さえ♪さえ♪

さえ♪さんへのメッセージ

続きですみません。
[ななしさん]にも評価を頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

返信

さえ♪様

この度は[だから言ったのに。]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

さえ♪さん
こんばんは!
この度奥さんの怖ポチをありがとうございます!
いつもありがとうございます。近々怖い話を書きますので読んで頂けたら幸いです。

返信

さえ様
今日は、珍味と申します。こちらの方にお邪魔致します。
この度は、拙作”籠絡 - 下村課長の憂鬱”をお読み頂き、怖ポチも頂きまして誠に有難うございます。今回は峰岸シリーズのスピンオフみたいな格好になりましたが、本編シリーズの方も頑張りますので今後とも宜しくお願いします。

返信

さえ♪さん
こんばんは、如何お過ごしでしょうか?
オールドハウスの怖ポチをありがとうございます!とても励みになります。
より怖い話を書けるよう精進致します。

返信

さえちゃーん!怖ポチありがとうね!

日本では色々、大変な事が起きてるよね。僕の地元熊本でも地震があったしね。さえちゃんは元気にしていますか?僕は相変わらずの元気です!

スイスからドイツに仕事を移ったんです。去年の10月に。でも、インターネットは世界中何処にでも繋がるから、これからも時間がある時に投稿しますよ!是非、購読者になってくださいね!

ではまたねー!

返信

さえ♪様。
この度は、「中心部のコンビニ」に怖ポチを押していただき有り難うございます。 まだまだ文がまとまっていなかったりする部分もあると思いますが今後もよろしくお願いします。

返信

さえ♪ さま♪。.:*・゜
わーいo(^o^)o 来てくださったんですネ!うれしいです(* >ω

返信

さえ♪さま*˘︶˘*).。.:*♡
ご無沙汰してごめんなさい。懐かしいです。
mami様とそっくりひまわりアイコンにきづき嬉しくて来てしまいました^^;ほ〜んとになつかしい。またあの頃みたくいっぱい楽しみましょうね!ありがとうございました。(*^_^*)

返信

さえ様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。このサイトの仕組みが良く分かっていなかった故に、感謝のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

さっえちゃーん!
メッセージありがとう(*´ω`*)
もう、バリ嬉しいよ(*´∀`)♪

私もさえちゃんにメッセージしたいしたいと思ってるんだけど、なんだか忙しいかな…とか色々思っちゃって…
そちらは寒いですか?
さすがの九州も、雪がチラリホロリ…更に出不精になって、ブクブクと太りそうです(´д`|||)

明けましておめでとうございます!
今年も、何卒・絶対に宜しくお願い致します(^з^)-☆

メッセージ、本当にありがとう。

返信

さえ♪さん!こんばんは!妖の家&佐藤くん の"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです。
寒さが強くなってきております、お体にお気をつけて。

返信

さえちゃーん!
お祝いのお言葉をありがとう‼
私自身は、まだまだ実感ないんだけどね(´д`|||)

そうそう、さえちゃんって、わざわざ【mami】って英字打ちでメッセージくれてるんだよね…
最近気付いちゃった(^^;)
カタカナ打ちでも、平仮名打ちでもいいのよ。
私も、【♪】抜かしちゃってるしね(*´ω`*)

さえちゃん、本当にありがとうございました。

返信

さえちゃん、メッセージありがとう。

忙しい上に、こんな夜分にごめんね。
一つさえちゃんに伝えたくて…

コメント一覧見てみて。
私たちの両サイドヒマワリが並んでるq(^-^q)

ごめーん…それをどうしても伝えたくなっちゃって…

私もまた、遊びに来ますね。
おやすみなさい(*^.^*)

返信

さえさん!
新作【ウスイさん】に怖ぽち、本当にありがとうございます!
まだまだ文才力がないので、これからも発想力豊かにして頑張ります!

返信

さえちゃん、お久しぶりです(≡^∇^≡)

久しぶりに覗きに来てみたら、さえちゃんのアイコンが目に入って…
嬉しくて、またもや用もないのに押し掛けてしまいました♪
そちらは、寒くなりましたか?
こちらも、急激に秋が訪れてきて…
『おいおい、長袖出す暇ないよ』ってな具合で、家族半袖のパジャマで夜を乗り越えております(*´∀`)

さえちゃんは、相変わらず忙しいのかな?
お暇を見つけたら、遊びに来てね(^з^)-☆

返事は気にしなくて大丈夫ですよ(*´ω`*)

返信

さえ♪様

こんばんは。この度もありがとうございました。嬉しかったです。
さえ♪様とmami様のアイコン「あ、おなじ!」と思ってじっくり見たら、左右対称なのですね!
双子みたいで素敵ですね(*゚∀゚艸)
ありがとうございました。

返信

さえ♪様

この度は私の投稿したお話、ヤモリに怖ポチつけていただきありがとうございます(*´ω`*)

虫のお話でしたし、読んでいただいた方に不快に思われないか心配しつつも、読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました(*´ω`*)

返信

さえさん、こんにちは!
この度私の新作に怖いを付けてくださりありがとうございますm(__)m

返信

さえちゃん!こんばんは!
どうですか?暑さで溶けてない?
私は…脳が溶けそうですよ(´д`|||)
でも、夏の終わりって、何だか寂しくも感じちゃうんだよね…

え?何しに来たの?って⁉
自分のアイコンみたら、さえちゃん思い出しちゃうんだもん(*´ω`*)

返事は気にしないでね。ちょっと遊びに来てみただけだから♪また来ちゃうね(*´∇`*)

返信