ともすけともすけ

ともすけさんへのメッセージ

ともすけ様
返事を下さっていたにも関わらず、遅くなってしまい申し訳ございません…
ともすけ様の作品は、数品しか読めていないのですが、今後とも読むことが出来れば…とても嬉しいです。

お帰りを待ちながら、過去作品にも触れさせて頂こうと思います。
通知などで騒がしてしまうかと思いますが、それは目を瞑ってやって下さい…!

返信

ともすけ様

メッセージありがとうございます!
アカウント残して頂けるのとても有難いです…!!
またお声がけしていただけるという事なので、その日を楽しみにしております!!

何かと大変かと思います。ただ、お身体だけはお気を付けて下さい。
忙しいとついつい自分の事後回し…なんていう事だけはないようにして下さい!

返信

ともすけさん、メッセージありがとうございます(≧∇≦)
勝手なお願いでしたがアカウントを残していただけるとのことでとても嬉しいです
大好きな方たちの新作が読めないのは事情もあり寂しいながらも仕方のないこと、と思っていますが
アカウントが消えてしまうとポカンっと穴が空いたような気持ちになってしまうんです
無理を聞いていただいてありがとうございます!
また別名でもともすけさんが怖話に帰って来ていただけることをお待ちしております
お身体には気をつけてください
ではでは

返信

ともすけさん、メッセージ有り難うございます。
私はひたすら、読み専ですので、好きな作者様、素晴らしい作品に、勝手な感想を書かせていただくことで皆様と繋がらせていただいております。
私の方こそ、私のつたない感想で自信を持ったと言っていただいて、有り難うございました。
ともすけさんも大好きな作家さんのお一人です。諸事情があると思いますが、また、ともすけさんのお話読める日を楽しみにお待ちしています。
お体に気を付けて。また怖話で会える日までお元気で!

返信

ともすけ殿、いつもご丁寧に訪問して下さりありがとうございますm(_ _)m
ご事情があるご様子ですが、自分はこのサイトが気に入っております。
いつでもお帰りをお待ちしておりますので、それまでどうかお元気で(`・ω・´ゞ

返信

ともすけ様

メッセージありがとうございます。
私があったらいいなこんな村、という考えで書いた作品でした。読み応えがあるという大変嬉しいお言葉を頂けてついついこちらにお邪魔しに来ています…。

ともすけ様の作品であるミサライ様は読んでいてとてもゾワゾワと寒気が来てました。忘れられないお話です。
ではでは、このへんで失礼致します。
ありがとうございました。お身体、ご自愛下さい。

返信

ともすけ様

この度は[首無し]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

ともすけ様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い&コメント」を頂きまして誠にありがとうございます。 ともすけ様の目に止まればと思い、メッセージでの返信に致しました。お褒めの言葉まで頂戴して、本当に恐悦至極に存じます。

今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

ともすけさん♪
メセボ、頂きながら今頃ノコノコやってきました沙羅です。
あ~~今沙羅とか言わないでくださいね?寒さが増しますからww

1月中は、どうにもこうにも体調悪くておりましたが、
来月こそは!1本でもいいから、忘却の彼方の『私』にならないようにしたいなとw

怖話にも来れずにいたんですが、たくさんの新しい方が続々増えましたね(^^
読みたいのに読めずにいるもどかしさったら、目の前のプリンに納豆かけられた気分ですw
(あ。どっちも好きなんですけどねw)
ちょっと銀魂の、サッちゃん風に・・・(意味ぷ)
何が言いたいかというと、年間アワードおめでとうございました!です♪

返信

怖話ニュースにやっとオブザイヤー発表が有りました!
正式に一位おめでとうございます!!
ともすけさんのお話はとても読み易い所が一番羨ましいです。読み易いからこそ、恐怖がストレートにやって来て万人に受け入れやすいんですよね。私に圧倒的に足りない事なので本当に嫉妬します。これからも是非勉強させて頂きますね。
では、重ね重ねこの度はおめでとうございます。

返信

ともすけさん、目から鱗の重大コメントをありがとうございました。
愛猫は私を守ってくれたのですね。
ストンと納得できたとともに、愛猫への祈りにも似た想いが。

「ミサライ様」の追い詰められ、張りつめた臨場感は
まるでその現場にいて、目の前で、その恐怖が繰り広げられているようでした。
私も探検の一行に同行している様でした。

ご活躍をお喜び申し上げます。良い一年になられなすように。

返信

ともすけ様
お邪魔致します、セレーノです。
今、気が付いてワタワタしております。
読者登録してくださったんですね。
私の様な拙い一発屋に、本当に申し訳無いやら恥ずかしいやら…今の所次は考える事も出来ぬ程に頭真っ白なんですよ。
お気持ちだけ、ありがとうございます。

こうして私の様なオバチャンが、素晴らしい書き手のともすけさんと交流を持たせていただけるだけで、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

何度も押しかけて来ちゃってごめんなさいね、図々しさは天下一品のセレーノです。

本当にありがとうございました。
また呆れずにお越しくださいね(*´▽`人)アリガトウ♡

返信

ともすけ様
あけましておめでとうございます、2016年オブザイヤーおめでとうございます
また怖話楽しみにしております。

返信

ともすけさん、メッセージありがとうございます。
そして2016怖話オブザイヤーおめでとうございます!
ともすけさんのお話しいつも楽しませてもらってます!
これからも私達読者を怖がらせて下さいね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

返信

ともすけ様、いや、ともすけ先生!まだ決定はしてないのかな?いやしかしもう間違いないでしょう。年間…ひ…

う、羨ましす!!!おめでとう御座います!

返信

メッセージありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
今回は何となく惰性でアワードに入ったような形で、何だかいただくのが申し訳ないような作品です。
きっと皆様、お忙しかったのでしょう。
来年も懲りずに駄文を書き散らして行きますのでよろしくお願い致します。

返信

ともすけさん、新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
新年早々のご挨拶を頂き、ありがとうございました。

コメントやメッセージで、
励みとなるお言葉を頂き、こちらこそ大変お世話になりました。
今年もまた、私のノラリクラリな思い出話にお付き合い頂き、ともすけさんの怖楽しい世界へお連れ頂ければ、
嬉しい限りでございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

返信

ともすけさん(*^^*)
ことよろです♪

私事にて喪中なもんですから、ご挨拶遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ともすけさんのお話、本当に怖くて、でも身近にもありそうで
臨場感がすんばらしい!!

年間アワードですね♡おめでとうございます!!
また、今年も素晴らしい作品を読ませてくださいね(^^

昨年は、ともすけさんと親しく交友することができたのが一番嬉しかったです♪

返信

ともすけさん、明けましておめでとうございます(*´ω`*)
新年のご挨拶まで遅くなってごめんなさい( ;∀;)

こちらこそ昨年中は大変お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今年もよろしくお願いします♡

返信

ともすけさん、明けましておめでとう御座います。m(_ _)m
私の方こそ、2016年はお世話になりました。
神の言葉を伝える天使ガブリエルとして降りたったともすけさんですが、私は毎回の投稿が楽しみで、新年も今から既にワクドキしています。
今年も宜しくお願い致します。
オブザイヤーが発表されましたら、シャンパン片手にまたお邪魔させて頂きますねヽ(´▽`)/

返信