appleapple

appleさんへのメッセージ

appleさん
遂に完結を迎えました眼シリーズ。
結末には賛否両論御座いますが、何か御座いましたらおっしゃっていただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

返信

appleさん
眼シリーズをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
結末に近づいていますが、今暫くお付き合いいただければ幸いです。

返信

appleさん
次をお読み下さり評価までありがとうございます。
お読み下さり誠に嬉しく存じます。
少しずつお話を投稿して参ります。
またお目に留まるよう精進して参ります。

返信

apple様

夜分遅く失礼致します。
初めまして、この度は中古品をお読み頂き、評価まで誠に有難う御座いました。
稚拙な文の為、分かり難い箇所多々あったかと思います。
もっと読者様に分かりやすくかつ怖い話をこれからも投稿出来る様に精進したいと思います。

では、これにて失礼致します。
季節も秋です。肌寒い日が続いたりしますので、お身体お気をつけ下さい。

返信

appleさんこんばんは◡̈*♡.°⑅

バンガロー。の続編への怖ポチ、ありがとうございます♡
お礼コメが遅くなってしまって、ごめんなさい

休養に入ってもこうしてappleさんをはじめとした皆さんから貰う怖ポチに、元気を貰っています(*´艸`*)

返信

appleさんこんにちは♡
バンガロー。をお読みくださり、怖ポチも、またまたありがとうございます(*´艸`*)
とっても嬉しかったです(///ω///)
また頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信

appleさま♫

私の投稿作品を読んで下さり、怖ポチを下さったお礼のメッセージに、ご丁寧なメッセージ返信をありがとうございます(*^^*)

私だけではなく、投稿者の方々は、お読み下さる方がいるだけで、本当に嬉しいものなんです(*^^*)

そして、怖いを頂けるなんて、両手を挙げて万歳ヽ(≧▽≦)ノをしちゃう程、喜んじゃうんです( *´艸`)

いつもappleさんにお読み頂けて、怖いまで頂戴し、次の作品作りの力を頂いているんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

だから、口先だけではなく、本当に心から感謝しています(〃艸〃)♡

他の投稿者さん達も同じ気持ちだと思います(*^^*)

これからも、私達、投稿者の応援をお願いしまーすヾ(❀^ω^)ノ゙

返信

appleさま怖いありがとうございます(❁˘ᴗ˘❁)
こうして私の作品に怖いをつけていただけるのは本当にありがたいことです。
これからも怖いをいただけるような作品作りを心がけていこうと思います!
ありがとうございました(*´∀`*)

返信

appleさんこんばんは、はじめまして(*´艸`*)
この度はアタシの作品をお読みくださって、おまけに怖ポチまで、ありがとうございます♡

なかなか時間が作れなくなってしまっているので、忘れた頃にぬーっと現れると思いますが、今後とも宜しくお願いします(*´艸`*)

返信

appleさま♫

こんにちは!鏡水花です( *´艸`)

いつも私の投稿作品を読みに来てくださって、有難うございます(*^^*)

そして、いつも作品コメ欄からのお礼ばからで、マイペ訪問も遅くなってしまい、重ね重ね、申し訳ありません(>人<;)

遅筆な私の投稿作品を読んで頂けただけで感謝いっぱいですのに、怖いを下さった方の中にappleさまのお名前を見ると、いつも嬉しくなっております( *´艸`)♡

そんな喜びから、次作品への力を頂いているんです∩^ω^∩

本当に…

本当に…

いつも、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

返信

怖いを付けていただけたこと嬉しく思っております。ありがとう御座います。

返信

怖ようございます。朝起きたらアラびっくり!マガツヒです。コピペで失礼します!マガツヒです。

apple様!この度は自分の作品、ある日の出来事【後編】に怖いを押して頂き、ありがとうございます!

このような問題作(本人はそう思っております)を評価して頂き誠に恐縮であります。ありがとうございました!

返信

appleさま初めまして。
初投稿で拙い文章であったにもかかわらず怖いを押していただきありがとうございますm(_ _)m
誰かに怖いと認めていただけるのって何だか嬉しくて投稿して良かったと思いました。
本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ

返信

appleさん、怖いありがとうございます。
これからもより良い作品を書けるよう精進していきますので、よろしくお願いいたします。

返信

始めて投函させていただきまして、怖いつけていただけ光栄です。
有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

返信

こんにちは。
紅茶ミルク番長です。
今までに『怖い』やコメントを下さった皆様にお礼参りをすると共に、
報告しにお邪魔しています。
本当は個々にコメントを打つべきですが、時間があまりとれずに
コピペで貼ることも併せて謝罪いたします。

いつも私の拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。

今日9月27日午後9時頃
私の愛用のキーボードちゃんが再起不能となりました。
理由は、私の陶器製マグカップとミルクティーです。
さて、コメント返さなくちゃとパソコンに向かって歩いている途中、ベッドの足に小指を引っ掛けまして
前のめりに転んだ結果、右手に持っていた容疑者をキーボードに叩きつけてしまい
アルファベットキーが吹き飛ぶレベルで粉砕いたしました。
やはり安物はダメですね…
長年の相棒がこんな形で殉職するとは思いませんでした。
私の小指も殉職寸前です。

今現在、マウスでこの文をうっております。
でも今気づきました。
…携帯があるじゃないか!…と。

ということで
しばらく(お給料日まで)携帯から更新しますので
すこし遅くなってしまします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

返信

appleさん
怖いありがとうございます。
色々載せてますのでご覧ください。
これではまた

返信

appleさん はじめまして。レイジの話の”怖い”をありがとうございます!とても嬉しいです。

返信