ケイケイ

ケイさんへのメッセージ

ケイさぁぁぁぁああんっ!!!!!

お元気でしたか(;▽;)!?

2年ぶりくらいになるでしょうか?
ケイさんが同じ車に付き纏われて…でも、おばあさんが下さったお守りのお陰で無事に帰る事が出来た…。
あのお話しから随分と経ってしまいましたが、その後は異変はありませんか?

「お元気でいるのかしら?」
ずっと気になっていた方の一人はケイさんだったので、こうしてお名前を見る事が出来て、心から安心&めっちゃ嬉しく思っています(*´艸`*)

相変わらずお忙しいのかしら?

又、ケイさんのお時間が出来たら投稿もお願いします♬

そろそろGWで、人々の大移動などの季節ですが、ケイさんもあまり無理をなさらず、お身体も大切にしてくださいね?

それでは、又お目にかかれる日を楽しみにお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

返信

ケイ様、お久しぶりでございます(*´ω`*)
この度は『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございました。
相変わらずの緊張のなか投稿したもので、今でもあの作品の表紙を見ると汗が出てきます(*´∀`)
思い入れも深かった作品ですので、ご評価いただき本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

ケイさんお久しぶりです(*´ω`*)お元気でしたか?

ミルウォーキーの食人鬼への怖ポチありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今年も残り僅かですね。寒さに負けず、お元気にお過ごしください♡

返信

ケイさん初めまして!
この度【ミサライ様】に怖ぽち押して下って感謝しております。ありがとうございます!
今月中にまた良い作品を作りますので、またよろしくお願いします!

返信

ケイさん、お久しぶりです!
リレー作品への怖ポチ、ありがとうございます!
参加者一同、ありがたく頂戴しますね。

返信

お久しぶりです!番太郎がまたもや掲示板で怪しい事をおっぱじめておりますよ…ひひ…

良かったらご参加下さいませ♪

返信

ケイさん♪
初めまして、メッセージありがとうございますm(_ _)m 次回作も楽しみにしてます(≧∇≦)b♪

返信

ケイ様、こんにちは‼
この度は、私の『リレー作品⑤』に、【怖ポチ】いただきまして、ありがとうございました‼
お名前を拝見するのが、お久しぶりの気がするのですが…
お元気でしたか?

リレーもそろそろ終盤…楽しみですね!
今後とも、宜しくお願い致します。

返信

ケイさん♫

お久しぶりでーす(∩´∀`)∩
最近、ケイさんの投稿もお名前もなかなかお見かけしていなかったので、お名前発見して嬉しくなってます( *´艸`)♫

未だお仕事、繁忙期なのでしょうね…

どうか、たまには身体も休めて差し上げて下さいね(;ω;)

そして、峠の話の続きも読ませて下さいなぁーヽ(≧▽≦)ノ

っと!!

第二回オマツリレー作品をお読み下さって、ありがとうございます(*^^*)

昨夜、本人の意図しないハプニングで早朝からワタワタとやっておりましたが、どうにか復旧させる事が出来、リレー作品の間抜けは免れる事が出来ました(ノ∀;`)

ラストのロビちゃん、そして外伝のこげさんが走り抜けるまで、どうぞ宜しくお付き合い下さい( *´艸`)♫

返信

ピンポーン…♪ゴソゴソ…
ピンポーン…♪カチャカチャ…
ピンpガチャリ、あ、お邪魔します~♪

ケイ様 こんにちは
紅茶ミルク番長でございます!

Mountain of Snow Woman【リレー作品①】に
『怖い』の評価を下さりありがとうございます☆

久々の投稿なので、他の皆様に忘れられていて、相手してもらえなかったらとヒヤヒヤしておりました!w
これからどんどん次の書き手様による続きがupされていきますので
ぜひこの後もお楽しみください♪

そろそろ自分の個人作品を出せよ!って?
えーと、いや、もう、頑張って作ってますよ…?ガクガクブルブル

そ、それでは失礼しまーーす!(逃)

返信

怖ようございます。マガツヒです。

突然の訪問失礼します。マガツヒです。

ケイ様!この度は自分の拙い作品『皆殺しの家外伝』に怖ポチしていただき誠にありがとうございました!
またどこかで見かけたら読んでくださいねw

返信

ケイさま♪。.:*・゜
この度はありがとうございました。最近PCが怖くてなかなか開けない状態が続いていました。
ご無沙汰しておりました。
ケイさまの作品、読ませていただこうと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^O^)

返信

ケイさん
五色沼にコメントと怖いありがとうございます。
五色沼行った事あるんですか?
もしかすると、ケイさん山形県?
観光で行ったのですか?
凄く綺麗な沼ですね。今は道路も整備されて、行くのも楽になりました。
また、色々載せますのでよろしくお願いします。

返信

ケイ様!!

素晴らしい。
初投稿作が祝祭とは。
メリークリスマス。ですね。
ロビン様も喜んでくださると思います。
お優しい方なのですね。
マモル君が出てきた時と、私が出てきた時は、吹きました。
オマージュと捉えさせていただきますね。
(笑)( *´艸`)

返信

ケイさま♪。.:*・゜
この度も、ありがとうございます。
(*´ω`*)嬉しいです。
小夜子

返信

ケイ様

いつもありがとうございます。
今作童話「マモルとヨタ」は、ロビンM太郎様の11月月間アワード受賞に向けての祝祭を兼ねての投稿でした。
お忙しいであろう師走。
読んでいただけて、また、「怖い」の評価まで頂戴し感謝申し上げます。

今晩辺りから冷え込むとの報。
どうぞ、お身体ご自愛くださいますよう。

返信

ケイ様、始めまして。mamiと申します。
この度は、私の初投稿【祝祭 三途の川】に《怖い》をいただき、ありがとうございます。
お読みになっていただいただけでも有り難いのに、評価までもらえて、本当に嬉しく思います。

改めて…本当にありがとうございました‼

返信

ケイさん
ひさしぶり。
ヘルメット怖いありがとう御座います。
以前よりは少し怖さをUPしたと思いませんか?
又色々載せてますのでお読みください。

返信

ケイさん♫

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
久しくお名前を見かけておりませんでしたが、お元気でおられますか?

お忙しい中、私の投稿作品をお読みくださり、本当にありがとうございます(*^^*)

又、ケイさんのお時間のある時に、怖い話の投稿をお願いいたします!

私も、近日中に新作upの予定でおります(^_^;)

又々、しょーもない話ですが(ノ∀`;)ww

返信

ケイさん
飢餓トラックに怖いありがとう
ございます。
また暇な時、別の作品も見てください
お願いします。

返信