龍悟龍悟

龍悟さんへのメッセージ

他のサイトやアプリなどで投稿していらっしゃるのでしょうか?どこかに作品があればそこに行きたいです

返信

初めまして!
この度は「カオ」を読んでくださり、ありがとうございます!
コメントも頂けて、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

お久しぶりです、龍悟さん!

早いもので、もう2018年の4月に入りましたね。

月日が経つのは早いですね(*´∀`)

龍悟さんの作品に出会ってから大分経過したのだなと実感しています。

今年も龍悟さんの怖いながらも面白くて、読みやすい新作が読めるのを楽しみに待っております。

龍悟さんが戻られるその時まで、いつまでも応援しています!

新作を書くのは大変だとは思いますが、無理なく頑張って下さい!

自分も前作から長い月日が経過していますが、少しずつ頑張っている所です。

いつの日か、またお会いしましょう(^^)

それでは!

返信

龍悟さん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

最近は、いかがお過ごしですか?

寒い日が続いていますので、体調にはお互い気を付けましょう!

今年も龍悟さんの新しい作品を読むのを心待ちにしております。

こちらも早く新作を投稿できる様に頑張っているところです。

これからも応援していますので、無理なく頑張って下さい!

また会える日を待っています(^^)

それでは!

返信

龍悟さん、お久し振りです。

新作の方は順調ですか?

既に半分は書き終わっていると聞いたので、そろそろ新しい話が読めると思い、楽しみにしています。

かく言う自分は、なかなか進んでいません(汗)

やはり期間が空くと、書くのは難しい物ですね。

それでも既に半分を書いたと言う龍悟さんには感服しました。

自分も早く新作を完成できる様に頑張りたいと思います。

それでは、お互い頑張りましょう!

長文失礼いたしました\(__)

返信

龍悟さん、明けましておめでとうございます。

メッセージを拝読させていただきました。

僕の言葉がお役に立てている様なので、ホッとしました。

正直、自分なんかがコメントをするのは差し出がましい感じがしていたので、もしかしたら、ご迷惑なのではないのかと考えていました。

でも、それは杞憂だったようです。

励みになっているのなら、僕自身も嬉しいですし、安心しました。

こちらこそ感謝いたします。

これからも応援致しますので、どうか無理の無いように頑張って下さい。

ありがとうございました。

返信

お久しぶりです、龍悟さん。

最近龍悟さんの作品を全く見かけないので心配しています。

Twitterの方で仰っていた様に、書く気になれないと言う気持ちは僕自身、理解しています。

かく言う僕自身、時間が取れなかったりして思うように新作が描けず、現在も苦戦していますから。

ただ、それでも僕は試行錯誤を重ねて新作に挑戦しているところです。

なので、龍悟さんも無理なく出来る範囲で頑張ってください。

これからも陰ながら応援しています!

お互い、頑張りましょう(^^)

それでは、長々と失礼致しました。

またお会い致しましょう(^o^)

返信

はじめまして。
これからのお話しも期待しております。

返信

龍悟さん はじめまして。"すみませぇ~ん"の"怖い"をありがとうございます。とても嬉しいです!

返信

お返事ありがとうございます。

じっくり読ませていただきます!

ありがとうございました!

返信

初めまして!
こちらに失礼します!

約束を読んで気になりお邪魔しました。

で、質問!笑
どれから読んだ方がいいとかあります?
古いのから順に読んでいいですか?

返信

お久しぶりです、龍悟さん!
最近龍悟さんを見かけないので心配していましたが、いかがお過ごしですか?
もしもまた怖話を見るなら僕の新作が出来たので是非読んでくださいね!
それから龍悟さんの新作が出来るのをいつも心待ちにしております。
投稿は大変でしょうが、これからも応援しますので、どうか無理せずに頑張ってくださいね!
それでは長文失礼しました。またお会いしましょう。

返信

りゅうごさんの作品本当文章力もあり、何より物語が楽しい!これからも楽しみにしてます

返信

早く投稿してほしいですm(_ _)m とても、楽しみなので

返信

おもろかったので
一気に読破してしまいました(^^;;

返信

かなり面白い(^◇^)
一気読みして正解だった
次回作待ってます。

笹木さんすごすぎw

返信

みーさん、一気読みしていただき嬉しい限りです!!もっと面白く感じていただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!

返信

面白くて、一気読んでしまいました。新作楽しみにしてます。応援してます

返信

匿名さん、ありがとうございます!次の話を書く励みになります!まだまだ投稿していこうと思いますので、これからも是非楽しんでいただけたらと思います!

返信