rinrinrinrin

rinrinさんへのメッセージ

わあ!rinrinさん、掲示板イベントも気付いてくださっていたんですね!
嬉しいです(*´艸`*)♡
もうじき始まると思いますので、楽しみにしていてくださいね♡
アタシの新作も楽しみだと仰って頂いて、今日は嬉しいが2倍どころか倍々×倍々です(*´艸`*)
ありがとうございます♡

返信

rinrin様
お邪魔致します。
怪談師Lv.1英語検定マイナス1誤字脱字丸出駄目男でございます(笑)
この度は、当方のクソ長い駄文『太樹と大樹』に『怖い』を付けて頂き、誠に有難うございます。
遅ればせながら、お礼を申し上げたく、参上致しました。
感謝の気持ちをどうやってお伝えしようか、悩んだんですが僕は枯れても怪談師なので、『怖ポチ様限定プチ怖話』をお一つ、ご披露させて頂こうかと思います。
お礼もクソ長い物になっちゃいますが、何卒ご勘弁を。
僕ら双子の実話ですから、怖さで言うとおつまみ程度です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
僕の悪癖なんですが、人とお会いした時に気が合うと、「何か怖い話は無いですか?」とおねだり致しております。
そうやって人様から頂いた話に許可を頂いて、怪談に仕上げて投稿したりするのですが、稀に所謂『アカン奴』がありまして、色々怖い経験をするんです……………弟が。
僕の鈍感力が凄すぎる&お前ら似すぎ!間違えた!が、原因みたいなんですが、何もしてない弟にとばっちりが行くもんですから、激怒の弟からの鬼電が怖い。
茉下さんから体験談を伺った時もそうでした。
僕は当時、別のサイト様に携帯から投稿を行っていたのですが、ポチポチと文章にしていたら、弟から着信アリ。
開口一番に『何やってんだ!!馬鹿野郎!』と、怒鳴られました。
話を聞いてみると、弟の部屋でか細い女性の声が延々と『やめて……やめて……』と繰り返していたそうです。
声は何をやってても止まない上に、段々大きくなってきて、そのうちTVの音も聞こえなくなってきたと言います。
ああ、駄目だ……そう思った弟が、財布と携帯そして車のキーを引っ付かんで外に出ようと歩き出すと…………ズルズルズルズルズルズル……と左足に何かが引っ掛かる違和感が……
恐る恐る振り返ると、小さな肉の塊が足にすがり付く様に絡み付いていたそうです。
悲鳴を上げて足を振りつつ、扉に猛然と逃げたという弟。
ドアを開け放ち、飛び出そうとしたまさにその目の前に、傷だらけの顔をした女が立っていたと云います。
『○○……書くの……やめてよ……』
耳元ではっきり聞こえたそうです。
弟の意識はそこでプツンと途切れ、目覚めた時には肉塊も女も居なかったそうです。
この時、女の言った『○○』が、茉下さんから聞いた話の一番怖い部分だったんですが書いてはいけない言葉なので、伏せ字にさせて頂きます。
茉下さんから話を伺った僕には、女にも肉の塊にもピンと来るものがあり、あえなくそのお話はボツになったのですが、弟は怖くて自宅に帰れず2週間も僕の家に泊まり、その間は怒ってろくに口を利いてくれませんでした。
………………こんな事が、僕らの日常です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
長々とスイマセン。
お付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m

返信

rinrinさんおはようございます、はじめまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
わたしのお母さん。への怖ポチ、ありがとうございます♡お礼が遅くなってすみません!

主人公の語り口調のみの作品なので、読む人によっては全く怖く感じないかもしれないのに、怖ポチ頂けたこと、とても嬉しいです(*´艸`*)

今また人怖作品をちまちまと書き留めておりますが、長編になりそうな予感です(笑)

もっと怖いと思って頂ける作品が書けるように、頑張りますね♫

返信

こんばんは!嬉しいコメントありがとうございます(^^)
rinrinさんや、他の方が温かいコメントくれるのでもっと良い作品を作ろうという気が湧きます!
またレベルを上げた作品を作りますので待っていてください(^^)

返信

こんばんは!2作目見てくれたんですね!
怖ぽちありがとうございます!自分の中では失敗作だったので、これからはもっといい作品を出すよう頑張ります!

返信

rinrinさんこんにちは!
怖ぽち押してくれただけでもどれだけありがたいか、本当に感謝していますm(_ _)m
2作目も相変わらず文章力のない作品になってますが、是非読んでください!
これからも発想豊かな作品を作ろうと思います(^^)

返信

rinrinさん初めまして!
閉鎖病院を閲覧してくださり、怖ぽちまでありがとうございます。
もう少しで2作目が出来るので、また良かったら読んでください。

返信

rinrin様
度々お邪魔致します、怪談師Lv.1で御座います。
当方の駄文に[怖い]を付けて頂き、有難うございます。
短編は苦手で、四苦八苦しながら書き上げた物ですから、ウルトラ嬉しかったです。
有難うございましたm(__)m

返信

rinrin様
またまたお邪魔致します、怪談師Lv.1でございます。
前回に引き続き[怖い]を付けて頂き、有難うございます。
また、前回お礼に伺った際、ご丁寧なお返事まで頂いて本当に嬉しかったです!
これからも、rinrin様に脳内再生で怖いよーっと言って頂ける様な、怪談目指して頑張ります!
有難うございましたm(__)m

返信

rinrin様、初めまして。
この度は『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございました。

お祭りの時ばかり参上して、初の単独投稿だったもので…
投稿までに、深呼吸のしすぎで過呼吸になりそうでした。
ドキドキが未だによみがえって来るほどですので…
ご評価いただけたこと、本当に嬉しいです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

返信

rinrin様
突然の訪問、失礼致します。
初めまして、怪談師Lv.1と申しますヘタレ怪談師です。
当方の駄文に[怖い]を付けて頂き、有難うございます。
とても励みになりました。
有難うございましたm(__)m

返信

rinrinさん はじめまして、群青と申します。
子供の家の”怖い”をありがとうございます!とても嬉しいです。

返信