sun様

明けましておめでとうございます🎍

お元気でいらっしゃいますか❓

旧年中も沢山のご支援を承り、ありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本年もsunさんにとって、笑顔溢れる素敵な一年になりますよう、心よりお祈りしております✨

そして、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

こんばんは!
この度は「夢の中の家」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

sunさん、ご無沙汰しておりました。
以前のともすけです。この度、新ともすけとして帰ってまいりました。
今作に怖ポチくださりありがとうございます!
そして一昨年の【ミサライ様】の時は本当にありがとうございました!
私事でしばらく怖話を離れていましたが、こうして戻ってこれて嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します。

返信

こんにちは!
この度は「ちょうだい」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りですm(__)m

返信

sun様♪。.:*・゜
ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?
この度は「穴」に評価頂きまして、ありがとうございました。
嬉しさのあまり、こちらにご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します(^O^)ありがとうございました

返信

こんにちは!
この度は「マヨイ」を読んでくださり、ありがとうございます!
また楽しめる投稿が出来るよう、努めて参りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

返信

この度はバトンタッチに怖ポチありがとうございます😊
嬉しいです!

返信

sun様
此度は「オヒナ」をお読みいただきありがとうございます!
お楽しみいただけていたら幸いです!
また書かせていただきますのでよろしくお願いします!

返信

こんにちは!
この度は「忌子~後日譚~」を読んでくださり、ありがとうございます!
また怖ポチも頂き、嬉しい限りです。
これからもより良い投稿が出来るよう、努めて参りますので、よろしくお願いしますm(__)m

返信

初めまして!
この度は「忌子」を読んでくださり、ありがとうございますm(__)m
また目に留まったときは、よろしくお願いします!

返信

sun様
お参り、よくある話
をお読みいただきありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

返信

sun様
今日は、珍味です。
いつもお読みくださり、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして有難うございます。峰岸シリーズも今作で17作目となりますが、今後ともsun様にお楽しみ頂けますよう、無い知恵を絞ってまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。
インフルエンザが猛威を振るっているようですが、どうぞ体調管理にはくれぐれもご留意下さい。

返信

この度は駄文「口姫」に怖ポチいただきありがとうございました😊
嬉しい限りです!

返信

sun様
おはようございます。珍味です。またまたご丁寧なメッセージを頂きまして恐縮ですm(__)m。先日のは、sun様から頂いた新年のメッセージへのお返事ですので、どうぞお気遣い御無用に願います^_^。でも、当方は、こうしてやり取りさせて頂くのは楽しいので、勿論いつでもお気軽にお越しください^_^。今後とも宜しくお願い致します。

返信

sun様
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
新年のメッセージを頂戴しまして有難うございました。先日こちらからお送りしたのは、怖ポチへのお礼ですから、どうぞ返信のお気遣い御無用に願います。でもこうしてやり取り出来るのは嬉しいですね^_^。病み付きなんてお言葉、本当に冥利に尽きますm(__)m
旧年中は大変お世話になり、有難うございました。今年も少しでもsun様に喜んで頂けるよう、無い知恵を絞って行きますので、引き続き宜しくお願い致します。sun様の所も、相当寒さが厳しいものと思いますが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

sun様
珍味です。おはようございます。
今回の拙作もお読み下さり、怖ポチも頂きまして、有難うございました。久々の本編シリーズとなりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。開始から約一年半、16話となりましたが、今後もマイペースで続けて行こうと思ってます。引き続き宜しくお願い致します。
sun様の所も、冬は相当厳しいものと思いますが、どうぞ体調など崩されませぬよう、ご自愛下さい。

返信

はじめまして!
(*´ω`*)

紅茶ミルク番長と申しまs…
って私の事御存じだったんですか!
((((;゜Д゜)))
あ、あ、あ、
ありがとうございます←

私の名前は長ったらしいのでぜひ気軽に
『番長』とお呼びくださいw

機能もイロイロ変わったなぁと思っていましたが、
利用者も変わって行ってるのですね…
とある方にタダ読みさせると約束をしてますゆえ、
作品投稿は前向きに考えていますw
かなりの期間何もしてないので、かなり拙い作品がいつの日かポツンと投稿されるかもしれませんが、
ぜひぜひ読んで頂ければ嬉しいです
コレホント(๑ÒωÓ๑)ヘタクソニナッテルノ

ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました!
(*´ω`*)ノシ

返信

sun様
またまたこの度もお読みに来て下さって有難うございます♬

sunさんの怖話登録の経緯…
有難うございます(´;ω;`)
そうだったのですね…。

今でも思う事は山ほどありますが。

喜んで頂けて、本当に嬉しくて(〃艸〃)
謙遜でも大袈裟でもなく、私の様な素人作家の話しをお読み下さる方がいると言うだけで、それだけで胸がいっぱいなのです。
嬉しくてたまりません。

妄想ばかりで変なおばちゃんですが、これからもsunさんのお時間のある時に、私の作品がお目に留まりましたら、どうぞお付き合い下さいませ(*´∀`*)

連日投稿ばかりして、ご迷惑をお掛けしているかと思いますが…(´ω`;)

それと‼︎
薄っぺらいコメントは私ですって( ;∀;)
いつもバカ丸出しのコメントばかりで、他の投稿者の皆様にお恥ずかしい(≧w≦;)

私などで宜しかったら、いつでも遊びに来て下さい♬

又、色々なお話ししましょうねヽ(・∀・)ノ♡

返信

sunさんお久しぶりです。
秋の落葉に埋もれて頭が出たり引っ込んだりのふたばです。笑
こちらは未だに熟れた富有柿の甘い香りが漂っていますが、青森ではもう雪が降っているのですね…風邪などひかれないようお気をつけ下さいませ。
私もイベント以外のオリジナル作品はそろそろ1年ぶりとなってしまいそうです。日常生活の中でも描きたいシーンがポッと浮かぶのですが、いかんせん文才が皆無なので、いざ文章を書き出し始めると三行で止まってしまうのですよね……
sunさんも今年だってクリスマスにお話を投稿していいのですよ?私だってsunさんのファンですからね!

返信

sun様
この度は*HANA*~赤いチューリップ~をお読み下さり、有難うございました♬
この作品は、2年以上前に投稿したのですがsunさんは、当時からユーザー様だったのですね(◉O◉)!!
過去作ばかりを投稿もどうしたもんか…と、思っていた時に、sunさんから背中を押して頂けましたからこそ、今回の再投稿にこぎつける事が出来ました(*^^*)
有難うございます♡
本日は~ブーゲンビリア~を投稿しまして、後3作ほど、再投稿予定でおります。
又、sunさんのお手隙の時にでも、お読み頂けましたら嬉しいです♬

返信