退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

マリカというひとの暴走が止まりません!
ああいう感情にまかせ、言い訳だらけでのさばろうとする輩。
鏡様がお姿を消された
 瞬間から  本性を現しました。よほど貴方が怖かったのでしょう。
貴方は分け隔てなく皆さんに愛を施されました。あの方は貴方のニセモノを演じようとしています。
此のサイトを私物化し、自己の捻じれた欲望を満たそうとするやり方に耐えられません。
この様なことを
貴方様にお伝えすること自体、常軌を逸してしまっていること、
ご迷惑をお掛けしていること、承知しております。申し訳ありません。
しかし、貴方様が、筋を通され、此のサイトの幸せの為に自らの身を切り、血を流しながら去られたお姿を思う度に、あの方のやり方が辛いのです。
鏡様という本物の作家さんを目の当たりにした私はニセモノが貴方様の築かれた道をのうのうと、まるで自分がオリジナルであるかのようにのさばりファンを騙しまくる姿が許せません。
あの方に去られた皆さんに、どうか哀惜の一言を要望しました。
しかし、
言い訳まみれの言葉でスルーされました。
残念でした。
一言。お世話になった鏡様にあれば、私は納得しました。
私はこれを最期に去ります。
ご迷惑ばかりお掛けしまして、本当に申し訳ありませんでした。
素晴らしい作品をありがとうございました!
貴方のことは忘れません。

返信

鏡様。突然に申し訳ありません。
激しい衝動に駆られ、思わすこのような暴挙に到りました事お許し下さい。
今現在、怖話サイトはかつてない程、疲弊し荒廃し、砂漠化を極めております。
私はかねてより此のサイトのファンでした。
貴方様、他魅力的な作家様がいたからこそ日日楽しみでした。
今はある一定の方々のみ、あの残酷な騒動を足場に、言葉は悪いですが、利用しながらやりたい放題です。
なやごやかで人情味溢れたあの鏡様がいらした頃が懐かしく思います。
鏡様がおられないとだめです。どうかいちフ
ァンの気持ちをおくみいただき、お戻り頂けませんでしょうか?
マリカさんという方
あまり好きになれません。
理由は〜
一番困ってる時に党を見棄て保身にはしる舛添に見えたからです。人は嘘つきです。でも鏡様はほんものです。憧れです。
どうか戻って来てください!
お願いです。

返信

鏡水花姉様
何と申しあげたらよろしいのか。
すみません。
言葉が見つかりません。
私が一番辛かったとき、まるで我がことのように心痛め、励まし、慰め、支えてくださった鏡水花姉様。
出会いを大切にし、評価やコメントを下さる、お一人お一人に捧げられる丁寧な返信と心遣いに、どれだけ多くの方が感動し、心を震わせたことでしょう。
私もその一人でした。

あのとき、鏡水花様とここを愛する皆様と、その作品の数々に出会えていなかったら、今の私はございません。
番長様も鏡水花様も、出会いを大切になさる方でした。
そうして、出会いが人と人との繋ぎ、紡ぎ、コメントを通して共感し合えた者同士が、心通わせ、自然と構築されていったコミュニティでした。
顔も年齢も人によっては性別も良く解らない者同士が、繋がる場は、ここをおいて他ございませんでした。
私は、鏡水花姉様の残した功績は、とても大きいと思っております。
もっともっと評価されて然るべきなのに、何故このようなことになってしまわれたのか。
遺憾に思うものです。
悲しみに暮れていた時、
過日、鏡水花姉様が、私のメッセージボードに書きこんでくださったコメントを何度も読み返しながら、あぁ、これもまた、鏡水花姉様らしい 愛の形なのだと思えるようになりました。
涙がとめどもなく流れました。

絵画を思わせる画像は、美しさの中にどこか哀しさが漂い、投稿作の怖さを一層際立たせてくれました。
締め切りに追われる過酷なお仕事。
更に、ご家族のことや日常の家事をこなし、尚かつ、これだけのクオリティに仕上げるのは、至難の業だったことでしょう。

寸暇を惜しんで繰り出される作品と、前述したように 怖話で出会う お一人お一人を大切にし、初めての方にも、丁寧に関わる誠実なお人柄には、毎回頭が下がる思いがいたしました。鏡水花姉様は、いつの間にか、私にとってかけがえのない存在となっていました。

なぜ?どうして?と思います。

お辞めになることを決断するのは、お辛かったと思います。
それでも、きっぱりと竹を切るかの如く思い断ち切ったところは、まさしく、女男前の鏡水花様らしい、思いやりと優しさの表れなのかもしれないと涙を拭いました。

皆様がおっしゃるとおり、また戻ってきてくださいますよね。
いつでも、ここを訪れてくださいね。
待っています。

今すぐにでも、会いたいです。
会って、たくさんのお詫びと、感謝と御礼を言いたいのです。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて。
いっぱいお喋りして。
今夜から、片っ端から、まだ読めていない鏡水花姉様の作品を読ませていただきますね。
鏡ツアーをさせてください。

そして、遅々として進まない私の投稿も、駄作にしかすぎませんが、時々アップしたいと思います。どうか誠心誠意心を込めて作成してくださった素敵な画像を使わせてくださいね。

お暑くなってまいりましたね。
どうぞお身体ご大切になさってください。
会える人心待ちにしております。
きっと、きっと会えますよね。
お元気で。

お忙しいでしょうから、返信は、お気になさらないでくださいね。
おやすみなさい。

返信

鏡水花さま

お久しぶりですこんにちは!
地震の時は心配してメッセージくださってありがとうございました!
とても元気を頂きましたし嬉しかったです(^///^)

鏡水花さまやめられてしまうのですか>__<
HANAシリーズとても大好きだったのでもう新作が読めなくなるなんて…>_<
鏡水花さまがアワードを取られる日を密かに楽しみにしていたので本当に残念で仕方がありません…
ワガママなお願いで申し訳ないのですが、またいつかぜひ戻って来てください!
鏡水花さまの怖話を読める日がくるのを楽しみにしています!
ありがとうございました♡

リラコ

返信

鏡水花さん、こんにちは。
お言葉に甘えて、素敵な画像、使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

返信

遅くにすみません。

ロビンさんのマイページで見たのですが、辞めちゃうのですか?

いろんな思いが有るのですが、またいろいろな思いも有るのでしょうが…私はハッキリと自分の思いを言います。

辞めないで下さい。

最近、投稿も閲覧も出来ていない欲求不満でした。

返信

鏡水花さん
遅くにスミマセンm(_ _)m
メッセージありがとうございます♡
鏡姐さん(←勝手にスミマセンm(_ _)m でも、呼ばせて下さいm(_ _)m)
鏡姐さんのお話にビビったり、泣いたり、感動したり、メッセージ&コメント読んで勇気づけられたり、元気もらったり、優しくて、強くて本当に大好きです。
鏡姐さんまでいなくなってしまったら・・・。

なんか、スミマセンm(_ _)m
でも、本当に寂しいです。
HANAシリーズこれからももっともっと読みたいです!
いつか番長、マガちゃん連れて帰って来て下さい。
仕事でなかなか来れなくなってしまったけど、うちは待ってますから。
鏡姐さん、退会はしないで下さいm(_ _)m
繋がりが無くなってしまうのは嫌です。
本当に寂しいです。
ワガママで本当にごめんなさいm(_ _)m

返信

鏡水花さん こんばんは。子供の家の怖い&コメントをありがとうございます!とても嬉しいです。
画像を残して下さりありがとうございます。大事に使わせて頂きます!
鏡水花さん、怖話を辞めてしまったのでしょうか? 寂しいです。

返信

姐さん!ビックリしたじゃないですかぁ!
また、早とちりして、恥ずかしいメッセージを送ってしまった(/。\)

返信

姐さん…突然で驚きました。
…沢山、色々ありすぎて…
姐さんの気持ち、私なんかはほんの僅しか理解していないのかもしれないけれど…

画像、残していただいて、ありがとうございました。
いくつも挿入することは、出来ないけれど…大切に使わせてもらいます。

返信

鏡水花さん
お久しぶりです。
突然のメッセージすみませんm(_ _)m
遅らせながら掲示板に鏡水花さんのコメントに『最後に・・・』と書かれてて『まさか!?』とメセボに来てみたら・・・。
怖話辞めたんですか(T_T)/?
鏡水花さんのHANAシリーズ大好きなんです。
鏡水花さんの明るいメッセージが大好きなんです。
寂しいです・・・。
鏡水花さん・・・。
(*p´д`q)゜。
(突然のメッセージすみませんm(_ _)m)

返信

こんにちは((*´∀`*))
リアルがバタバタしているのと、最近食欲がなくて痩せてしまい←嬉しいですが(笑)
なかなか怖話に来れずに未読が増えてしまって…
鏡水花さんもお身体大丈夫でしょうか?
少しずつ読み進めています(ノ∀\*)

返信

はじめまして。
メッセージありがとうございました。

一言、そうですね。その通りです。としかいえないです。おっしゃってること良く分かります。
私は冷たい人間なのかもしれないです。
客観的にみたて、身近な人とそうでない人では思いも違うと思って書きました。
不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。先ほど、番長様とお話しさせていただきました。
私はなんの力にもなれませんでした。

どうか鏡水花様が番長様の心の支えになってあげてください。 私がお願いする立場ではないですが…頼まれなくても支えになっているとは思いますが…

私はただの読専です。
ファミリーとかそんなものじゃありません…つい一昨日アカウントとり
コメントだってしたこともないです。
そんなただの通りすがりが掲示板で余計な事を言ってしまい、本当にすみませんでした。

メッセージありがとうございました。

返信

お久しゅうございます。

皆さまの仲間(アイスマン)ですたい、限定公開しています。
https://youtu.be/0EBoEDUZW3U
と、言いますか・・・・只のプレゼンです。

もし、宜しければ、そして、時間に都合のよい時にでも・・・

返信

鏡水花さま

ご多忙の中、お返事頂きましてありがとうございます。
まずは新作を楽しみにさせていただきます。
そして、いつか番長さまとオトモア・・・マガツヒさま(私のニャンターの名前が禍津日神なのは秘密です)と一緒に帰ってこられる日をお待ちしております。

返信

鏡水花様
差し出がましいようですが、番長が戻るためのよすがとして、ここに残って頂けませんか?
番長様も、他の皆さまもそう望んでおられると思います。
余りぐだぐだ言ってもしょうがないので、それだけ言っておきますね。
それでは失礼します。

返信

鏡水花さん、お忙しい中、メッセージへありがとうございます。
どうぞ、お気になさらずに( ´ ▽ ` )ノ

まずはご自身、お疲れが溜まりませんように(´・_・`)

返信

アレレ?
まだ到着してません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

返信

花ちゃん、言った事は必ず成し遂げる方だと思っています。
番長が去るのなら…と仰っていたので、避けられないんでしょうね。
又、番長が居なくなったら以前の怖話でもなくなるでしょう。
でも、私は此処で繋いだ絆を切りたくはありません。
横の線の繋がりを大切にしたいと思っています。
いつの日か娘を引きずってでも連れて、華麗に舞い戻ってください。
必ず出来ると信じて待っております。
小夜子さんも必ず戻って来ると信じております。
花ちゃんの文才は素晴らしいです。 それよりも一読み手の私の悩みにまで応えてくださり、一緒に泣いて笑って時には怒り、本当に嬉しくて…。
誰にも言えなかった事を聞いてくださり、ありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。
そして大好きです。 本当に大好きで涙で文字が見えないくらいに大好きです。
いい歳して花ちゃんに恋してるんでしょうね。 ラブレターですよね、これ(〃艸〃)
どんな結論が出ようと私は花ちゃんの思いを尊重します。 誰が何を言おうとも花ちゃんだけの言葉を信じております。
花ちゃん、沢山の幸せをありがとう。
親愛なる花ちゃんへ
はる1992springより愛を込めて

返信

鏡水花お姉様へ

ごきげんよう!
紅茶ミルク番長でございます。
ここ最近のお姉様の作品を、まだ拝見していない愚妹をお許しください!

私事ですが、この度まことに勝手ながら
ここ怖話を辞めさせて頂く事にしました。

鏡水花お姉様の作品は登録以前から読んでいて
わかりやすくも深い表現に、常日頃から尊敬しておりました!
自身が投稿を始めるにあたってお姉様が投稿された『月夜』の画像に
私自身が一目惚れし、使用許可を求めたのが始まりでしたねw
本当に綺麗な画像の数々に
このお方はどれだけ多彩なんだ!?
と心底驚いたのを覚えていますw

様々な面で私の願いを聞いて頂いたり
優しく励ましてくださったり
この方が実の姉だったら良かったのに、と何度思ったことでしょう!
鏡水花お姉様は永遠に、私番長の心のお姉様ですw

お姉様のように意思が真っ直ぐで
自分自身の行動に責任あるその生き方を
少しでも見本にできるように
これからを頑張って生きていきます!

とりあえず執筆活動は引っ越して行うのではなく、
一旦筆を置こうと思います。
今は自身の生活が安定する事が優先と判断したためです。
先日のライブ以降、何故か声が上手く出せなくなってしまい
仕事に支障がでる始末です…オーマイガーw
なので体調を治す事と、転職を考えております!w

活動再開をするかは未定ですが、その時はまた初心に還り
どこかで一からはじめたいと思います。
もしいつの日かどこかのサイトで紅茶ミルク番長の名前を見つけたら
気軽に声をかけて頂けると歓喜します!w

短い間でしたが、大変お世話になりました!
鏡水花お姉様に怖話で出会えて、本当に良かったです
たくさんの幸せな思い出をありがとうございました!

返信