DQDQ

DQさんへのメッセージ

回答ありがとうございます!なるほど、外出系、手先を使う系の項目はチェックがつけられてしまって、なくなっていますものね。
アイドルファンを、深読みしすぎちゃいました。笑

返信

奈加さん、ちっちっちさん、ふたばさん、まりかさんメッセージありがとうございます。
メッセージボードの存在がある事今まで知りませんでした。(苦笑)
「俺さえ注意しとけば」のオチなんですが
夫が出した誓約書の中で両手両足がなくても出来る事と言えばアイドルファンを続ける事ぐらいかなぁと思い書いただけでそんなに深い意味はありません。
で、ファンをやめさす事ぐらいならって意味での監視カメラと「俺さえ注意しとけば」って事です。

返信

この度はお読み頂きありがとうございます!

質問なのですが、DQさんの作品、『俺が注意さえしとけば』はどのような意味が隠されているのでしょうか…??
DQさんがネタバレとして、妻の両足両手切断と書いてらっしゃったのは拝見致しましたが、アイドルファンをやめることとどんな関係があるのかなと…。私の読解力不足のためですが、ご説明頂ければ幸いです。

返信

DQさん。
【夢……?】に、怖ポチありがとうございます(*≧∀≦*)
DQさんのお話しは、最後まで分からなくて、考えながら読んでます♪
これからも、お話し楽しみに待ってますo(^o^)o

返信

DQさんこんにちは。
この度は「いつだってあなたと。」をお読み頂き、評価まで付けて下さってありがとうございます。
私、実は毎度DQさんのお話が投稿される度に、勝負に挑む心持で読んでいるんです。
そんなDQさんからようやく一本取れたと現在舞い上がっちゃっています。
この度はありがとうございました。

返信

DQさん、おはようございます!
「わたしのお母さん」への怖ポチ、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

主人公の語り口調でのセリフのみ、という、想像力をフル稼働させて読まなければならないような拙作を、お読み頂けただけでも嬉しいのに、ご評価まで頂けて、感無量です(*´艸`*)
ありがとうございました♡

返信

DQさん、おはようございます(*´艸`*)
そして改めてはじめまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アタシの作品に怖ポチを頂いちゃって、嬉しくて突撃してきちゃいました(笑)
しかもDQさんの作品のコメ欄で、怖ポチを頂いた作品を褒めて頂いて、恐縮しきりです。

アタシはDQさんの作風、大好きですよ(*´艸`*)
面白さの中にも、意外な方向の怖さがあって、これまでに見た事のなかった着眼点が、とても新鮮です。
できればそのままで、作風を変えないで欲しいくらいです(*´˘`*)♡
だって、DQさんの作品を読ませて頂いたのはは最新作が最初ですが、いきなりガツンと心を鷲掴みされちゃったくらいですもん。
そしてその直前の作品を続けて読んで、もうDQさんの作風にがんじがらめです(笑)

また読ませて頂きますね♡

それでは、アタシの作品を参考にしてくださったり、DQさんの作品内でお褒め頂いたり、おまけに怖ポチまで頂いたこと、重ねてお礼申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
これからどうぞ、よろしくお願いしますね♫

返信