ゼロゼロ

ゼロさんへのメッセージ

ゼロお姉様こんばんは、やあロビンミッシェルだ。

改めまして、先日は百物語へのご参加ありがとう御座いました。

さて、百物語の終焉に向けて蝋燭の間で灯した自分の蝋燭を消す(要は自分のコメントを削除する)ようお願いいたしております。

お手数ですがよろしくお願い致します…ひひ…

返信

ゼロさん!!
ありがとうございますm(_)m
こちらでも、画像等があれば、何とかなるのですが
サイト全体となると、どこまでも不安ですね・・。

せめて、百物語に関与した方だけでもお守りしたいと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

返信

こんちにわ(^^)
百物語では、お世話になっております♪

えと、ゼロさんの最新投稿作なんですが・・
UF〇ではなく、JF〇かなとか思って、お邪魔しました。
意図的にされた事でしたら、大きなお世話様なんですけどw
コメ欄で話すことではないだろうと、こちらに押しかけましたm(__)m

返信

ゼロ様
こんばんは、お邪魔致します。
今ちょうど、掲示板のリレーのガイドスレで、祝賀会の投稿に関するご意見を頂きました。
ご参加頂きました、ゼロ様のご意見を是非、お聞かせ下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します。

返信

ゼロさん!
読ませてもらいました!
うんうん、ゾワゾワ来ました。
【もう一つの双子】の物語りですね!
しかも、私の話しとは違う『仲が良い双子version』と思いきや…
なるほどね(* ̄ー ̄)ニヤってなっちゃいました!

面白かったです。
最後のエンドレス的な終わり方も大好き!

本当に本当に、ありがとうございました。
心から楽しませていただき、幸せを感じさせてもらってます。

返信

ゼロさんこんばんは!
お疲れ様です(*′V′*)
えー、アタシもつい先程気付いたのですが、本日9時からイベントが開催されました♫
日程はおそらく今日この段階から10日間ほど、になると思います。
ゼロさんのお時間が空きましたら、そして作品が浮かばれましたら、ぜひご参加お願いいたします♡
それでは、掲示板でお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

返信

こんばんは!コメントありがとうございます!
初心者なので、文章力がなかったのですが自身の実体験に少し餓鬼説を加えました。
餓鬼の怨念、贄を呼ぶ等も説で聞いたことがあったので(^^)
また実話なども載せようと思うので、また暇つぶし程度に読んでください!

返信

ゼロさん初めまして!閲覧、怖ぽち感謝しています!
ありがとうございました!

返信

ゼロさん!!!ヽ(;▽;)ノ
嬉しい!!ありがとうございます!!!
お手隙の時で全然構いませんので、よろしくお願いします♡

はぁ〜、嬉しいですぅ〜(*´ω`*)
本当にありがとうございます♡
あの達成感はホントすごいですもんね♫脳内麻薬出まくりでヤバイですw

ではでは、優しいお気遣いのお言葉まで、ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
ゼロさんも、これから暑くなるにつれて衛生管理も難しくなってきますので、お体に気をつけてくださいね♡

返信

ゼロさんこんばんは♡
いつもいつも突然の訪問失礼いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ロビンさんから伝言を承り、突撃してまいりました!

現在、掲示板にてある企画をコッソリ画策しているのはご存知でしょうか(ΦωΦ)フフフ…
ゼロさんとは以前にもメセボでやり取りさせて頂いて、お忙しいのは十分わかっているのですが、今回もゼロさんにご指名がかかっておりまして!
もし、ゼロさんがご迷惑でなくて、お時間に余裕があればで構いませんので、今回の企画、参加して頂けないでしょうか|ω・`)コソ

詳細はちょっと色々ワケがありまして、ここでは書けないので、掲示板の一番上のスレッドを見て頂けると嬉しいです♡

今回ももちろん無理にというわけではありませんので、参加が難しいという事であれば、遠慮なく断って頂いて構いませんので、ぜひ!ぜひぜひ!ご一考お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

ゼロさん、お忙しい中、メセボへの不躾なお願いを聞いていただき、また、相談にも乗って頂いてありがとうございます。

アタシが勝手に読者様へお返事を返した事で、お騒がせする結果に繋がってしまい、本当にごめんなさい。

返信

ゼロさんおはようございます。いつもお世話になっています。ちょっとご相談に乗って欲しくて掲示板にかきこんだのですが、見ていただけないでしょうか💦
皆さんのご意見を聞かせて頂きたくて💦

返信

おおおーゼロさん、おつかれさまでしたー(*´艸`*)
ラファエルちゃんと椎名は絶対に超絶かわいいか超絶綺麗な人を使用したかったんです!w

そんなに喜んで貰えるなんて、アタシも嬉しいです(*´艸`*)
そしてあちこちで褒められすぎて、テンションがおかしな事になってますアタシww

リレーで皆様全力疾走したと思いますので、少しでもゆっくり脳を休めてくださいね♡

ではでは、嬉しいメッセージありがとうございました♫

返信

ゼロお姉様、本日20時より「題名」に関する投票を開始したいと思いますので、是非ご参加下さいましw

返信

ゼロお姉様、今回はお忙しい中リレーにご参加頂きまして本当にありがとうございました♪そしてお疲れ様でした!

近く、編集して投稿欄に投下したいと思っておりますのでどうか楽しみにお待ち下さい…ひひ…

返信

ゼロさんこんにちは

お忙しいのに、アタシのお願いを聞いてくださって、本当にありがとうございます!!

嬉しいです!さすがゼロさん!

でも、睡眠時間削ってまでしないでくださいね|ω・`)チラッ
無理なお願いしてしまったアタシが言っても説得力皆無ですが。。。壁|=͟͟͞=͟͟͞.。.:*・゚サッ

ゼロさんらしい、優しい雰囲気でした♡
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

ああー!!やっぱり多忙だったんですね!それなのに、ごめんなさい(*´>д

返信

ゼロさんこんばんは♫
コメントははじめまして。。。かしら。。。
お忙しいのでしょうか、掲示板でお名前を見かけなくなっちゃったので。。

そんなゼロさんに!今日は!無遠慮にお願いしにあがりました!!
ゼロさん助けてください!
アタシには知識がなさ過ぎて、そしてググってもググってもそこから話が浮かばなくて、リレー後半に来て全く繋げなくなってしまいました!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
どうかアタシを助けると思って!ゼロさんのお力を貸してください!
つまりリレーをお願いします!!!!
代わりにアタシは、リレー作品が完成した暁には、作品を更に盛り上げるべく、刺し身のつま的な!画像を必死こいて作っております|∀º*)エヘ
なのでなので、どうか助けてくださいーーー!
いきなりお邪魔しておかしなテンションで馴れ馴れしく話しかけてしまって、すみません┏○ペコッ

返信

ゼロ姐さん、ヒソヒソ声でお聞きしますがさ、最後のセリフをいったのは誰ですか?

祖父? 神主?…ひ…

返信

ゼロ姐さん、番太郎が「掲示板」で何やらやらかしておりますんで、おヒマがありましたら覗いて、良かったらご参加下さいませ♪…ひひ…

返信