コオリノコオリノ

コオリノさんへのメッセージ

@コオリノ さんへ
早速、ご返信、ありがとうございました。
そうなんですね。

リンクの貼り方…調べてみます^^;
YouTubeしているのに、おかしな話ですが、そういうのは、苦手で…
何せ、パソコン苦手世代で😂

それでは、これからも、宜しくお願い致します。
ご活躍、楽しみにしておりますね。

返信

@巴の空 様、ありがとうございます✨
許可など取らずとも、作者とTwitterか作品へのリンクさえ貼って頂ければ問題ないですよ。
これからも良しなに願います🍀*

返信

初めまして、YouTubeで朗読させていただいている、関谷と申します。
コオリノさんの「くだんの狂気」を朗読させていただきたいのですが
チャンネル名は 【巴の空 晴れのち晴れ】です。
まだ始めたばかりで、登録者も数人ですが、怖い話が、好きなので
宜しくお願い致します。

返信

@龍 本当に遅れてすみません。

続編、今まさに執筆中でございます。かなり残虐性の含まれる後味の悪さが残るものとなっておりますが、もし宜しければ、完成の際は、お目を拝借させて下さいませ。

返信

初めまして。
ゾクゾクするお話とても楽しく読ませていただいております。
河童の呪いを読ませていただいのですが、
もしかしてまだ完結していないのでしょうか?
最終話が見当たらず、もやっとしてしまい、メッセージ書かせて頂きました。

返信

@ひろポン

御拝読、ありがとうございました。

中々長編なもので、読んで頂けて大変嬉しく思います。

同居人等の新作もぼちぼち書き上がりますので、宜しければ、そちらの方も読んで頂けると嬉しく思います。

メッセージ本当に励みになりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

返信

いつも楽しく読ませていただいてます。
深夜喫茶シリーズの新作すごく良かったです。
これからもコオリノさんの怪談を楽しみにしています。

返信

@らーめん好男

ありがとうございます!って遅いですね、だって今気がついたんですもの……ごめんなさい。

深夜喫茶シリーズ、ようやく新作がほぼ書き終えたところです。
もしまた読む気がおきましたならば、いつでもいいのでご拝読くださいませ。

返信

@クロネコ

メッセージありがとうございます。

拙い文章ですが、ご拝読、ありがとうごさいます。

朗読ですか?一声掛けて下されば、十分でございます。

私なんかの作品を読んで頂けるだけこと、大変嬉しく思います。

よろしくお願いします。

返信

初めましてコオリノ様!昔読んだ深夜喫茶がどうしても忘れれず、ずっと探しておりました!!常連客のメロンちゃんを思い出し、手掛かりにやっと見つけましたw

すごく楽しく、ビビりながら拝見させていただいておりますw

改めまして私、ねとらじで怪談話や雑談を放送させていただいている者なんですが何も知らない頃に一度ラジオ放送をしたことがあります。申し訳有りません。。

宜しければ今回改めてコオリノ様の投稿をラジオで放送させて頂けたらなと思うのですが・・如何でしょうか。。

返信

はじめまして

いきなりのメッセージ失礼いたします。
深夜喫茶店シリーズとても引き込まれるストーリーで一気に読ませていただきました。他の作品もこれから読ませて頂こうと思ってます。深夜喫茶店シリーズ楽しみにしています!

返信

@ひろポン

ありがとうございます。
その言葉だけで執筆意欲が湧きます。
今、丁度続編を執筆中でした。公開の折には、また読んで頂けると嬉しく思います。

ひろポンさんも、季節の変わり目、お身体に気を付けて。
それでは、感想、ありがとうございました。

返信

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
深夜喫茶シリーズと家庭教師シリーズが好きでファンになりました。
現在の同居人シリーズも楽しいです。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

返信

@たんぽぽ
嬉しいご感想、本当にありがとうございます。

はい、実は今書き進めております。
全体的な完成率で言えば、今は50%ほどになりますが、後々公開したいと思いますので、良ければ、それまでお付き合い下さいませ。
貴重な感想本当にありがとうございました。

返信

初めまして。いきなりのメッセージ失礼します。コオリノさんが以前から投稿されている怖いお話を続けて読ませていただきました。とても面白かったです。質問なのですが、河童のミイラの3話目を見つけることができず、もんもんとしています。この先、お話の続きを公開されることはありますか?
コオリノさんのお話楽しみに待ってます。

返信

@らら

いつも応援ありがとうございます。
メッセージで感謝を伝えようかどうか日々悩んでおりましたところ、わざわざメッセージして頂き、このようなお言葉まで、感謝したりません。

今週内にはアップする予定ですので、こちらこそ、応援のほど、よろしくお願いお願い致します。

返信

はじめまして。
いつも作品を読ませていただいております❗️
お狐様の続編楽しみにしております。
情緒があって素敵ですね。

返信

@あんみつ姫

相変わらずの文章力( 笑 )

本当にいつ読んでも脱帽です。

これで怪談を書かれるんですから、本当に嫉妬ものですよ( 笑 )

時間がかかってもいいので、次作、楽しみにしております。

あんみつ姫様も、お身体にはお気を付けて。
貴重なメッセージありがとうございました。

返信

コオリノ様
ご丁寧なメッセージとコメントありがとうございました。
また、ここしばらく投稿することも叶わず、読みに来る事すら困難な状況にある私に対し、読者登録までしていただいて たいへん恐縮しております。
私の感性が気に入っていただけたとのこと。
馬齢を重ねるだけで、未だ拙作しか生み出せない者に有り難いお言葉感謝申し上げます。
コオリノ様の作品も過去何作か読ませていただきました。
心の琴線に響くような味わい深い作品に出合えた時は、僭越ではございますが、コメントをさせていただいたこともございました。
この頃は、日を連ねての投稿作を意欲的にアップしておられ感心しておりました。読者登録していながらも、多忙につき、拝読叶わず申し訳なく存じます。
お彼岸も過ぎ、日もだいぶ短くなってまいりました。
北国の秋は、短いのですが、今年は、八月が例年になく雨模様の日が続き、涼しかったこともあり、心なしか長く感じられます。
朝夕は、冷え込むこともありますが、コオリノ様のお住まいになられているところは、まだ夏の名残が感じられますでしょうか。
季節の変わり目、どうぞお身体ご大切になさってくださいね。
読書の秋、芸術の秋とはいえ、秋の夜長は、時に身体に障ります。
どうか、ご無理なさいませんよう。
お元気でお過ごしくださいませ。

返信