はる-3はる-3

はる-3さんへのメッセージ

はる様。
この度は「夕暮れの公園」にありがとうございます。
ご挨拶にもお伺いできずにおりまして、申し訳ありませんでした。
「春」はもうすぐそこなのですが、寒の戻りといいますか、まだまだ寒いですね。
はる様もどうかこの季節、ご体調、お気をつけられますように。
ありがとうございました(*^_^*)

返信

はるさんこんにちは。
この度は『ウソ、ホント、』をお読み下さり、怖いまで付けていただき有難う御座います。
ヘンテコなお話ばかり書いているふたばですが、未だ基本がなっていないのでそもそも文章として成立しているのか怯えながら書いておりました。
だからこそ、この評価にとても元気付けられます。有難う御座いました。

返信

はる様

おはようございます(人•ᴗ•♡)

この度も私の投稿作品【オパール】をお読み下さりありがとうございます❤️

毎日寒い日が続いていますが、はる様は風邪などひかれずにお過ごしでしょうか?

お正月休みも終わり、いつもの日常に戻っておられとおもいますが、どうぞお身体を大切に。
ご自愛くださいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

はる様

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

いつも私の様な者の話をお読み下さり、それだけでも嬉しいのに、怖ポチまで頂き…

ありがとうございます。

はる様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もはる様にとって、素敵な良い一年になりますよう、心よりお祈りしております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

はる様

こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
この度も私の投稿作品【伝えてください…】をお読み下さり、怖ポチをありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

寒波の影響で寒い年末ですね(((ʘ ʘ;)))

どうかはる様も暖かく、風邪などひかれぬようお過ごし下さいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そして、良いお年をお迎えくださいませ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

一年間、ありがとうございました❤️

返信

はる様

こんにちは!
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチをありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

寒さも厳しくなって参りましたし、年末でお忙しいとは思いますが、どうぞはる様もご無理をなさらず、お身体ご自愛くださいね(。Ő▽Ő。)ノ゙

返信

はる様

こんにちは ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この度も私の投稿作品をお読みくださり、有難うございました♬

いつもはる様にはお読み頂き、沢山の力を頂いておりますヽ(;▽;)✨

慌ただしい年末ですから、どうかはる様もお身体には十分にお気を付けて下さいね٩(๑^o^๑)۶

返信

はるさんこんにちは。またもお久しぶりで申し訳ありません。
この度は『帰路』をお読み下さり、評価まで付けて下さって有難う御座います。
近頃は数ヶ月単位でしか顔を出せていませんが、こうして私めの様な駄作でも読んで下さる方がいるという事実を励みにもう少し頑張って行きたいと思います。

返信

はる様

こんにちは(๐•v•๐)๓
ご無沙汰しております💦

いつも私の投稿作品をお読み下さって有難うございます(*´∩ω・`)゚+.゚

まだまだNくんの怪異は続きますので、これからも宜しくお願いいたします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

返信

はる様♪。.:*・゜
この度は「穴」に評価頂きまして、ありがとうございました。
嬉しさのあまり、こちらにご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します(^O^)ありがとうございました

返信

はるさん
この度は「人気者の先生」に怖ポチ頂きましてありがとうございます😊

返信

はる様
此度は「オヒナ」をお読みいただきありがとうございます!
お楽しみいただけていたら幸いです!
また書かせていただきますのでよろしくお願いします!

返信

はるさま♡
ご無沙汰しております!鏡水花です(^^♪
この度も私の投稿作品をお読み下さり、有難うございます♥

そろそろ春も近付いて来ておりますが、まだまだ冷える日もございますので、はるさまもお身体ご自愛くださいね。

これからも細々と投稿は続けて参りますので、又、はるさまのお目に留まることがございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

返信

こんばんは!
この度は「忌子~後日譚~」を読んでくださり、ありがとうございます!
また、評価して頂き、嬉しい限りです。
素人が書く駄作ではございますが、良い作品になるよう努めて参りますので、よろしくお願いしますm(__)m

返信

初めまして!
この度は「忌子」を読んでくださり、ありがとうございます!
また目に留まった時は、よろしくお願いしますm(__)m

返信

はる様
お参り、よくある話
をお読みいただきありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

返信

はる様
おはようございます。珍味です。
いつもお読みくださり、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして有難うございます。前回から一月以上間があいてしまいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。今年初めての投稿が二月になってしまいましたが、今後も遅筆なりにコツコツ続けて行こうと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
いつもお世話になりまして有難うございます。寒さ厳しきおり、インフルエンザ等には十分お気をつけください。

返信

読んで下さって、ありがとうございます。
この作品が評価されるとは思っていなかったので、びっくりでした。
AKBとか無理やりだったし。

返信

はる様
おはようございます。珍味です。どうもお久しぶりです。
今回の拙作もお読み下さり、怖ポチも頂きまして有難うございました。久々の峰岸シリーズ本編ですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。おかげ様で本編16話となりましたが、引き続きマイペースでコツコツやって行こうと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。
すっかり真冬になりましたが、どうぞインフルエンザ等にはくれぐれもお気をつけください。

返信

はる様
こんにちは!
今年はめっちゃ寒い冬ですが、風邪など引かれずにおられますか?

この度も私の投稿作品【*HANA*〜青薔薇物語〜】をお読み下さり、怖ポチを有難うございます(*´ω`*)

初のファンタジー風味の作品で、お見苦しいところも有ったかと思いますが、お読み頂けた事が嬉しくて( ;∀;)✨

いつも有難うございます♡

また、20日過ぎに投稿予定でおりますので、はる様のお目に留まります様に(*゚v゚*)☆

返信