みゆりみゆり

みゆりさんへのメッセージ

みゆり様。
初めまして、この度は私の読者様になって頂き、誠にありがとうございます。
怖の評価まで頂戴しまして、嬉しい限りでございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。
ご挨拶が遅れてしまい、大変失礼いたしました…!

※初回定型文失礼いたしました。

返信

みゆりさんメッセージありがとうございました。

みなさん言葉を選んで一応おさえてますが、寄ってたかっての集団いじめにみえましたね。どんどん話の根本からズレてしまいました。揚げ足取りする人や、気持ちを煽るようなバカにした投稿。
意見を言うのって勇気がいるのに、あの対応はどうなんでしょうね。

クレーマーくらいにしか見てないんでしょうね。見たくならスルーすればいいじゃん、何の問題もないよ!ってことだと思います。この先も瀧田さん、ぷふさんのようか方が出てくると思いますが…
そりゃ常連さんたちは居心地いいでしょうね…

返信

みゆり様へ

メッセージありがとうございます!
ありがたくて恥ずかしながら涙しました。

久々の完徹でしかもこの件で悪意浴びまくった上に、連休明けで仕事も溜まってるしもちろんミスできませんから神経使ってヘロヘロでちょっと弱ってるところにありがたいお言葉をかけていただいたので、モロに心に響きました。

みゆりさんのお心遣い、私には十二分に伝わっております。
本当にありがとうございます!!

返信