戌神戌神

戌神さんへのメッセージ

メッセージの遅れなど、気にしないで下さいね!!
これからも仲良くしてやって下さいませ( ^^) _旦~~

返信

参加者各位

わたしのメッセージボードに、謎解き企画の中止を求めるメッセージが来ました。

このサイトは怖い話以外の投稿は基本的にダメらしいですね。

知らなかったです。

その提言をしてくださった方は、どうやらわたしの作品を読んだことはなさそうで、当たり障りのないことを丁寧な口調で言っていたのが印象的でした。

褒めてはくれてましたが、わたしは背筋の凍るような作品は書いてません。

せめて、読んでおいては欲しがった……。

そこで、参加者の皆様にお訊きします。

企画は中止すべきでしょうか?

現在、参加宣言されている方で、中止、続行の決議をお願いいたします。

わたしは評決に従いたいと思います。

返信

戌神様

ご参加ありがとうございます。

回答は一作品に一度きりの真剣勝負です。

3日間の時間をじっくり使うもよし、一瞬のヒラメキに賭けるもよし、お好きに楽しんでくださいませ。

返信

いまいちシステムも分からず、評価の仕方に点数もあるみたいで、でも、いくつかを読ませて頂いた結果思うに、不思議なことに「作家でごはん」みたいな場所の作品よりも文章が洗練している。
「怖い」を、ありがとうございました。
感想としては、リアルに恐怖ですね。何度も言うようだけど、皆さん、どうしてこんなに文章が達者なんだろう?

返信

戌神様、初めまして。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

戌神様
初めまして、珍味と申します。
この度は、拙作の一行怪談をお読みの上、評価も頂きまして、誠に有難うございます。実際書いてみると、なかなか難しいですね。今後とも精進を重ねて参りますので、宜しくお願い致します。取り急ぎ御礼まで。

返信

戌神様

メッセージボードでのお返事失礼します。
この度は【輪廻転生】にコメントを頂きましてありがとうございます。

コメント内容を拝見させて頂いて、とても嬉しくて嬉しくて…
この気持ちをどう伝えようか、と考えたのですが、如何せん語彙力がまだまだ未熟ですので「嬉しい」としか表現できませんでした…

私のような拙い作品を閲覧して、更に評価まで頂けて…
本当にありがとうございます!
購読までして貰えるなんて…感謝の至りです。
今後も、作品投稿はしていきますのでお暇があれば読んでやって下さい!

返信