オリオトライオリオトライ

オリオトライさんへのメッセージ

オリオトライ様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、読者登録ありがとうございました。
御礼遅くなり申し訳ございませんでした。
オリオトライ様の実話に基づく投稿作の数々、いつも興味深く拝読させていただいております。
当事者でなければ理解できないことも多くあることでしょう。
大切な奥様やお子様にまつわるエピソードを読ませていただきながら、言葉では、描き切れない事象や、表現できない苦悩も文面から伝わって参ります。
いろいろ大変なことも多いことと存じますが、また、お時間のある時に、お話を読ませていただけたら幸いに存じます。

特赦登録というご高配を賜りながら、仕事柄、また家族が入院していることもあり、なかなか新作を描けない日々が続いております。
少しずつですが、オリオトライ様のご期待に添えるような作品を書きあげたいと存じます。
これからも、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
秋彼岸も過ぎ、10月を迎えました。
今年も残り少なくなりましたね。
これから、日に日に寒さが忍び寄ってまいりますが、コロナ禍でもあり、くれぐれも お身体ご自愛くださいますよう。
オリオトライ様ご一家の日々が、安寧でありますようにお祈り申し上げます。
夜分にお邪魔いたしまして、申し訳ございませんでした。
これにて、失礼させていただきます。
お元気で、お過ごしくださいませ。

返信

オリオトライさま

はじめまして!鏡水花と申します(*˙˘˙*)ஐ
この度は私の投稿作品【視える・2】をお読みくださり、怖ポチを下さり、有難うございます❀.(*´◡`*)❀.

ボチボチと投稿をしておりますので、又、オリオトライさまのお目に留まることがありましたら、お付き合いどうぞ宜しくお願いいたします┏Ф〝ペコッ

返信