退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

チョコさま
はじめましてー。怖ぽち、いつもありがとうございまーす。
やーん、今回もすごい、だなんて、それほどでもあるー。
チョコさまも一行怪談、やりたくなったでしょ。
そーれ、チョコさまも、一行怪談が、やりたくなーるー。

返信

チョコさぁ~~んww
そんな悩まないで下さいな(*^^*)

ワタクシ、実はとんでもなく自分に甘いので、返信出来ないときは、しないのでw
気軽く「やっほほ~~い!寝込んでる?寝込んでる??」とか
突撃してくれると、逆に薬になりますので、是非是非♡(≧∇≦)

チョコさんからメッセ頂いて、かなりテンション上がってますよ♪
ウザイくらいの私ですが、今後ともどうか・・(ほらね?)

返信

チョコさん(*^^*)
メセボありがとうです♪
てか、一方的にお名前は存じておりましたよん♪
初絡み、ヒャッホーイ💛ですキャァ♪(*ノ∀ノ)

真正カマッテチャンなので、ドシドシ構ってくださいねm(__)m

返信

チョコ様
今晩は。珍味です。
いつもお読み頂き、また、今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
昨年八月にスタートしましたこのシリーズも、おかげさまで節目の10作目を迎える事が出来ました。いつもご声援有難うございます。今回少々グロ場面なぞ入りましたが、基本的な峰岸もののテイストには、変わりはないものと思っております。お楽しみ頂けましたでしょうか。
気温差が激しいこの頃ですが、風邪など召されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

返信

チョコ様

メッセージありがとうございます。
チョコ様の優しいお言葉…ありがたく胸にしまっておきます。
チョコ様も含め、ここには本当に優しい方がたくさんいて、励ましの声掛けをして頂きました…

私も、皆様とまだまだ関わっていたい。と、サイトに留まることにしたのですが、その選択は間違っていなかったと確信しております。

今後も、私の作品を見て楽しんで頂ければ嬉しいです。
本当に、ありがとうございます。
素敵な方々に囲まれて、とても幸福です…(*_*)。。。

返信

チョコ様。
この度は、「中心部のコンビニ」に怖ポチを押していただき有り難うございます。 まだまだ文がまとまっていなかったりする部分もあると思いますが今後もよろしくお願いします。

返信

チョコ様
今晩は。珍味です。
いつもお読み頂き、また今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
おかげさまで、峰岸シリーズも、今回の投稿で九作目まで来ることが出来ました。節目の十作目に向けて、今色々考えておりますので、今しばらくお待ちください。
毎回ご声援を頂きまして、本当に有難うございます。まだまだ寒い日が続きそうですが、どうぞくれぐれもご自愛ください。取り急ぎ御礼まで。

返信

チョコ様♬

はじめまして!鏡水花です(*´▽`*)ノ

この度は、私の投稿作品【Nくんの怪異~樹海編~】をお読み頂けただけではなく、暖かいメッセージを有難うございますヾ(*´▽`*)ノ♡

こんな私で宜しければ、いつでも絡みに、お喋りしにおいで下さい(*^艸^*)♪
いつでもWelcome☆です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうぞこれからも、宜しくお願いいたします(*゜▽゜)ノ

返信

チョコ様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

チョコさん こんばんは!
佐藤くんの"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです。

返信

チョコ様
おはようございます。珍味です。毎度お読み頂きまして、また、今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
おかげさまで、このシリーズも何とか八話目まで漕ぎ着けることが出来ました。暖かいご支援有難うございます。今後ともチョコ様に少しでもお楽しみ頂けるよう、精進を続けていきたいと思っております。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりました。本年が、チョコ様にとって素晴らしい年となりますよう、お祈りいたします。

返信

チョコ様
何度も押しかけてごめんなさいね。

もう、文才なんて欠片も無いんですよΣ(゚Д゚ノ)ノ
今はもう出涸らしのお茶っ葉状態でして…ただ、こうして交流が持てるのも怖話のサイトならではと感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです。
登録した時分には専業主婦でしたが、今はパートもしており、しかも大の甘い物好きでチョコには目がないんです(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
先程お伺いした時にプロフィールを見て、何だかとても親近感を覚えてしまいました…図々しさは天下一品のセレーノでございますσ)>ω

返信

チョコ様
初めまして、セレーノと申します。
この度は私の拙い話をお読みくださり、また怖い評価をいただきありがとうございます。

寒さも厳しい季節ですが、お風邪など召されぬようご自愛くださいませ。

返信

チョコさんこんにちは(*´ω`*)
別れの出逢い。への怖ポチありがとうございます♡

今日の宮崎は春かと思うほどに暖かいです。びっくりです。
そして突然ものすごく寒くなるのかと思うと、めちゃめちゃ憂鬱です( ;∀;)
チョコさんとこはどうですか?
今年も残り僅かですが、今後とも宜しくお願いしちゃいます♡

返信

チョコさんこんにちは。
この度は『いつだってあなたと。』を閲覧頂き、怖いまで付けて下さり有難う御座います。
はじめは読み専門だった私も、ロビンさんはじめ多くの方に勇気を貰って、チョコさん達の様な方ともこうして縁を持つ事が出来ました。
いつも私の様なヘナチョコ葉っぱのお話を御読み下さって有難う御座います。

返信

チョコさん
この度はメモリーズを読んでいただき、怖ポチまでいただけてすごく嬉しいです(≧∇≦)
怖ポチをいただけた方に何パターンかあった話を気まぐれでお話しする返信をしてみることにしました
パターンが尽きたら無いですが
最初に来たハガキは見捨ててしまった少女からの13回忌への招待という分かりにくい設定ですが
実際に地元に戻り同窓会に参加するつもりで
そこで恐怖の体験をするパターンも考えてました
最終的にあの感じになりました
ありがとうございました!

返信

チョコさんこんにちは(*´ω`*)
ミルウォーキーの食人鬼、気分悪くなったりしませんでしたか?
読みに来てくださって怖ポチまでありがとうございます♡
世の中には理解不能な人達がわらわらいますよね。
自分に置き換えて想像してみても、絶対できそうにありません。
だいぶ端折って書いたつもりですが、お口直しに恋愛小説など読んであの作品の記憶を洗い流してくださいね( ;∀;)

返信

チョコ様、この度は、お祝いのお言葉をありがとうございます。

チョコさんには、色々な場面で励ましていただいたり、応援していただいたり…
いつも感謝しております。

また、何かお話しを投稿する機会がありましたら、暇潰しに来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)

本当にありがとうございました。

返信

チョコ様、はじめまして。
いやはや、わざわざメッセージボードまで来てくださって、しかもシリーズを好きと言ってくださるとは…。感激でございます。
経凛々の名は初見だと確かに読みづらいですよね。彼も皆様から可愛がられて幸せ者です。
そして、変人木菟や不良刑事深山まで皆いい人と言ってくださるチョコ様の心の広さにも感謝です。
これからも「人を癒せる怖い話」を目指してシリーズを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

返信

チョコさん
ありがとうございます(T_T)
再ポチまで(T_T)
嬉しいです〜
いろんな事を知ってしまうと
僕も動物を飼う機会があれば保護センターに行くと思います
もちろんいろんな意見があると思いますが
チョコさんほんとにありがとうございます(≧∇≦)

返信