宵闇-2宵闇-2

宵闇-2さんへのメッセージ

宵闇さま♡

長らくご無沙汰しておりますが、如何お過ごしですか?

私は一度退会をし、昨年の11月に再登録をし、又、怖話に戻って参りました。

宵闇さまのお時間のある時、ここ、怖話をお忘れでなかったら、又、宵闇家の面白い怖い、そして不思議な話を読ませて下さいね(*´艸`)

楽しみにしております♡

返信

わぁ〜いヽ(≧▽≦)ノ

宵闇っち♫
本当にお久しぶりー(。>∀

返信

宵闇さま♫

遅ればせながら…

🎍明けましておめでとうございます🎍

旧年中は、たくさんの怖いお話を有難うございました(*^^*)

そして、私の拙い話もお読み下さり、有難うございm(_ _)m

秋に、お仕事が忙しくて…とメッセを頂いてからお目にかかっておりませんが、如何お過ごしですか?

お身体悪くされていませんか?

何も無ければ一番♫

返信は不要ですからね(。ゝ∀・)b

暇が出来たら、たまぁ〜にお顔?HN?を見せて下さいませ(*≧艸≦)

今年も宵闇さまとご主人さま。

そして、パワフルで楽しい宵闇家の皆様にとって、良い年になります様に…☆

返信

.*:+.*:《 謹賀新年 》:*.+:*.

☆新年明けました!おめでとうございます☆

………

改めまして、謹んで新年の御慶びを申し上げます。
昨年は9月からこちらのサイトに住み付いてから、
大変お世話になりました!

え、何がお世話になったかって???
そりゃあもう
私の拙い作品を読んで下さったり
コメント下さったり
メッセージ下さったり
仲良くして下さったり…
もうあげだしたらキリがございません!w

今年もまた
さわがしくもやかましい、うるさくもうっとおしく
落ち着きがないかわりに、ハイテンション!!
そんな紅茶ミルク番長を
ぜひぜひよろしくお願いします!w

今月中を目処に、怖話本格復帰を画策しております。
以前仲良くしていただいた沢山のユーザー様とも、疎遠になってしまった分
また親しくなれたらなと
単純な頭で願っておりますw

今年の番長の抱負はこちら!!

ババン☆

『M・G・A・W』

ミステリアスでグラマラスなアダルティック・ウーマンになるべく!!
まずはボン・キュ・ボンになるべく!
ダイエットを頑張ります!www
(下っ腹ポッコリしすぎてこれじゃボンボンボンなので…w)

さてさてそれでは
しゃべりだしたらキリがないので
今回はこの位で大人しくしておきます…w

今年一年、宵闇様に沢山の幸せが訪れる事を願っております!

返信

メッセージありがとうございます(*^^*)

ぶつ切りの文章での投稿なのに、楽しんでくださっているとのこと、嬉しい限りです♪
やることな~~~~いヾ(´・∀・)ノ って位の時に暇つぶしになってくれれば大満足!

今後ともよろしくお願いします(○´艸`)

返信

イヤぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

宵闇っち♫

暫く投稿がないから心配してたんですけど、忙しかったんですね(>_

返信

こんにちは。
紅茶ミルク番長です。
今までに『怖い』やコメントを下さった皆様にお礼参りをすると共に、
報告しにお邪魔しています。
本当は個々にコメントを打つべきですが、時間があまりとれずに
コピペで貼ることも併せて謝罪いたします。

いつも私の拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。

今日9月27日午後9時頃
私の愛用のキーボードちゃんが再起不能となりました。
理由は、私の陶器製マグカップとミルクティーです。
さて、コメント返さなくちゃとパソコンに向かって歩いている途中、ベッドの足に小指を引っ掛けまして
前のめりに転んだ結果、右手に持っていた容疑者をキーボードに叩きつけてしまい
アルファベットキーが吹き飛ぶレベルで粉砕いたしました。
やはり安物はダメですね…
長年の相棒がこんな形で殉職するとは思いませんでした。
私の小指も殉職寸前です。

今現在、マウスでこの文をうっております。
でも今気づきました。
…携帯があるじゃないか!…と。

ということで
しばらく(お給料日まで)携帯から更新しますので
すこし遅くなってしまします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

返信

印税貰ってる本は、「泣ける怪談本」です。
全国書店で売ってます。
やはり投稿小説を集めた本です。
3冊位出てると思います。その中の1冊か2冊に「タイのMASA」
というペンネームで出ています。買うほどではないので
立ち読みしてください。

返信

宵闇さん
ありがとうございます。
実際よりは少しオーバーに書いてます。「笑」
私の場合、もうあるサイトに載せて本に掲載されて
印税を貰ったのがきっかけです。普段はタイ王国の企業で
エンジニアをして食ってます。
ですので、その時間が空いたときに思い出したことやアイディアを
ノートに書いて、後でまとめて、つなぎ合わせてゆく作業をしてます。
ここだけの話ですが、ぼう有名雑誌の選考会で今最終選考審査に残っていると
昨日通知が来ました。ドキドキです。
最終審査は稲川淳二さんやその他怪談小説のプロが審査します。
雑誌に載ったら買って下さい。全国に出回るはずです。
入ればですが。

返信

宵闇さん
怖いありがとうございます
津波は本当の話です。
怖かったです。4年たった今も忘れません。
作品読ませてもらいましたが、やはり怖い。
本当の怖さ感じます。
この投稿サイトでは怖さだけでは、票を集めることが
出来ないようです。
文のうまさが要りますね。私も感じております。
いくら怖くても、いくら悲しくても、文才が無いと伸びません
1000票止まりですね。
よもつさんや他の上位作品は、きっとこのサイトの主事者が読んで
票を入れていると思いますよ
ま、趣味ですからいいのかもしれません。
私も深く考えすぎですね。
長くなりましたが今後ともよろしくおねがいします。

返信

宵闇さん
はじめまして
津波に怖いありがとうございます。
色々載せてますが、読んでくれる人が
少なくて残念ですが、めげずに載せてます。
これからも宜しくお願いします。

返信

宵闇様
こんにちは!鏡水花です(*^^*)
宵闇さんの投稿、とても楽しみなのですが…
実は、以前話した父の体調が優れなく、危ない状態です(/ _ ; )

落ち着きましたら、改めて宵闇さんの投稿作品を読破しますので、沢山投稿をして下さいね(*^^*)

楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

返信

怖楽しく読ませていただきました。
またの投稿を楽しみにしています。
日々の仕事や生活も頑張って下さい。
応援してます。m(*_ _)m

返信

宵闇さん
いらっしゃいませませ~~♪で、お邪魔しま~~す♪
どこに何度来て頂いても、嬉しい以外の感情がありませ~ん(*´艸`*)

お褒め頂いて、照れるやら、照れるやら、照れるやらetc...
文章能力欠落してるので、マグロのブツ切りみたいな『話し方』ですが
楽しみながら読んでいただけるとサイコーです(*^_^*)

なんか、ここでは素敵な出会いがあって、すっごく嬉しいんです!

宵闇さんのUPして下さるお話は、引力がありますね♪
一気に読破しちゃいました~!
大爆笑したり、泣いてみたり、忙しいですww

これからも、よろしくお付き合い下さいませ

返信

宵闇様
こんにちは(⌒▽⌒)
お忙しい中、いつも投稿作品を読んで下さっただけでなく、怖いとコメントを下さいまして、有難うございます。
本当に嬉しいです(/ _ ; )♡
又、父の事までお気遣いを頂きまして、重ね重ねお礼申し上げますm(_ _)m
長年、高度認知症の母とほぼ寝た切りの父の介護をしており、先月から2人が施設入所しまして、ホッと出来るかと思いましたが…
入所したらしたで、体調を崩してしまい、その度に駆け付ける生活です(^_^;)
時間、体力共にギリギリで余裕が無く、昨年秋から怖話の投稿もお休みし、やっと先月から投稿再開したのですが…

この度の投稿作品も、途中で眠ってしまい、寝呆けて校正もしないまま投稿してしまいましたからラストにちょっと違和感を感じています(^_^;)

宵闇様がお読み下さり、お見苦しい所がありましたら、どんどん突っ込んで下さい(>人<;)
このまま父に異変がない様でしたら、又、週明けには次作品を投稿しようと思っていましたが…
今日見たら、他の方が次作品で考えてた題の投稿が有りましたので、内容はそのままに、題だけ変更して投稿しようと考えています(*^^*)

台風2つに囲まれ、蒸し暑さも酷く体調も崩しがちになると思いますが、宵闇様、ご家族の皆様、お身体にはお気を付けて下さいませ。

返信

宵闇様
いつもご丁寧なお返事を下さり有難うございます(*^^*)
本当…嬉しくて飛び上がってしまう様なお言葉で、一人ニヤけて宵闇様のメッセージを読んでいると、同居している三男に『気持ちわり〜なぁ(=ω=;)』と…(;^_^A
そりゃそーだ(笑)
自作品も、ノートにまとめてあるので、後は打ち込むだけなのですが…
本日の午前中で仕事の〆切は間に合いホッとしたのも束の間、昨日から今度は実家の父が急病で入院となってしまいまして…(T▽T)

バタバタしてしまって、未だ打ち込んでないのです(T_T)
話をまとめてもう一週間近くなるのですが…
今夜、寝落ちしなかったら明日の朝には怖話にup出来ると思います(*^^*)
長編になってしまいますが、お時間の空いた時にでも読んで頂けたら嬉しいです(o^^o)

返信

宵闇様
いつも私の投稿作品に【怖い】やコメントを下さり、有難うございます(*^^*)
仕事の〆切に追われ、お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m
私も宵闇様の次作品を楽しみにしております(*^^*)♫
宵闇家の、明るく楽しい中に紛れ込んだ異形なモノ等…
次作では、どんなヤツがどんな事をして、お父さん?が退治してくれるのか…
等と、想像力を膨らませています(*^^*)

返信

宵闇さん メッセージをありがとうございます。とても嬉しかったです。
怖い話以外に、自己紹介も読んで頂けて嬉しいです。
これからも怖い話を書いていこうと思いますので、お時間がございましたら読んで頂けると嬉しいです。

返信

宵闇さん はじめまして。レイジの話の”怖い”をありがとうございます。とても嬉しいです。

返信

宵闇さま
読んで頂いて有難う御座います。とても励みになります(^^)
ぼちぼち投稿していきますので見かけたらまた読んでやって下さい!

返信