@アンソニー
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

返信

アワード受賞おめでとうございます🎉🎊

返信

@あんみつ姫
いつもコメントありがとうございます。
毎回とても励みになっています。

おかげさまで、この度10月の月間アワードを受賞することができました。

今回の話は個人的にも悲しく切なく、それでいてゾッとする特別な話で、今回受賞できたのはとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

返信

文様
おひさしぶりでございます。
10月アワード受賞おめでとうございます。
アワード常連となった文様ですが。
本作、実話怪談の王道をゆく怖さでしたね。
登場人物全員が、姿なき人物に恐れおののくさまがリアルで、深夜、詠んでしまったことを後悔したくらいです。
また、夜来るというタイトルから、連想される様々な思いを斜め上を行く展開と、後半語られる「真実」には、思わず、「そうだったんかぁ。」と・・・。
怖話での ますますのご活躍期待しています。
これからも怖楽しませてくださいね。(*^^*)

返信

@あんみつ姫
メッセージありがとうございます!
ハンドルネーム変えました!

作品読んでいただきありがとうございます。
お陰様で月間アワード頂くことができました。
体験談をそのまま文章にする事の難しさを思い知りました…
まだまだ拙い文章で伝わりづらいところもあるかと思いますが、これからも楽しんでいただける作品が書けたらと思っています。

これからもよろしくお願いします!

返信

文様
こんばんは。
ハンドルネーム ペンネーム変えましたか?
この度は、6月期アワード受賞おめでとうございます。
裏社会に生きる人達の怖さと、霊以外にも見えてはいけないものが見えてしまう、人たちが抱える宿命的な辛さと怖さが、ラストに行くに従い、じわじわと重く深く
絡んでいくあたりの描写が秀逸でした。
不思議な読み応えのある作品を読ませていただき、ありがとうございました。
文様にしか描けない世界観と 貴重な賜物が与えられているようで、素晴らしいと思いました。
これからも、体験談のみならず、怖くて、面白い作品を描いてくださったら嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

返信

@アンソニー
コメントありがとうございます!
まさか貰えると思わなかったのでとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!

返信