群青群青

群青さんへのメッセージ

群青様
はじめまして。翠と申します。以前怖ポチ逃げをしたのにも関わらずメッセージを頂きありがとうございました。
群青様からのメッセージに今日はじめて気がつきました。年を何年も跨いでしまい大変申し訳ありません。

僭越ながらこれからも応援しております。

返信

群青殿、わざわざお越し頂いて大変恐縮しております(°ω°)!
メッセージ頂けるとは思っていませんでしたので、コメントも残さず失礼致しましたm(_ _)m
毎回楽しませて頂いております。
群青殿の読者が100人超えるのも楽しみですな(๑¯ω¯๑)
体調にもお気を付けて涼しいお部屋で怖寒いお話にお会い出来るのを楽しみに待たせて頂きます(`・ω・´ゞ

返信

いえいえ、群青さんの怖話は以前から大好きで、逆にメッセージを頂けて本当にびっくりしたやら嬉しいやら(喜)
これからも怖い話や不思議な話をたくさん読ませてください、惹き込まれると言うか、その情景の浮かぶ話にいつも刺激を受けています、これからも暑い日が続くので、お身体に心身共気を付けてお過ごしください、ご丁寧なメッセージ本当にありがとうございますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

返信

@豚ゴリラ@世にも奇妙な物語ch さん
こんばんは!コメント頂きありがとうございます!
な、なんと..YouTubeに!嬉しいです!ありがとうございます!是非是非、今後も僕の話を読んで頂けたら嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。

返信

@sun さん
お久しぶりです!お元気ですか?
いえいえ、お気になさらずに。コメントを頂けるだけで嬉しいです!いつもありがとうございます。

返信

@智花 さん
おはようございます!こんばんは!お元気ですか?
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
僕も智花さんからコメントを頂くとハイテンションになります。
また怖い話を書きますね!いつもありがとうございます。

返信

突然のメッセージ失礼いたしますm(_ _)m
いつも陰ながら楽しく、そして怖く作者様のお話拝見させていただいておりますm(_ _)m
そこでご挨拶が大変遅くなって申し訳ないのですが作者様の作品をいくつか朗読させてもらいYOUTUBEにて朗読動画として上げせてもらっています。
今後も群青様の作品を朗読させて頂いてもよろしいでしょうか?
ご報告が後になってしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

返信

群青様
メッセージありがとうございます!
しかも返事が遅れてごめんなさい。>_

返信

群青さん☆´ω`)ノオハヨォ
メッセージありがとうございます!
群青さんのお話し、本当に大好きです(*´艸`)
新着に上がった時にはテンション上がるんです♪
次回作も楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

返信

菜食主義の猫さん こんにちは! 
ありがとうございます!とても嬉しいです。オールドハウス、気に入っている話の一つです。
ネカマの被害に遭うのは女性だけではないようですね。
友人は、人を惹きつけるものを持っている人だな思います。

返信

shibroさん 有りがたきお言葉、感謝致します。
一日にいくつも怖い話を書ける能力が欲しいです笑
プロフィールの話を読んで頂きありがとうございます!嬉しいです!
動じない振りをしながら内心心臓バクバクしていました。変な人に遭遇したらすぐに逃げて下さいね。
家の3部作いいですね。どのようなお話なのか、とても気になります。
僕も嬉しいです。家シリーズ、いいですね。メッセージボードへたくさん言葉を残して頂けて嬉しいです。

返信

mamiさん こんにちは!お元気ですか?
いえいえ、お気になさらずに!メッセージボードへコメントを頂きありがとうございます。
mamiさんへのお祝いメッセージが遅れてすみませんでした。
昔、僕がアワードをとった時にメッセージボードへコメントを頂いた時凄く嬉しかったです!
情報欄を読んで頂きありがとうございます!嬉しいです。
あの女性は...何者だったのでしょうか...顔が凄く怖かったです。
そうかもしれません笑 ぼけーっとしてると変なものに寄って来ますね。気を付けます!笑

返信

むぅさん こんにちは!もう夏ですね、毎日暑いです。
楽しみに思って頂けて嬉しいです。こちらこそ、メッセージボードへコメントを残して頂きありがとうございます!メッセージボードにコメントがあるのを見ると、嬉しくなります。
また、怖い話を書きますね!

返信

紫音さん お久しぶりです!お元気ですか?
ガクブルして頂きありがとうございます! より、怖がって頂ける話を書けるよう精進致します。また新作を書きますね!

返信

メセボにありがとうございます(≧∇≦)
群青さんの話、好きです
アイコンもかっこいいですよ!
怪談朗読の寝落ち、何故か癖になってます
これって引っ張られてるんでしょうか笑
生き人形って話が怖かったなあ〜
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

群青さんこんにちは、メッセージありがとう御座います。
マイページにさらりと書かれている体験談も中々不気味ですね。ドッキリにしてはタチが悪過ぎです……
これからの怪談の季節、群青さんのお話を怖楽しみにさせていただききますね。

返信

群青さんおはようございます。
今回もメセボにありがとうございます。
怖ポチだけでごめんなさい(>人<;)
毎回ポチだけで申し訳ないです。
いつも楽しみに拝見してます。
これからも楽しく拝見します^ - ^

返信

群青殿、いつもご丁寧にお越し頂き恐縮ですぞm(._.)m
ここに来る事が楽しみで自分には出来ない事をなさる作者殿を尊敬しておりますぞ(๑¯ω¯๑)
群青殿の作品毎回楽しみにしております故、次にお会い出来るのを心待ちにしておりますぞ♪

返信

群青さん
メッセージどうもです。
怖い話は怖いんです!
これからも怖い話をお待ちしております。

返信

群青様

お忙しい中メッセージを頂き、誠にありがとうございます(*´ω`*)

新作ですか?

ハゲてしまいそうな程に嬉しいですε٩(๑>ω

返信