パピヨンパピヨン

パピヨンさんへのメッセージ

パピヨン様
こんにちは!
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬

不定期にぽつぽつと投稿をしておりますので、又、パピヨン様のお目に留まることが有りましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

今年ももう僅か。
寒い季節になりますから、どうかパピヨン様も風邪など召される事の無い様に、お身体ご自愛くださいね♬

返信

パピヨンさん
ご無沙汰しております。
この度、拙作をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
実体験ですが、力が入り夢にまで出てきた物語です。
またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

パピヨン様

この度はリラの星と戀の想い出をお読みいただき、評価まで有難う御座いました。
あまり、というかほぼ怖い要素がなかったので申し訳ない限りです。
ただ、お読み頂いた後、少しでも優しい気分になれたなら幸いです。(怖話にふさわしくはないんでしょうが・・・)
次回作は確り怖い話を投稿したいと思いますので、もし見かけた際は暇つぶしになれば幸いです。

では、夜分遅く失礼いたしました。
季節の変わり目ですので、お身体ご自愛ください。

返信

パピヨンさん
砂漠電話をお読みくださり、評価までいただきありがとうございます。
続けてお読み下さり誠に嬉しく存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

返信

パピヨンさん
兄妹をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
また評価までいただきありがとうございます。
お目に留まり光栄に存じます。
今後とも精進して参ります。

返信

パピヨン様♡

おはようございます(*´∇`*)ノ
この度も、私の投稿作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♥

毎日蒸し暑いですよね(Λ_-`;)
どうか、パピヨン様も夏バテにはお気を付けて、お身体ご自愛くださいませ。
(と言う、自分がバテております(T▽T))

返信

パピヨン様♡

この度も私の投稿作品を2作品もお読み下さり、有難うございます(;O;)✨
もう一つ、私の中では強烈な思い出になっている体験談が御座いますので、来月中にもアップ予定でおります(*´ー`*)

又、パピヨン様のお目に留まります様に…🌠

返信

パピヨンさま

はじめまして!!
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(;人;)
私の投稿作品、Nくんの怪異~樹海編~をお読み下さり、誠に有難うございます。

夏の間は、以前削除してしまいました過去作を主に投稿して参りますので、又、パピヨンさまのお目に留まります様に…🌠

返信

パピヨンさん
コンプレックス、改を読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
都市伝説のルーツ的なものを考えるのが好きなんですが
特にこの主人公は思い入れのある女性です
こんな暑い夏の夕方に陽炎のように
ぼんやり立っている、そんなビジュアルも想像します
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

パピヨン様

この度は[首無し]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

パピヨンさん
評価をありがとうございました。
ご興味をお持ちいただき光栄です。
お読みくださりありがとうございました。

返信

パピヨンさん
初めまして、
この度はみえるふりを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
怖ポチいただけちゃうと嬉しくてついついお邪魔してしまう月舟です
薄ら寒いような話を目標に書いたりしております
のんびり投稿ですがまた見かけたら暇つぶしにでも読んで見てください〜
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

パピヨンさん
はじめまして、群青と申します。
花金道中、オールドハウスの”怖い”をありがとうございます!
とても嬉しいです。また近々怖い話を書こうと思いますので、読んで頂けたら幸いです。

返信

パピヨン様。
初めまして、この度は私の数々の投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

パピヨン様、はじめまして。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

パピヨン様
はじめまして。この度は「帰省」をお読み下さり、評価まで頂けて嬉しかったです。
今後も何か書いてみたいなと思ったりします。
本当にありがとうございました。

返信

パピヨンさん、こんばんは!
いつも作品を読んでくださりありがとうございます!
今回の【ミサライ様】完結編にまで怖ぽちくださり本当にありがとうございます!
今後もよろしくお願いします!

返信

パピヨン様
初めまして。珍味と申します。
この度は、小生の駄文、”執心、度し難き事”に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。 まだ本投稿三作目のインターンですが、今後は少しずつ投稿頻度を上げて行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。

返信

初めまして!
怖ポチありがとうございます
次作も構想中なのでまたよろしくお願いいたします〜

返信

パピヨンさん
怖いありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

返信