龍-4龍-4

龍-4さんへのメッセージ

龍様、お久しぶりですロビンミッシェルです。

前回の掲示板リレーに続きまして、ロビンはまた新たに百物語なるお祭りを立ち上げております…ひひ…

もしお時間と、実話系小噺でも御座いましたら、是非ともご参加お待ちしております!
http://kowabana.jp/boards/32

返信

龍さんおはようございます。
お久しぶりです。
ちょっとご相談に乗って欲しくて、掲示板に書き込んだんですけど、見ていただけないでしょうか💦
皆さんご意見を聞かせて頂きたくて💦

返信

龍様、お久しぶりです!

そしておめでとうございます!貴方があみだした「ググレカス」が、上半期怖話流行語大賞に受賞されました!w

ゴルゴム先生の「おっぱいプルンプルン」と人気を二分いたしましたが、見事に逃げ切りましたのでここにお祝いを述べさせて頂きます!…ひひ…

返信

龍様、本日20時よりリレーの「題名」に関する投票を開始したいと思いますので、是非ご参加下さいましw

返信

龍様、今回はお忙しい中リレーにご参加頂きまして本当にありがとうございました♪そしてお疲れ様でした!

近く、編集して投稿欄に投下したいと思っておりますのでどうか楽しみにお待ち下さい…ひひ…

返信

龍さーんこんにちは♫
龍さん龍さん、大変です!
リレーが後半もだいぶ進んじゃってます!!
助けてください!w
内容が特殊になりすぎて、神話や古事記や伝記などの類に全く興味を持ってなかったアタシには、もう何も浮かびませんw

龍さんのお力を貸してください!
代わりにアタシは完成後に挿入する画像をちまちまと作成し続けますので!!w

返信

龍さん、またまた来ちゃいました(*´艸`*)
メッセージありがとうございます。
そしてそんなに謝らないでください💦
まだルールが確定していなかった事や、本スレのトップではなくサブスレのコメント欄に書かれていた事、そして何よりまだルールが確定ではなかったのですから、龍さんだけではなく他にも予約制を知らない方が何人かいらっしゃいましたから。
むしろあれで龍さんの投稿を削除せず、アタシと入れ替えてどちらの内容も合わせた事で、物語がより濃い物になったなぁって思いましたもん(*´艸`*)
そして、修行者さんにもお話したんですが、アタシこの企画が大好きで。
これまで交流のなかった方や読み専の方、そして大御所の皆さんと肩を並べて一緒に作品を作れる事が嬉しいんです。
おかげ様でテンションが大変な事になってます(笑)
昨日は興奮しすぎて眠れませんでした(笑)
これから仲良くしてくださいね♡

返信

龍様、度々の訪問失礼いたします。
被りの件は、解決いたしました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
お騒がせいたしました(*′V′*)

返信

龍様、はじめまして。まりかと申します。
突然の訪問ごめんなさい。
そして重ねてごめんなさい!!
⑰、アタシが投稿してしまってました。゚(っω`c)゚。
せっかく続走されたのに、本当にごめんなさい。。。
リレー投稿専用の掲示板が作成された時に、読み手の方からの提案で、次に書きたい方はリレーへの希望や相談などを投稿する専用掲示板に、番号、投稿予定時間を投稿し、それから続きをリレー板に書き込むようになってですね。。。
なので、参加される方はそちらを確認してから予約者がいなかった場合に予約を入れ、書き込む流れになりました。。。
もう本当に申し訳ないです。。。

返信

早速のご参加サンクスです。

何度でもトライ出来ますので、良かったらまたご参加下さい!

返信

龍様、トップ画面の上の方を横へスライドさせて頂くと、掲示板というのが御座います。

そこの第三回リレー小説を読んで頂くと全容がお分かりになるかと?…ふひ…

お気軽にご参加下さいませ「とんでも展開」ウェルカムで御座います!

返信

お久しぶりです龍様、番太郎がまたもや掲示板で怪しい事をおっぱじめておりますよ…ひひ… 良かったらご参加下さいませ

返信