紫月花夜紫月花夜

紫月花夜さんへのメッセージ

初めまして!
この度は「忌子」を読んでくださり、ありがとうございます!
また目に留まった時は、よろしくお願いしますm(__)m

返信

紫月花夜さま

ご無沙汰しております!!!
鏡水花です!!!

昨年11月に復帰し、又、Nくんの怪異~樹海編~をお読み下さり、怖ポチまで頂きながら、お礼もご挨拶も大変遅くなってしまって、本当に申し訳ありません(≧人≦;)

紫月さま、お元気でおられますか(*◉∀◉*)?
又、ボチボチと活動をして参りますので、お手隙に時でも、お喋りをしに遊びに来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

紫月花夜さん こんばんは。奥さんの”怖い”ボタンをありがとうございます!
とても励みになります。
また、怖い話を書きますので読んで頂けたら幸いです。

返信

紫月花夜様、お久しぶりでございます。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

紫月花夜さん、こんにちは。子供の家の”怖い”をありがとうございます。とても嬉しかったです。また、怖い話を書けるよう頑張ります!

返信

紫月花夜さま♫
おはよーございますヽ(*'▽'*)ノ
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチを有難うございます( *´艸`)💕

今回のお話しは、猫ちゃん達にいっぱい頑張ってもらいました(∩´∀`)∩

又、今月中にも最低でも一作は投稿したいと思っておりますので、頑張りまーす(*´∀`*)ノ

返信

怖にちは、コピペで失礼致します。マガツヒです。最近ご無沙汰しておりました、マガツヒです。

紫月花夜さん!この度は自分の祝祭作品に怖いを押して頂きありがとうございました!
ほぼ思いつきと勢いだけで書いてしまいましたので色々とツッコミどころ満載な作品ですが…((((;゚Д゚))))

読んでくれてありがとうございました!

返信

紫月花夜さま♪

おはようございます(*´∇`)ノ

この度も、よもつさんアワードのお祝い作品【貼り付ける食卓】をお読みくださり、怖ポチをありがとうございます(*°∀°*)♡

近々、新作もアップ予定でおりますので、又、紫月花夜さまのお目に留まります様に…
(*´ω`)/☆

返信

紫月花夜様、私の『カンタとショウタ』をお読みいただいた上に【怖ポチ】までいただきまして…
本当にありがとうございます‼

最近、自分でも呆れるくらい《お祭り女》…
皆様は、もっと呆れて飽きているのではないかと…
【ご評価→読んでもらえた!】になるので、本当に嬉しいです。
まだまだ今後も仲良くして下さいね。

返信

紫月花夜さんこんにちは、お久しぶりです。
バンガロー。―2―への怖ポチ、ありがとうございます♡
とっても嬉しかったです(*´艸`*)

返信

紫月花夜さま初めまして!
私の作品に怖いを押していただきありがとうございます!
少しでも沢山の方に読んでいただくことを目標に頑張って投稿していますが
怖いやコメントをいただけるのは本当に嬉しいことです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(❁˘ᴗ˘❁)

返信

紫月花夜さま♫

この度は、《続》人喰いの地をお読み下さり、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

とっても嬉しかったですପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

又、仕事、勉強の合間に少しずつ書き溜めて、投稿をいたしますので、紫月花夜さまのお目に留まる事が有りましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます( *´艸`)♡

返信

はじめまして(^∇^)私も昔霊感のある人に、逆霊感とか言われた事ありました。ただ、猫と暮らしているんですが、物凄い数の動物背負ってるって言われて、でも、何する訳じゃなく成仏するまで、側にくっついてるだけらしいので、そのおかげかもなんだそうです。花夜さんも動物飼ってたりしませんでした?

返信

紫月花夜さん ラインの"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです!!

返信

紫月花夜さん 佐賀の鈴の"怖い"をありがとうございます。とても嬉しいです!

返信