退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

紅茶ミルク番長様
楽しい思い出をありがとうございました。
それだけお伝えしたくて。では失礼します。

返信

紅茶ミルク番長様
ご無理を聞いて頂き、有難うございました。
どうぞ、お体にお気を付けて、お元気でお過ごし下さい。

返信

番長様、おひさしぶりでございます。
とある方の作品欄でお見かけしたので急いでこちらにお邪魔した次第でございます。

お身体の具合はいかがでしょうか。
あれから一か月がたちました。

こちらに戻られた時、今の怖話をご覧になったでしょうか?
今こそ祝祭と称されるイベント事
「祝祭」という言葉も番長様が発案者だと伺っています。

このような現状になっている事を貴方様はどう思っていますでしょうか。

貴方様がいなくなられた後に、リレーも行われましたが
掲示板のみのルールや、作品に評価はいらない等の
様々な決め事が「やっぱり評価してほしい」と言い出す方もいて、矛盾だらけでうやむやになっています。

番長様がいなくなられた後に戻ってきた方は主催者を押しのける勢いの出しゃばりぶりをし、
他のサイトからやって来た方は、自身がいたサイトのやり方を推し、
騒動の最中もいた人達は忘れたかのように掲示板を我が物顔で使用、

お気づきでしょうか。
掲示板を使用している方の偏り具合に。
貴方の発案した物がこのように使われている現状に。

もうここは貴方がいらした頃の怖話ではなくなってしまいました。
戻ってこられないのなら、どうか新しい活動場所を教えてください。
そしてこの意見は自分だけではないことを知っていただきたいです。
よろしくお願いします。

返信

敬愛する番長様
ご無沙汰しておりました。
この場を残してくださったこと。
心から感謝申し上げます。
遅ればせながら、あんみつ姫、番長様に会いにやって来ました。
今までの数々の心温まる交流と、優れた作品との出会い。
ありがとうございます。もう既に退会してしまわれたのですね。
あまりに切なくて辛くて・・メッセージボードに身に余るお言葉を頂戴していながら、
なんとお返事を返したらいいのか解らず、今の今まで、悲嘆に暮れておりました。
番長様から初めてコメントを頂いた日のことを思い出しておりました。
当時は、心がカサカサに乾いていて、孤独と孤立に煩悶する日々を送っていました。
そんな時に番長様と出会い、作品に触れ、明るく弾けるような若さと、優しいお人柄に触れ、乾いた砂に水が沁みとおるような清新で心潤う感動に満たされました。
お若いのに、母親のような私にも出来ない気配りと思いやり。
老成された高尚な精神に、心打たれ、
もう、何を申しあげても、手あかのついた陳腐な言葉にしかならない自分のふがいなさを恥じ入るものです。

肝心な時に、なんのお力にもなれず、申し訳ございませんでした。
でも、番長様は、しばしの間、「筆を置く」のであって、「筆を折る」のではないのですよね。
番長様とともに心躍る体験をさせていただいた身。
表現者として。
書くことの喜びと苦難を知った者として、この違いは大きいと思っています。
「またお会いいたしましょう。」
番長様は、筆を折ってはいけません。
「ペンは、剣よりも強し」
私の母校の旧図書館の窓には、兵士がペンを持った文人に跪く姿の美しいステンドグラスが嵌っておりました。
悪意や人を貶めるような誹謗中傷。セクハラ・パワハラといった人権侵害。
屈強な肉体や堅固な剣や凶悪な武器弾薬よりも、強いもの。
それは、「ペン」(筆)の力です。
「言葉の力」に勝るものはございません。
番長様の作品には、多くの人を魅了する言葉と、心が詰まっておりました。
今となっては、もう読むことも叶わなくなりましたが、私は、またどこかで、番長様と出会えるような気がしてなりません。
筆を折らない限り、希望があります。
どうぞ、今は、ゆっくりとお休みください。
そして、また、いつか 私たちの心に残る作品を そのお人柄とともに、世に送り出してくださいね。

こんなどうしようもない私ですが、いつまでも番長様のお友達でいさせてください。

悲しみが哀しみに変わる時、哀が愛に変わる時がきっとやって来ます。
その時を信じて、お祈り申し上げます。

グッドラック また逢う日まで お元気で。
ロビン様もおっしゃっているとおり、きっときっと会えると信じております。

多くの読者の方々に、また、私たち「怖話」を心から愛する方々の心の中に美しい思い出を残して去って行かれた番長様。
私の心の中にも、番長様の描いた軌跡が しっかりと刻み付けられております。

番長様、素晴らしい出会いと思い出を有難うございました。
心から感謝申し上げます。
気の利いたことも言えず。本当にごめんなさい。
(追伸)
さようなら
GOOD BY
は、GOD be with you の略なのだと教えていただきました。
「神、あなたとともにいます。」という意味なのですね。
(他にも諸説あるようですが)
大丈夫!!
今までもそうであったように、
これからも、ずっと。
きっと。
大丈夫。

返信

お初にお目にかかります。
番長様、まだメッセージの通知は届くのでしょうか?
届いていると信じメッセージをします。
先日は掲示板での御活躍、素晴らしかったです。
番長様の統率能力は他の会員様には無い生まれ持った才能です。
しかしまだ龍田様の件が、明確になっていない部分が多い為に鎮静しておりません。
最後に龍田様と会話されたとのこと…
事のあらましをご説明して頂くことはできませんか?
でないと、貴方様が大切にされたユーザー様がまた傷付くという事態に成りかねません。
至極卑怯な言い方ですが、申し訳ありません。

返信

番長様
掲示板でのご提案、お疲れさまです。
僕も頭がヒートアップ状態でしたので助かりました。

あと、今後の注意喚起とはいえ、番長様のことを掲示板で引き合いに出してしまいました。
少しやり過ぎだったかと反省しております。
今更ながら、リレーの時の根回しや投稿、読者との交流、大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

ここを本当に去られるのでしょうか。
いつかまた顔を出して下さることを祈っております。

今までお付き合い下さり本当にありがとうございました。

返信

お久しゅうございます。

皆さまの仲間ですたい、限定公開しています。
https://youtu.be/0EBoEDUZW3U
と、言いますか・・・・只のプレゼンです。

もし、宜しければ、そして、時間に都合のよい時にでも・・・
そして、番長さん辞めてしまうんですか!!?
全然こちらにアクセスしない私が言うのもなんですが、
番長さんの作品が出版されていたら、間違いなく全ての本を購読している事間違いなし・・・
どのような事があって、辞められるのかは不明ですし、私如きが詮索するのも迷惑でしょう!!
取りあえず、、、口下手な私ですが・・・
番長さんの話す内容は最高でしたし、好きでした。
また、機会があれば楽しく絡みましょ~~~~!!!!

返信

★番長サン★
ご無沙汰しております。
今回の件、静観していました…。
そして足があまり向かず今朝、気になりコチラにお邪魔した次第です。

わざわざメッセージを残して頂きありがとうございます。
コチラから離れるということで、些かショックではありますが考え抜かれて出された答えだと思いますので、とやかく言う事はいたしません。
しかし、私は番長サンの書く文章はとても好きでしたよ。
今後、番長サンのお話を読めないのはとても残念ですが…。
またいつか、筆を執る機会がありましたら戻ってきてくださいね。
待っている方は沢山いらっしゃると思いますよ。

このメッセージを見ていただけるかはわかりませんが、少しでも気持ちをお伝えできればと思い書かせていただきました。

何においても無理はなさらぬようご自愛下さい。
素敵なお話、言葉を沢山ありがとうございました。
また出会うことが出来るよう願っております。

返信

番長、返事遅くなってすみません。
ここを離れるなんて、作品消すなんて、考え直してください。
先日の騒動の件なんか番長が気にする事ありません。
ああいうのは定期的にやって来ます。
番長くらい人気者で力がある人は、ああやって絡んで来る者はまた現れると思います。
人気者の宿命です。
いちいち気に病まないでください。
Message Songですが、私自身最近大事な家族を亡くしまして、あの作品は深く胸に響いて、私にはとても心に残る大事な作品なんです。
もう一度言います。考え直してください。
執筆を一時休むのはいいのですが、書く様になったらまたここに戻ってきてください。
また大事な人が遠くへ行ってしまうなんて嫌です。
番長が居なくなるのは怖話にとっても大きな損失です。

すみません。心身共に疲れてる時に私の想いばかりぶつけて。
早く声が戻って元の様に元気になれる事を祈ってます。
ゴルゴム様同様、ここで待ち伏せしてます。
だって、タダ読みさせてくれると言った(笑)逃がしませんからw

返信

番長さま

お久しぶりです
覚えてらっしゃるかわからないのですが、以前、雲の上の存在の番長さまからメッセを頂いた時はとても嬉しかったです
その節は本当にありがとうございました!
今回の件、きっととても心を痛めてらっしゃいますよね…
私などにはとてもわからない辛さや苦しみがあったんだろうなと思うととても胸が痛くなります
やめてしまわれるのはとても悲しいです
番長さまの明るくノリのいいキャラがとても好きで、コメント欄等でお見かけすると、とても元気をもらっていました
お話も何度も読ませて頂いたものもあって読めなくなるのがとても寂しいです
でも今はどうか疲れた心と体をゆっくり休めてくださいね
またどこかで元気なお姿を拝見することができる日が来ることを祈っています!
どうかお元気で!
そして素敵な怖話と元気をありがとうございました♡

返信

番長、僕はここで待ってますからね。待ち伏せしてますのでね
フフフフフ

返信

ずっと来れなくてごめんよ。
知らない内に、大変な事になってたみたいだね。
そばについていてあげられなかった事、許してね。

他の方のメッセを読んだだけなので、詳細を知らないまま何も語る資格はない私。

番長の休養には賛成するよ。
私も、今は自分の壊れたものの修復と、失った者への謝罪と、癌との闘いで苦戦中。
PCもずっと立ち上げてなくて、ここへも来れずにいて、ゴメン。

ただ、ひとつ願わくばアカウントの削除はせずに残しておいてくれないかな・・・。
番長との絆がここにあるから。。

返信

番長、番長らしい律儀なメッセージをありがとうございました。

うん。分かりました。
本当は、分かりたくないし、駄々っ子の様に、手足バタバタさせて泣きすがりたいけど…
それ以上に、番長の今の気持ちが理解出来てしまうから…私も大人になったってことですかね…

番長、色々な方が『いかないで』のメッセージを送っていましたね。各々、番長への愛情を表して。
でも、退会を決めた番長には、『分かっているけど引き留める方』『引き留めたいけど、見送る決心をした方』がいて…
共通しているのは、番長への愛情ばかりです。

少し妬ましいほど羨ましいなぁ…

今回、『文字だけの世界』の恐ろしさを感じました。でも…その文字だけの世界で、こんなにも多くの人を魅了した番長は、やっぱりスゴいと思います。

番長、時が経って、何かが何かを解決し、また執筆されようと思う日がくるのなら、ここで再活動も検討の一つに入れて下さいね。

その時まで、私がいるのかは分からないけど、たぶん登録は残していると思うから…
メッセージください。
飛んで来ます。

番長、本当に楽しかったです。
いつもいつも、ありがとう。
時々は、こちらを覗いてね。

返信

おはようございます。
メッセージボード、拝見しました。
退会されるということで、とても残念です。
番長様の作品は、とてもキャラクターが立っていて、私などはとても真似ができないような、魅力的な作品でした。
また、どこかでお会いできることを祈ります。
私は、あちらこちらに同じHNで登録していますので、見かけたらお声かけいただけたら嬉しいです。
中傷することだけを目的に登録された方に関しては、怖話様に規約違反ということで通報させていただきました。
他サイトでは、一度中傷めいたことを投稿して退会すると、二度と登録できないサイトもございます。こちらもIPアドレスはきちんと管理されてると思いますので、そのような厳重な対処をお願いしたく思います。
番長様のご自身の生活と心の平穏が大切です。
なので、辞めないでとは私の口からは申せません。
まだ番長様の心の傷が癒えることは難しいかと思いますが、少しずつ平穏な生活を取り戻されることを祈ります。

返信

紅茶ミルク番長様。。。

番長さん…こんばんは!
そうです!姫ちゃんラブのピノです(^^)
覚えていてくれたのですね。。

あんなにも丁寧なメッセージ…ありがとうございました。

そっか…。
辞められるのですね…

番長さん…
私は番長さんの体調もとても心配で…
ちゃんと食べてるのかな…
眠れてるのかな…(ーー;)

いつもひっそりと…心の中で心配してました。。

番長さんはとても気遣いの人だから、今日のメッセージも『ごきげんよう!』と元気に登場してくれて…嬉しかったです(T ^ T)

そう!番長さんのこの『ごきげんよう』が私は大好きだったのですよ(^^)
番長さんらしくて…何だか私まで元気を分けて貰っていました(*^^*)

今は、とにかく無理をしないで…
ゆっくりとでいいと思います。

しかし…まてよ。
そうじゃん…私はまだ番長さんの作品を読めてないのぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

くっそぉ…自分のバカバカバカッ(>_

返信

番長さま。

今まで本当にありがとうございました。
番長さまの投稿を初めて拝見した時から
このサイトに来るのが毎日楽しみでした。
今迄はあまりメッセージを送ったり、返事を
書くようなことはしなかったのですが、番長
さまの明るくそれでいて気遣いのあるメッセージ
が嬉しくてドキドキしながら返事をしたことを
よく覚えております。

今回番長さまがこのサイトを去って一度筆を
置くという決断をされたことは本当に残念に
思います。でも今は番長さま自身の生活の
方が大切ですし、時間が全てを解決してくれる
わけではありませんが今後のことをいろいろと
考える時間が必要なのかなと思います。

番長さまががいなくなることは本当に寂しい
ですが、またどこかで会えることを楽しみに
しています。出来れば今ままの名前でいて
いただけると嬉しいです。
長くなりましたが今まで本当にありがとう
ございました。番長さまにとって良い明日が
来ますように。

返信

紅茶ミルク番長様
私のような小者にまで過分のお言葉を頂き、誠に申し訳もありません。

番長の意思も固いようですし、今後のご繁栄を祈願して、ここはひとつ笑ってお見送りを……ああ、やっぱムリ。

私だって無駄に禿げ散らかしたり、ロビン様の掲示板で暴れまわったりしたわけでは有りません!退会の意思を変更して頂きたかったんです!

とはいえ、番長様がボランティアで怖い話を考えている場合ではないことぐらいは承知しています。筆を置いていただくのは構いません。ゆっくり休んでください。

でも、いつか活動再開するなら、それがここでは駄目なのですか?
なぜ御自分の作品まで消されてしまうのですか?

私は番長様に「居て」いただきたいのです。番長様が最後の1クリックを押すまではあきらめられません!

って、誰が禿やねん!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

返信

番長様、こんばんは。
最近ちょっとサイトが落ち着くまで投稿等を控えていました。
どうにもこういうことが苦手なので・・・
少なくとも番長様がこんなことになるほどのことをやったとは私は思えないのですが・・・
哀しいです、私は番長様のお話をいたく気に入っていました。
私も同じことをされたらここをやめてしまうかもしれません。
落ち着かれたらまた再会したいです。
番長様のお話を拝読したいです。
声をかけたいです。

返信

紅茶ミルク番長様こんばんは
退会されるとのこと、残念に思います。
でも、傷つくような言葉を投げかけられてしまったので仕方がないのかなとも思います。

今回の騒ぎ、はじめから傍観していました。
ご本人がコメントをしていないなか何かをコメントする立場ではないと思いましたので…

他の方のメッセージボードを読ませていただいてからこちらにきました。
皆様も拝見できるこの場で書くことをためらうのですが、個人的に連絡も取れないのでこの場を借りさせていただきます

番長様にされていた心ない言葉に私は泣いてしまいました。
当人ではない私ですら傷つくような言葉をかけられた番長様はもっと深い傷になってしまったことでしょう。
番長様は頭の良い方ですし、気遣いもできる方ですので、私が言わなくてもわかってらっしゃるかとも思いますが、けして自分を責めないでください!
そして、ここを去ったとしても世界のどこかに番長様を心配し、思い、傷ついてくれる人がいることを忘れないでください。
私もその一人です。

今は現実を生きるためにゆっくりと心を休めてください。
これ以上、番長様が心を傷めることのないように祈っています。

乱文、失礼いたしました。

返信

番長
退会しちゃうんやね・・・。
残ってほしいけど、番長が悩んで考えて出した結果なら・・・悲しいけど・・・。
うちが怖話に登録して初めてコメントしたのが番長やってん。
コメント書いて送信ボタン押す時めっちゃ、ドキドキしたけど、暖かく明るいメッセージもらってすごく嬉しかったよ。
番長のお話は引き込まれて凄いのに解説でお茶目な事書いてていつも笑いならがら読んでたよ。
階段でムーンウォークして足滑らせて、
チュッパチャプス離すまいと踏ん張って奥歯が・・・。
懐かしいなぁ-。
数ヶ月やったけど、昔から知ってる感じで凄く楽しかったよ。
うちも番長の名前見かけたら絶対に読みに行くよ!! コメントもするよ♪
でも、今はゆっくり休んでね。
うちも大好きな妹番長、怖話で会えなくなるのはすっごく寂しいし、悲しいしよ。
こんな形で番長が退会するのはホンマに残念です。
番長に出会えて本当に楽しかったし、元気付けられたし、幸せやったよ。
本当にありがとう。
たくさんの元気をありがとう。
これから先、番長に明るく、幸せな日々が訪れる事を祈ります。
番長は笑顔が1番似合うと思うから。
本当にありがとう。

大好きな妹番長へ。
さえ♪より。

返信