YUKA HosakaYUKA Hosaka

YUKA Hosakaさんへのメッセージ

YUKA Hosaka様、こんにちは。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

また、過去作の【一つの真実】【俺たちの罪と罰】までお読みいただいたようで…
【俺たちの~】だけでも25分の長編でしたのに…
数多くある作品の中から、読んでいただいた上にご評価までいただき、本当にありがとうございます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

YUKA Hosaka様、はじめまして。
夜分に失礼致します。

この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

不思議な話にコメントありがとうございます。
のんびり書いていきますのでよろしくお願いします。

返信

YUKA Hosakaさんこんばんは。子供の家の”怖い”をありがとうございます!とても嬉しいです。

返信

YUKA HOSAKIさん
次々に過去の作品にコメントや怖いありがとう御座います。
これから載せる物に期待してください。
今はよもつさんよろしく、創作物を書いて載せるべく
色々書いてます。
乞うご期待ください。と言うか、あまり書いた事ないので
へたくそだと、大変がっかり、させてしまうのではと考えております。
それでは、また。

返信

YUKAさん
始めまして、光道です。
カラスに怖いありがとうございます。
色々載せてますので、過去の物からお読みください
出来れば、怖いよりも感想をお願いします。

返信

YUKA Hosakaさま。

今回も私の作品を応援くださいまして、ありがとうございました。(´▽`)
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、なにか書ければいいなと思っています。
ありがとうございました(^O^)

返信

YUKA hosakaさま♫
突然のマイペ訪問、お許し下さいませm(_ _)m
以前の投稿作品、【Nくんの怪異】に続き、今回は【ブリーダー】前後編共にお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

どうしても、直接のお礼を申し上げたくて…
夜分遅くで申し訳ありません!

本当に、どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

返信

YUKA Hosaka さま。
はじめまして。 小夜子と申します。
この度、私の作品をお読み下さり、評価頂きまして、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

今後ともよろしくお願い致します(^O^)

返信

こんにちは。
紅茶ミルク番長です。
今までに『怖い』やコメントを下さった皆様にお礼参りをすると共に、
報告しにお邪魔しています。
本当は個々にコメントを打つべきですが、時間があまりとれずに
コピペで貼ることも併せて謝罪いたします。

いつも私の拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。

今日9月27日午後9時頃
私の愛用のキーボードちゃんが再起不能となりました。
理由は、私の陶器製マグカップとミルクティーです。
さて、コメント返さなくちゃとパソコンに向かって歩いている途中、ベッドの足に小指を引っ掛けまして
前のめりに転んだ結果、右手に持っていた容疑者をキーボードに叩きつけてしまい
アルファベットキーが吹き飛ぶレベルで粉砕いたしました。
やはり安物はダメですね…
長年の相棒がこんな形で殉職するとは思いませんでした。
私の小指も殉職寸前です。

今現在、マウスでこの文をうっております。
でも今気づきました。
…携帯があるじゃないか!…と。

ということで
しばらく(お給料日まで)携帯から更新しますので
すこし遅くなってしまします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

返信

YUKA Hosakaさん はじめまして。レイジの話の”怖い”をありがとうございます。とても嬉しいです。

返信