麗二麗二

麗二さんへのメッセージ

麗二さま
こんにちは!
この度も私の投稿作品、胡蝶之夢をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬
日一日と、冬が近付いて参ります(′・ω・`;)
麗二さんには小さなお子様もおられるから、寒さは心配の一つですよね(ノ_;`)

どうか、この冬も麗二さんご家族の皆様。
風邪やインフルなどに罹る事無く、健やかにお過ごしくださいますように…(≧人≦)✨

返信

麗二さま
お礼がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)
いつも私の投稿作品をお読み下さり感謝いっぱいです( ;∀;)✨
有難うございます♡

やっと仕事も一段落しましたので、過去作になりますが、手直し次第、又々投稿をして参ります。

又、麗二さんのお目にして留まります様に(*´艸`)

返信

麗二さま
こんばんは!鏡水花です(*´ω`*)
いつも私の投稿作品をお読み下さり、有難うございます(^^♪

明日か明後日には、母に纏わる話しの第3弾を投稿予定でおります。
次回の話しは…フェイクなしの完全実話になります…。
つい先日も、とても不思議な事が有りましたが…
世の中、理屈じゃ測り切れない事って、実際に有るものなんですよね。

いつか、この事を皆様にお話し出来る日が来ると良いのですが…。
未だ、完全に解決した訳ではないので、もし、文章にして誰かに障りが有るといけませんので、完全解決出来たらお披露目しようと思います。

もし、完全解決しなかったら…
文章におこすことは控えさせて頂きますのでごめんなさい(≧人≦)

返信

麗二さま
こんばんは!鏡水花です(*´∀`*)ノ
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬
今作は、母の子供の頃の体験談です。
今の時代なら、末妹も死なずにいたのかもしれませんが…。

来月に掛けて、母に纏わる話しを3部作として投稿予定でおります(今のところ…)ので、又、お付き合い下さると嬉しいです♡
いつも、本当に!!有難うございます(⁀▽⁀)

またまた台風が近付いて来ている様ですので、麗二さま、ご家族の皆様、どうかご無事にお過ごしくださいねヽ(◉Д◉;)ノ

返信

麗二さま
こんにちは!
ご無沙汰しておりますが、如何お過ごしでしょうか?
8月中にも沢山の怖いを頂きながら、お礼にも伺えずに申し訳ないです(´;人;`)

それなのにこの度も私の投稿作品「馬曳浜」をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(T人T)

以前から書き散らかしたままの話しを少しずつ書き進め、又、投稿出来る様に頑張りたいと思っております(´∀`;)←それが進まない…。w

日に日に寒さも増しています。
どうか麗二さまも風邪など召しませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

返信

麗二様、お久しぶりです。

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

麗二さま

こんにちは!鏡水花です(^^♪

いつも麗二さんにお読み頂けて、投稿する大きな励みになっております(;▽;)✨

今日の投稿を持ちまして、暫く(一週間ほどですが…)仕事モードに突入せざるを得なく、投稿はお休み致しますm(_ _)m

とは言え、20日過ぎましたら又再投稿も続行させて頂きます(⁀▽⁀)

麗二さまも暑さに負けず、どうぞお身体ご自愛くださいね(◉Д◉)

返信

麗二さま♡

おはようございます(*´∇`*)ノ
この度も、私の投稿作品を沢山お読み下さり、有難うございます(≧人≦)
夏バテで、作品投稿するだけで、暫くメッセージも出来なくてごめんなさい(T人T)

まだまだこの蒸し暑さも続くのでしょうね…。

どうか麗二さまも夏バテにはお気を付けて、お身体ご自愛くださいね(;ω;)

返信

麗二様。
初めまして、この度は私の数々の投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

挨拶が遅れてしまい、申し訳ございませんでした…
購読者追加までして頂き、感謝の至りにございます!!

※初回定型文失礼いたしました。

返信

麗二さま♡

こんにちは!
またまたこの度も私の投稿作品をお読み下さり、有難うございます(;O;)✨
ちょっと重い内容の話と、私の体験談…(´艸`ll)

もう一つ、私の中では強烈な思い出になっている体験談が御座いますので、そちらも来月中にはアップしまーす(;▽;)ノ

返信

麗二さま♡
こんにちは!鏡水花ですヽ(・∀・)ノ
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(;人;)
お腹の風邪に罹り、ギックリ腰の再来、そして仕事の〆切に追われており、やっと返信出来る余裕が出来ました(:∀:)

Nくんにも暫く連絡をしていないのですが、彼からの了承を得ることが出来ましたら、Nくんの体験した不思議な話しや怖い話し、投稿いたしますね(*゜∇゜)v

返信

麗二さん こんにちは
紅の”怖い”をありがとうございます。嬉しいです。
また新しい話をかきますので、読んで頂けたら幸いです。

返信

麗二さま♬

おはようございます!鏡水花です♪

この度は、【Nくんの怪異~樹海編~】、【かわいい金魚】をお読み下さり、怖ポチを有難うございますヾ(*´▽`*)ノ

Nくん~・・・の方は、悲しいかな…全て実話です((p_≦;)))
恐らく、未だに樹海には、その様な輩が訪れているのだと…。
もし、麗二さまがもし樹海に訪れる事が有りましたら、ハイキングコースを外れず、森の奥深くは行かれませんように(≧人≦;))

Nくんネタは、まだまだ沢山あるのですが、本人の許可を取ってからでないと投稿出来ませんので、了承頂けましたら、少しずつ、投稿して行きたいと思います(*´ー`*)

返信

麗二さま♬

度々もメッセージ、とっても嬉しく拝見させて頂きました(;∀;)✨
それじゃ…頓挫していた続編、頑張ってみようかな(*・`∀´・)キリッ

取り合えず、それまでの間、過去作をお愉しみくださーい(*⁀∀⁀)ノシ
明日も、ほんのり怪談を公開する予定でおりますので、今暫くお待ちくださいねっ♪

返信

麗二さま♬
こんにちはーヽ(*´▽`*)ノ
面白かったと言って頂けるなんて…
妄想好きもたまには嬉しい事になるんだなッ♬♬♬
と、大はしゃぎヽ(゜∀。*)ノww
なんてwww
続編は、未だ頭の中で構想を練っている段階で、一筆も筆は進んでおりません(;▽;)
時間がかかってしまうかと思いますが、脳内構想を上手く文に出来ましたら投稿するかもしれませんので、その時までお待ちください(;人;)

返信

麗二さま♬
こんにちは!
またまた過去作ですのにお読み下さり、怖ポチを有難うございますヾ(*´▽`*)ノ♡
昨年の春、こちらの続編を書く予定でおりましたが、色々とあり、そのまま退会してしまいましたので手付かずのまま…(_ _;)
いつかは書き上げたいと思っております(*´・Д・`*)

返信

麗二さま♡

おはよーございますヽ(・∀・)ノ
お礼のメッセですのに、お返事を有難うございます(*´∀`*)

そして、とっても嬉しいお言葉…
有難うございます(´;ω;`)✨

暫くは、以前削除してしまい、こちらにはもうない過去作から抜粋したものを再投稿と言う形で公開させて頂きます。

時期を見て、新作もお届けしたいと思いますので、今暫くお待ちくださいね(*´艸`)

返信

麗二さま♬

長らくご無沙汰しておりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
この度は、過去作の投稿ですのに、再びお読み下さり、怖ポチまで下さり、有難うございました(;▽;)✨
久し振りにお名前を見付け、とても嬉しかったです♡
続編も明日の午前に投稿予定でおりますので、麗二さまの御手隙の時にお読み頂けましたら嬉しいです(*´艸`*)

返信

麗二様
初めまして、珍味と申します。
この度は、拙作”霊能、見極め難き事”をお読みくださり、評価も頂き誠に有難うございます。最近mami様にコラボして頂きましたが、いつも、この峰岸善衞シリーズを軸に投稿活動を行なっております。今後と遅筆なりにポツポツと投稿を続けて行きたいと思いますので、引き続き宜しくお願い申し上げ致します。

返信

麗二様、こんばんは。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信