まっしろまっしろ

まっしろさんへのメッセージ

mamiさん
お返事ありがとうございます。
不快だなんてとんでもありません!
むしろ、反応頂けて本当にありがたいです。
しかも紺野さんに質問攻めさせて頂いてた時から気にかけて下さっていたとは…。(恥

他のファンの方々にも友好的に受け取って頂けていたら、嬉しいです。。
(そして他にも描かれる方がいらっしゃればいいなぁ…と。笑

木葉さんは、儚げなイケメンさんをイメージして描いたので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
次が許されるなら、今度は烏瓜さんとお二人セットで描きたいと思っておりました。。
また、ご覧いただけると幸いです。

返信

コメントを読んでいただいた上、お返事までありがとうございます。
私こそ、紺野さんとまっしろさんのやりとりに横やり入れ、不快にさせてしまったのではないかと思っておりました。
本当は、木葉さんの絵も素敵!とか色々コメントあったんです。
色々特徴聞かれていた時から、私も是非完成を見たいな…と思っておりましたので、見れてとても嬉しかったんです。
紺野さんご自身はもちろん、他の紺野さんファンの方々も感動されると思いますよ。
また、機会がありましたら、見せて下さい。

返信

mamiさん
メッセージありがとうございます…!
まさか反応頂けると思わず、大変驚き&恐縮です。。。
mamiさんの事は、紺野さんのお話のコメント欄でお見かけして、一方的に存じておりました。
シリーズのファン同士いちどお話してみたいと思っていたので、メッセージ頂けてとても嬉しいです。

ファンの方々からするとあまりよく思われない行為だったのでは…と不安に思っていたので、mamiさんのお言葉でとてもホッとしました…。
ピザポさん、クラスで人気者かつ友好的な描写があるので、自分が考えうる明るい男子高校生(+ガタイが良い)をイメージしておりました。。
紺野さんからどう受け取って頂けるのか、今更ながら怖くなっております…。

これからもファン同士、色々とお話できたら幸いです。
よろしくお願いいたします…!

返信

こんにちは、始めまして。
薄塩シリーズの絵を、私も見せていただきました。
スゴいですね!!!感動してしまいました。
確かに…ピザポさんとかあんなイメージですよね。

返信