【なんば】10月21日(土)深夜25:30絶望開始。

闇商店街・怨 2017.10.21 深夜開始

古の昔、其処には言い伝えがあった
罪人が幽閉され刑場として多数の処刑が行われたと言うその中には、
無実の罪を着せられ無念の最期を迎えた人々も多く、将来ある若い女性も少なくなかった。
その者達の流した血が怨念とともに大地の中で深く渦巻き、
決して触れてはいけない空間として人々に記憶されていった。
時が過ぎ街の装いも変わると共に伝承も薄れ、其処に眠っていた血と怨念のことも忘れ去られた。地上には高層ビル群、そして地下には大規模な商店街が計画され開発が進んでいく..そして、現実世界とは違う空間の狭間に、閉ざされた闇の世界(闇商店街)が生まれてしまう。
それから時が流れ現在、大地の中に染み込んだ怨念の血が
地下商店街のどこかに怨念のシミとなって存在するという。
そのシミを見つけてしまうことで、現実世界とは違う空間の狭間にある闇商店街の封印を解いてしまう。そして、封印が解かれた怨念からの呪いのメッセージにより、人々が闇商店街へ引きずり込まれだした...

【概要】

閉館したあとのなんばウォークで行うお客様招待制ホラーゲームだ。
終電後に行うため、18歳以上の方限定。(高校生不可)
また、巷の噂によると本当に処刑場があったりガチな事件があった場所で本当に出るとか...?

【参加方法】

2017年9月5日(火)〜9月30日(土)の応募期間中なんばウォークご利用3,000円(税込)以上のレシート(合算可)を貼付し、必要事項記入のうえ、クジラパーク・ニュースパーク・アートパーク・フォレストパークに設置の応募箱に投函する。期間中は何度でも応募可能。抽選でペア55組110名をこの闇のゲームに招待され、当選者の発表は招待券(はがき)の発送をもって代えさせていただきます。

【注意事項】

・ペア(2名1組)で参加できる方のみ応募が可能。
・終電後に行うため、18歳以上限定。(高校生不可)
・当日、参加者には年齢確認の為、身分証提示をしてもらう場合あり。
・イベント中はペアで行動する。
・なんばウォーク隣接のビルに集合後、ペアごとに順番に回遊。ペアごとに開始・終了時間は異なる。最終組は28:00頃スタート予定。一部待ち時間が発生するおそれあり。
・イベント終了後、始発までは控室での待機も可能。
・会場から自宅までの交通費は各自負担。
・次に該当する方は参加不可:心臓疾患、血圧異常、背中・首・腰・脊椎の疾患、妊娠中、めまい、閉所恐怖症など体調に不安のある方。
・転売品での参加不可。

【問い合わせ】

  • なんばウォーク TEL:06-6643-1641

http://walk.osaka-chikagai.jp/whatsnew/detail.php?newsId=367&categoryId=0&page=0