魔衣子魔衣子

魔衣子さんへのメッセージ

.*:+.*:《 謹賀新年 》:*.+:*.

☆新年明けました!おめでとうございます☆

………

改めまして、謹んで新年の御慶びを申し上げます。
昨年は9月からこちらのサイトに住み付いてから、
大変お世話になりました!

え、何がお世話になったかって???
そりゃあもう
私の拙い作品を読んで下さったり
コメント下さったり
メッセージ下さったり
仲良くして下さったり…
もうあげだしたらキリがございません!w

今年もまた
さわがしくもやかましい、うるさくもうっとおしく
落ち着きがないかわりに、ハイテンション!!
そんな紅茶ミルク番長を
ぜひぜひよろしくお願いします!w

今月中を目処に、怖話本格復帰を画策しております。
以前仲良くしていただいた沢山のユーザー様とも、疎遠になってしまった分
また親しくなれたらなと
単純な頭で願っておりますw

今年の番長の抱負はこちら!!

ババン☆

『M・G・A・W』

ミステリアスでグラマラスなアダルティック・ウーマンになるべく!!
まずはボン・キュ・ボンになるべく!
ダイエットを頑張ります!www
(下っ腹ポッコリしすぎてこれじゃボンボンボンなので…w)

さてさてそれでは
しゃべりだしたらキリがないので
今回はこの位で大人しくしておきます…w

今年一年、摩衣子様に沢山の幸せが訪れる事を願っております!

返信

麻衣子様

お久しぶりです。
私の拙作「マモルとヨタ」に「怖い」ありがとうございました。
祝祭ロビン祭り 一緒に参加できて嬉しかったです。
私のお話は、大人向けの童話風に書いたもので、あまり怖くなくてごめんなさい。

麻衣子様の お話は、それこそ、とっても怖くて切なくて。
ロビンさんが、しょうもないダメ男に、描かれていたのも、舎弟の龍さんのキャラが立っていて、ロビンさんでなくても、十分楽しめた作品だったと思います。
また、( *´艸`)楽しませていただきました。

麻衣子様、
いつぞやはたいへん失礼いたしました。
ぶち怖いけん!という表現から、岡山県かな?それとも九州方面?と推察申し上げていたのですが。
広島県の方なのですね。
良いところにお住まいですね。
以前、テレビで、広島国際マラソンを見たことがあるのですが、映る景色や街並みを拝見し、素敵なところだなぁと思いました。
山口県に友人がいるので、またいつか今度は友人たちと一緒に立ち寄れたらなぁと思っているのですが。
お寒くなってまいりました。
そちらもそろそろ、冬支度でしょうか。
どうぞお大事に。
お元気でお過ごしくださいませ。

返信

鏡お姉様♫

失礼します(・ω・)ノ
いよいよロビンさんのアワード受賞ですね‼︎
ククク…。それでは♪(´ε` )

返信

魔衣子さま♫

鏡水花です!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日の寒さで着膨れて、まるで何かのゆるキャラの様です( ̄∀ ̄;)ww

魔衣子さんは風邪など引いていませんかぁー└(゚ロ゚;)┘?

えーとですね〜

今日は、後日行われるロビン祭りの件でお願いに参りました(*^^*)

折角のロビちゃんのお祝い、前回のカラス祭りの時の様に腰を折られたら嫌ですから…

要所要所で投稿くださる皆さんで定型の文言を付け加えたいと思います(*^^*)

◯タイトル→頭に【祝祭】

◯本文、冒頭に→【この話はアワードを受賞したロビンM太郎comに贈ります。
興味のない方はスルーしてください。】

◯解説→〜ロビンM太郎comに捧ぐ〜

上記の文言をお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

では、アワード決定後のロビン祭りで♫

魔衣子さんの話、楽しみのしてまぁ〜す⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

返信

やったぁ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

メチャメチャ嬉しいですぅ(´;ω;`)♡

お題も多分、皆かぶるwwと、思うので、何も気にせず作って下さいねぇ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ww

今でも皆、『タクシー?中華ロビン?』と、ロビちゃんをイジる素材で思案中かも(⌒▽⌒)ww

アワード受賞決定後に、ロビン祭り始まります♫

魔衣子さんの怖面白い投稿、メチャメチャ楽しみにしてますねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ホントに、ありがとう(ノ∀;`)♡

返信

鏡お姉様♫

もちろん参加させていただきます‼︎
ロビンさんには、たくさん怖い思いをさせていただきましたからね( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ…。
またのご連絡、お待ちしております笑

返信

魔衣子さま♫
突然のマイペからのメッセ、失礼します( ´ ▽ ` )ノ
魔衣子さんの投稿作品、ホントに怖くて面白かったです(;゚Д゚艸)

それで、それでお願いが有って、今日は来ました(⌒▽⌒)

実はね、今月のアワードはロビちゃんに決定かと思って…

それでお願いと言うのは、私達と一緒にロビちゃんのアワード受賞のお祝いをしませんか(・∀・)?

今月のアワード決定したら、ロビン祭りをする予定です(*^^*)♫

今参加決定してるのは、沙羅っち、まりかちゃん、多分番長、そして私(*≧艸≦)

勿論、前回のカラス祭りの時みたく叩いて来る人も居るかもしれない。

けれど、そんな事より長年投稿を続けて来てるロビちゃんがアワード取る事の方が嬉しい事だし(*^^*)

叩かれるのを重々承知してのロビン祭りですヽ(≧▽≦)ノww

もし魔衣子さんも参加してくれたら、ロビちゃんも喜ぶだろうなぁって(*^^*)

勿論、強制ではないし、参加出来なくても逆恨みしたり、それで嫌な事は何もありませんからぁ(。ゝ∀・)b

私達、そんなちっちゃな人間じゃないですもん(⌒▽⌒)ww←自分で言うww

なので、もし参加してくれるなら…

OK!

だけで良いので返信お願いします( ´ ▽ ` )ノ

では、又ねぇ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

返信

麻衣子様

こんばんは。

再投稿ありがとうございました。
コメントにも残しましたが、こちらにも来てしまいました。
めげずにアップしてくださって嬉しいです。
オリジナル原稿残しておられたのですね?

>これにめげず頑張って投稿していくぞぅ‼︎
はい!
がんばってください。
私も、老体に鞭うって頑張ります。

返信

あんみつ姫様

ホントにショックでした( ̄▽ ̄)
怖いをつけて下さった皆様にも申し訳なくお休みますm(_ _)m
これにめげず頑張って投稿していくぞぅ‼︎

返信

麻衣子様

初めまして。
あんみつ姫です。
初投稿作の「カラス」操作ミスから削除してしまわれたとのこと。
ショックでしたね。
麻衣子さまの筆力とリアリティのある作品に「怖い」とコメントを残したものとして、また時々ここに投稿させていただいている者として、そのショックは、計り知れないものと存じます。

実は、私も二度ほど全削除してしまい、凹むこと数回でした。

麻衣子様、どうぞこれに落胆することなく、これからもご自身のペースかまいませんので、作品の投稿よろしくお願いいたします。

返信

こんにちは。
紅茶ミルク番長です。
今までに『怖い』やコメントを下さった皆様にお礼参りをすると共に、
報告しにお邪魔しています。
本当は個々にコメントを打つべきですが、時間があまりとれずに
コピペで貼ることも併せて謝罪いたします。

いつも私の拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。

今日9月27日午後9時頃
私の愛用のキーボードちゃんが再起不能となりました。
理由は、私の陶器製マグカップとミルクティーです。
さて、コメント返さなくちゃとパソコンに向かって歩いている途中、ベッドの足に小指を引っ掛けまして
前のめりに転んだ結果、右手に持っていた容疑者をキーボードに叩きつけてしまい
アルファベットキーが吹き飛ぶレベルで粉砕いたしました。
やはり安物はダメですね…
長年の相棒がこんな形で殉職するとは思いませんでした。
私の小指も殉職寸前です。

今現在、マウスでこの文をうっております。
でも今気づきました。
…携帯があるじゃないか!…と。

ということで
しばらく(お給料日まで)携帯から更新しますので
すこし遅くなってしまします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

返信