ロビンMロビンM

ロビンMさんへのメッセージ

こんばんは、ロビンM様。
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか…?

ずっと長いこと放置してきましたが、近いうちに復活できたらなぁ。と思っています。
あの頃のように、ロビンM様に読んでもらい、また私もロビンM様の作品を読める日を楽しみにしております。

返信

こんばんは、ロビン様。
ロビン様の作品の殆どがなくなっているようなのですが…どうかされたのでしょうか?
余計なお世話で申し訳ありません。

返信

ロビンさん、早速のコメント、ありがとうございます。シャコ、エビ、カニは肉食ですから、、、あと、北海道で取れるつぶ貝も肉食ですので海底のご遺体に沢山群れでお食事されておられます。

返信

ロビンさんからの“怖い”のご評価、ありがとうございます。続編がありますが、続編を投稿して耐えうりますか?駄作でも反応して頂けるなら有難いんですが、スルーされると辛くなります、それも我儘だと承知しております。

返信

ロビンMさん、怖いとコメント、本当にありがとうございます。約 半年間も休んでいましたが、忘れずにいて下さって感激です。

返信

ロビンMさん、『怖い』とコメント、ありがとうございます。
「手厚く優しくしなければ働かない」。確かに感じます。
ですが、作られて計画されて管理された優しさに違和感を感じ、作品を考えてみました。
私見ですみません。

返信

なかなかの趣味人ですね。

どうやらおんなじ様な事をして生きてきたのかも(笑)

エサ釣りはあくまでスズキと呼びましょう❗️

返信

心霊系の怖い話よりもリアルな人間の怖い話が多い自分ですが、、、

心霊系の怖い話も書きたいです。

ストレートなコメントありがとうございます。ヒッ

返信

コメントありがとうございます。

オチは、完成直前で変えました。Aが生き残るほうが、ある意味、『怖い話』を『裏切る』かたちになるかな、と思いまして…。

返信

ロビンMさん
コメント有難うございます。
確かに子供のストーカーですよね(笑)
付きまとわれていた気がします。
未来が見えるというか、浮遊霊のように時空を移動して見に行ったのではないかと思ってます。
後に彼と一緒にいる時に不可思議な事があったので、見られてたのか?と(笑)

返信