レイレイ

レイさんへのメッセージ

レイ様
こんにちは!
ご無沙汰しておりますが、如何お過ごしでしょうか?
この度も私の投稿作品「馬曳浜」をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(*^^*)
以前から書き散らかしたままの話しを少しずつ書き進め、又、投稿出来る様に頑張りたいと思っております(´∀`;)←それが進まない…。w

日に日に寒さも増しています。
どうかレイ様も風邪など召しませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

返信

レイ様
おはようございます。珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、有難うございます。
久しぶりの峰岸シリーズ本編で、今作で15作目となりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。かなり前作から間があいてしまいましてすみません(^_^;)。”こころ”の中に矛盾を抱えるということ自体、一つの人間らしさと考えて人工知能と対比させてみましたが、相変わらず後味の悪い話です(^_^;)。
季節の変わり目を迎えました。どうぞ風邪など召されませぬよう、ご自愛ください。

返信

レイ様

この度は無題改め、[リラの星と戀の想い出]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

レイさん
数えるをお読みくださり評価までありがとうございます。
今後とも精進して参りますのでもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

返信

レイさま

わぁ(*⁀艸⁀*)
とっても嬉しいお言葉…有難うございます♥

妄想好きなおばさんなので、変な話しばかりでごめんなさい(゜人゜lll)))

あの万華鏡の画像はレイさんのものですよね?
とっても素敵です(〃艸〃)♡

又、お手隙の時が御座いましたら、変な妄想をご笑覧下さると嬉しいです(ノ∀≦*)

返信

レイ様
此度は読者登録していただき誠にありがとうございます!
異酒屋話は凄く契機になった作品なんです。
ただの思いつきで書いた単発作品のはずだったんですが、皆さんの優しいお言葉をいただいて続きの話を書き始めました。
当然ながら人気作家の皆さんには遠く及びませんが、いつかは私も読者の皆様に名前を覚えていただけるようになりたいと願っています笑
読者登録していただいたことに恥じないような話を書けるよう精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

返信

レイ様

はじめまして!鏡水花と申します(*´ー`*)

この度は、私の再投稿作品、人喰いの地、They areの2作品もお読み下さり、怖いの評価を有難うございました。

台風が列島縦断するとの予報が出ております。
どうぞ、風雨、事故には十分お気を付けて下さいね。

返信

レイ様
メッセージありがとうございます。
素敵なお言葉…
一気読みなんて、レイ様の貴重なお時間を私の作品に使って頂いて、本当にありがとうございます…!!!
今後も、レイ様のお目に止まるような作品を執筆していきますので、ご鞭撻の程よろしくお願いします( *´艸`)♪

返信

レイ様。
初めまして、この度は私の【トモダチ】という投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…
※初回定型文失礼いたしました。

返信

レイ様
おはようございます。珍味です。
今回の拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
今回はmami様からご了解を得て、コラボ返しみたいな形をさせて頂きました。峰岸ものの世界の中ですので、峰岸の疑問に先祖が説明をつけるという、いつもの展開ではありますが、オリジナルの世界を自分の解釈で引き継いだ形で、ああいう感じになりました。
大変ご無沙汰しておりますが、お元気でいらしたでしょうか。久々にレイ様のお名前を見て、何やら懐かしい気持ちになりました^_^。また、色々と美しい絵と、それにコラボしたお話を楽しみにしております。

返信

レイ様、失礼します。
拙作にろくろ首の画像使わせていただきました。
ありがとうございます。

返信

レイ殿、あけおめでございます(*>▽

返信

レイさん、ご無沙汰しています(^^)
明けましておめでとうございます!
レイさんの素晴らしいお話を見れて、本当に楽しかった一年でした!
ありがとうございました(*^^*)
今年も宜しくお願い致します!

返信

レイさんこんにちは〜(*´ω`*)
リハビリ、もう手遅れのようですわw
描いても描いてもなんか雑というか、デッサンの狂いすら直せない域まで落ちてしまっておりますwww

絵を描かなくなる直前、家族の熱望で毎日のように三頭身の似顔絵ばっか描いていたんですが、今はそれすらも顔しか描けない有様ですwww

レイさんの描く女のコ、かなり可愛いと思いますけども〜(*´艸`*)♡
可愛いモノが大好きなアタシには、ドストライクでございます♡
あんな可愛い妖精さんがついているなら、石、集めちゃいますよ(*´艸`*)

返信

レイさんこんばんは(*´ω`*)
メッセージへのお返事が遅くなってしまいました( ;∀;)ごめんなさい

アタシの絵なんて、もう今では落書きでしかありませんよ( ;∀;)
一時期は全身描けていたので、妖精の絵とかパステルで描いたりしてたんですが、描かなくなったらあっという間ですね。もう今では顔しか描けませんw
人に見せられるレベルじゃないんですよwww

レイさんの絵は、時々Twitterを開いては楽しませて貰ってます♡
女のコの絵もたまには描いてくれると喜びますw

返信

レイさんおはようございます(*´ω`*)
ハマった絵。。。あの紫のタコさんですか?髪の毛がどうなってるの!!って何度もレイさんが呟いているwエイフットさんでしたっけ。

レイさん全身描けて羨ましいです。
アタシは斜め左を向いた顔しか描けないのでw
それも女のコしか描けないのでw
なので画力のある絵を見るのは全然苦にならないです。
むしろ色々見たいです(*´艸`*)

返信

はうっΣ(゚д゚lll)届いた通知メールに順にお礼をしていたら、レイさんからの怖ポチがたくさん!!
何作も読んでくださってありがとうございます♡
たまにいなくなったりしますけどこれからも仲良くしてください♡

返信

レイさんおはようございます(*´ω`*)
メッセージありがとうございました♡
お礼がこんなに遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)
タバコ、外で吸うのは辛いですよね。
今はどこもかしこも室内禁煙で、お店や病院など外に灰皿置いてある場所で吸う時、なんだかとても悲しい気持ちになります(笑)
風邪ひかないようにしてくださいね〜(*´ω`*)

返信

レイさんおはようございます(*´ω`*)
昨夜はメッセージありがとうございました♡
レイさんも体調不良なのですね( ;∀;)
しかも持病とは。。。
アタシもとある持病を持っていますが、不定期だったり継続的だったりで体調が崩れるのは精神面にも影響しますよね。
絵を描くのが好きなレイさん。完全に体を休めるのは難しいかもしれませんが、どうかご自愛くださいね( ;∀;)
アタシも脳の調子が良い時は、体調悪くても文章書きたくなって自分の体調度外視してしまうのでw
なんとなく、「う〜。。。。」とか言いながら絵を描くレイさんが浮かんじゃいます。
あ、でもお外でタバコ吸いながらお酒は控えてくださいねw

返信

レイさんお久しぶりです(*´ω`*)
先日は手紙。への怖ポチありがとうございました♡
お礼が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)
ちょっと体調崩してましたw
レイさんは風邪ひいたりしてませんか?
部屋の温度と外気の差で体調崩しやすいので、気をつけてくださいね(*´ω`*)

返信