たけたけ

たけさんへのメッセージ

この度は「ハイヒールガール」に怖ポチいただきありがとうございます😊
駄文ではありますが楽しんでいただけたなら幸いです

返信

たけ様
おはようございます。珍味と申します。
この度は、拙作"生命、尊ぶべき事"をお読みくださり、怖いポイントも頂きまして、有難うございます。約一年半前から始めましたこのシリーズも、おかげさまで17作目となりました。遅筆なりにコツコツ続けて来ましたが、今後とも読んでくださる方の為に、マイペースながら投稿していこうと思います。
まだまだ寒さが続きそうですが、どうぞくれぐれもご自愛下さい。

返信

たけさん
この度、数獲るをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
長々とお付き合い下さりお疲れ様で御座いました。
今後とも精進して参ります。
ありがとうございました。

返信

たけさん
兄妹をお読みくださりありがとうございます。
評価までしていただき誠に光栄に存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

返信

たけさん
この度現実に評価をしていただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

たけさん
初めまして
この度はコンプレックス、改を読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
女性が活躍?する怖い話が好きな月舟です
強く残酷なヒロインなども書いてみたいと思っています
これからもよろしくお願いいたします
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

たけ様
初めまして、珍味と申します。
この度は、拙作”苦海、限りなき事”をお読みくださり、評価も頂きまして、誠に有難うございます。わざわざ古い物を遡ってお読み頂き、恐縮です。本シリーズは、昨年八月頃からポツポツ書き始めたものですが、自分の投稿活躍の軸になっております。宜しければ、お時間のある時にでも暇つぶしに他の作品もお読み頂ければ幸甚です。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

たけ様、はじめまして。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

たけ様

この度は[ななしさん]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

たけ様

この度は、メッセージボードへのコメントありがとうございます!
度重なる嬉しい言葉の羅列に浮足立っている私です(笑)
まだまだ、文章力共に精進しなくてはいけない部分が多々ありますが、
たけ様のように、私の作品を楽しみに見ていて下さる方の声が、執筆者としての励み&原動力となっております( *´艸`)★

不審音、につきましては、私がこのサイトで最も仲良くしているろっこめ様を出演させるにあたり、とても試行錯誤した作品でした。ろっこめ様の投稿作品の重要キャラともいえるA子ちゃんをお借りする上で、恥ずかしくない作品、名前を穢すような作品にしてはいけないと、執筆にも力を注いだ一作品です。その作品を「好きだ。」と仰って頂けたことは、この上ない喜びです!!本当にありがとうございます( *´艸`)!!

娘さまも医療従事者なのですね!
こういう職業柄、色々な体験をすることもありますが、それ以上にやりがいのある素晴らしい仕事だと思っています。娘さまの今後のご活躍を応援しつつ、たけ様との末永いお付き合いが出来れば…と思っております。

この度は、重ね重ねになりますが、素敵なメッセージをありがとうございました!

返信

たけさん
はじめまして、群青と申します。
オールドハウスの”怖い”をありがとうございます!とても嬉しいです。
また怖い話を書きますので、読んで頂けたら幸いです。

返信

この度は『虚像【1】』お読み頂き怖ポチまでありがとうございます!

返信

たけ様。
初めまして、この度は私の【叫び声】という投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

たけさん。
評価して下さってありがとうございます。
ある意味、怖い話でした。

返信