紺野-2紺野-2

紺野-2さんへのメッセージ

今回は、結構分かりやすく、サラッと怖い事書いてますね〜紺野さん。僕も投稿したいんですけど…何かコツあるんですか?紺野さんすげ〜技使って書きますよね〜。今回もぞっとしました。

返信

mamiさんへ
コメントありがとうございます。

御知らせ頂き、有り難う御座いました。

いえ、本当に、何時も楽しく読ませて頂いてるんですよ。
コメントが来る度に嬉しく思っています。
ストーカーだなんて滅相も無いです。

此の間は、感謝の気持ちをちゃんと伝えなくてはならないと思い、書きました。
僕の方こそ、あの返信送った後、引かれたんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていたんです。
今、此のコメントを読んで、胸を撫で下ろしています。

はい。
宜しければ、ですが、此れからもお付き合い頂けたら幸甚です。
御待ちして居ります。

返信

裂久夜さんへ
コメントありがとうございます。

遅くなってしまい、申し訳御座いません。

そう言って頂けると嬉しいです。
グダグダ文を書き散らしてる甲斐があります(笑)

其れは・・・何だか照れますね。はい。
でも、本当に光栄な事だと思います。
有り難う御座います。

はい、今年も宜しくお願いします。

今更ではありますが、裂久夜さんも、良い一年となります様に。

返信

あっちこっちにコメント残してすみません。
《ドッペルゲンガー》では、嬉しいコメントをありがとうございました。
実は、紺野さんへのコメントは少し控えていった方が…と思っているところでした。
毎度毎度、コメント載せて…
ストーカーみたいで、私が《怖ばな》になっているようでしょう?
そう思っていたところに、あのコメントいただいて、すごく嬉しかったです。

コメントを控えていっても、紺野さんの作品の大ファンには変わりありませんので…
またしても、くだらないことを長々とすみませんでした。
次回も楽しみにしています。

返信

いつも楽しく読ませていただいております。
主様は「ぐだぐだ」と表現なさってますが、
肩の力を抜いた状態でドキドキさせてくれる所が、かなり素敵です!
どうしてもコメントしたくて、アカウント取りました(笑)
私の「怖い」は「今回も、いいね!」との意味合いで、お受け取りください。
この1年も、無事に冒険を続けられます様に…

返信

mamiさんへ
コメントありがとうございます。

ごめんなさい。また返信が遅くなってしまいましたね。

いえ、僕の方こそ色々と物を知らず、御迷惑をお掛けしてしまいました。
今後とも何か疑問点や不審点等が有れば、御指摘をお願い致します。
・・・・・・少し、図々しいでしょうか?

いえ、嬉しいです。
此方こそ、此れからもどうぞ宜しくお願い致します。

返信

いつも、お返事ありがとうございます。
私は、読むこと専門で、アカウントとか色々な事は全く分かっていないもので…無知なことで、紺野さんには、ご面倒とプレッシャーをかけてしまい申し訳ありませんでした。
これからも、紺野さんの熱烈ファンの一人として、読ませていただきます(なんか、怖いですね…!?)ので、今後とも宜しくお願いします。

返信

mamiさんへ
コメントありがとうございます。

ごめんなさい。
返事が大分遅くなってしまいました。

新アカウントを作ったら、何故か直ぐに話が消える様になってしまって、仕方無く《保存》機能を使って話を書いています。
短い話なら消えてしまう前に書ききってしまう事も可能なのですが、シリーズの方はどうしても一話が長くなってしまって・・・・・・。

シリーズの方のコメントで気付いて、今更ながら返事を書かせて頂きました。
何時も有り難うございます。
此れからは、ちゃんと此方のコメントにも目を通して答えられる様にしたいと思います。

返信

Uniまにゃ~さんへ
コメントありがとうございます。

遅れてしまってすみません。
何故か元のアカウントから話を登録出来ない様になってしまいまして、今は新しいアカウントを作り直して話を投稿しているんです。
ご迷惑を御掛けして本当に申し訳御座いません。

返信

すみません、uniまにゃ~さんに乗っかって、私からも…
紺野さんの作品(特に薄塩シリーズ)が、新規にのっからず、大分遅れてからしか読めない…というか…
週に何度か感覚開けて、紺野さんの作品を検索して、新作が投稿されているかをしらべる…となります。
皆さんは、そんなことないのでしょうか?
紺野さんに聞いても仕方のないことでしたら、申し訳ありません…

紺野さんにコメントしたくて、登録したくらい紺野さんのファンで…
作品を楽しみにしすぎているもので…

返信

あのぉぉ…投稿していた紺野様の話…減っていません???

返信