いつもお世話になっております。
大変時間がかかってしまいましたが、「1.25 million species」すべて投稿完了し、1本にまとめさせていただきました。
この度は素晴らしいお話を拝読させて頂いて本当にありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=FpRkJo760ZM

返信

お世話になっております。
大変申し訳ございません!私のマイページにメッセージを頂いているとは露知らず、御礼が大変遅くなってしまいました。
また、朗読をご快諾いただきましてありがとう存じます^^
近々拝読させていただきたいと存じます。投稿の際には改めてご連絡させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

返信

「1.25 million species」
とても楽しく拝読させていただきました。
このようなサイエンスホラーなお話大好きです。
少しずつ他のお話も拝読させて頂きます。

全然再生数はありませんが、Youtubeで話を朗読させていただいております。(下記URLを参照ください)
もしも宜しかったら、yukiさまのお話も読ませていただいても宜しいでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=hK2JLM6HEsM&list=PLPgGhBP1lxbcDtPvs-QTZZmuG1FfqAzlP&index=1&t=120s

返信

yuki様
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!!
コメントの返信をメッセージボードにてありがとうございました。

凄く素敵なお話しで、yuki様の過去作品にも
とても興味が湧いたので、ゆっくり読ませて頂こうと思っております。
通知アラームでお騒がせするかと思いますが、よろしくお願いします…!!
今後とも、お互いに執筆活動頑張っていきましょうです!!

返信

yuki様
メッセージありがとうございますm(_ _)m✨
私も丁度書き終えた頃ホームに戻ったら新しい作品が...!!!!と思い拝読させていただきました!
これから作品を遡らせていただきたいと思います( *´ω`* )
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは失礼致しました!

返信

yuki先生お久しぶりです。ロビンミッシェルでございます。

もうご存知かも知れませんが、今回の先生の作品を、目立ちたがり屋のロビンは勝手にオマージュさせて頂きました。

もしお気を悪くされていましたら本当に申し訳ありませんでした!決してふざけた気持ちではなく、感銘を受けての所業でございます…う…

つきましては、yuki先生が仰るのならばすぐに作品を削除いたしますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さい!

返信

yukiさん、はじめまして。
チョコと申します。
白蛇児が好きで、何回も読みかえしてます。
yukiさんの作品は長編でも、あっという間に読んでしまいます。
またお話待ってます。

返信

yukiさん はじめまして こんにちは(^-^)
メッセージボードにコメント書いていただき
ありがとぅございます。コメントするのが苦手
なので 怖ぽちで 応援していきますo(^o^)o
これからも頑張って下さいっ 楽しみにしてます

返信

yuki様、年末年始にメッセージを頂いておりましたのにお返事が遅くなり大変申し訳ございません。

こちらのアプリから暫く離れておりまして、また戻って参りました。yuki様のお話は、現実世界に根付いたお話なのにどこか浮世離れしていてとても素晴らしい世界観で 私好みでございます…

少しずつ、前のものから順番に読ませて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信

初めてyukiさんの怖い話を読みましたが、すごい惹きこまれ、怖かったです… これからも期待してます!

返信

yukiさま

11月24日、今朝の新聞で長野の地震詳細を知りました。
怪我41人、家屋全壊34棟(まだ増える可能性)余震70回と報道されています。
御里の大切な方々は大丈夫でいらっしゃいますか?
ご心痛お察しします。
遅ればせながら、お見舞い申し上げます。

怖話に関係ないコメントで申し訳ありません。

返信

yuki様

②も①の期待を裏切らない内容でしたよ。
意外な展開と結果に驚いていますが。
とても、怖く、また楽しく読ませていただきました。

夢の中に出てくる男と似たような話が、
ドラマ「mozu」season①にも使われていましたね。
重厚な内容に怖さがプラスされて謎に拍車をかけていました。

返信

yuki様

いつも投稿作品を読ませていただく度に、考えさせられている一人です。
ホラーというカテゴリーにとどまらない、高い問題意識と社会的(という表現が当たっているかどうか不安ですが)メッセージを含んだ作風に「怖い」以上のものを感じています。

私のような若輩者では、絶対に表現できない世界ですので、とても期待しております。

返信

マイペースにコメントを下さって有難う御座います。

そうでしたか。
てっきり自分の生きてた証等の物を守ろうとしていたのだと思ってまいした。
まあ、こう言うと同じ様に聞こえますよね(^_^;)

返信