かいかい

かいさんへのメッセージ

もう、続きを書くのをやめてしまったのですか?

返信

かい殿、お元気でおられますか?
かい殿の作品が読めなくなってとても寂しいです。
体調等崩してらっしゃるのでは無いかと心配しております。
何かとお忙しいのかも知れませんが、またかい殿がお戻りになるのをずっと待ってますぞ(`・ω・´ゞ

返信

転校生から偶然読み始めました。
とっても楽しくあと時々泣いちゃうの我慢したがら読んでます。
これからも楽しみにしてます!

返信

このサイトの中でもトップクラスに面白いと思います
続きお待ちしております
あとたまにはハッピーエンドもお願いします

返信

一気に見させて頂きました。
色々な人が見ている中(私もそうですが)期待など色々ありますがかいさんのペースでいいですので面白い作品に期待を込めてます
面白い作品をありがとうございます😊

返信

かい様
初めまして。
ではなかったですね。
大変失礼いたしました。
過去作まで遡り拝読させていたかだき、あぁ、あの作品の作者様だったと思い出しました。
思わずくすっと笑いがこみあげてくるようなお話から、救いようのない恐怖と絶望感に戦慄するようなお話まで、怖面白い作品の数々を堪能させていただきました。
ありがとうございました。

最新作に登場した叔父様が正義のヒーローばりにかっこよくて。
ほれぼれしました。
続編を望まれる皆様からのプレッシャーに押しつぶされませんように。
かい様のペースでよろしいので、また、心ワクワクするような作品を読ませてくださいね。
かい様の書かれる作品は会話が生き生きとしていて、お話の雰囲気にぴったり合っていると思いました。大阪弁?関西弁?上方落語風のご友人とのやり取りも、とてもいいですね。
今宵は、良い夢が見れそうです。( *´艸`)
ありがとうございました。

返信