中編3
  • 表示切替
  • 使い方

地元のSデパートなんですけどね。もう潰れかけで全然人が来ないんですよ。

そこの入り口の広場が一段下がってテラスみたいになってて、これがまた日当たりも景観も最悪で誰も利用しないんですけどね

そこで月に一度カードゲームの集まりがあるんですよ。カードゲームって分かりますかね?

結構年配の方とかも参加する大人の遊びなんですね。多い時には30人近く集まりますかね。

ちなみに私はまだまだ全然弱いんですけど、もともと興味がありまして楽しそうだったので参加してみてそれっきりもう丸八年はまってしまいました。いわゆるカードオタクの集まりですかね。

ほとんど地元の方で構成されておりますね。

その日も20人以上は集まりましたかね。

あまり強い人とは当たりたくないんですよ。カード取られちゃいますからね。

くじをつくって、やり始めたら真剣ですよ。真剣だから面白いんですね。

始めて1時間くらいですかね、午後二時位ですよ。

AシスターズのKとNが偶然、Sデパートにガチンコライブしに着たんですね。

地元のローカル番組なんですけど、告知なしガチンコ出張ライブっていうのが高視聴率だったんですよ。毎週毎週結構笑えて私も時々見てたんですね。

Aシスターズの可愛い方というか人気の方がNで、一応リーダーみたいなのがKっていうんですよ。

そのリーダーのKの方が広場の前に停まっていた白のバンからいきなり現れたんですよ。

いきなりっていうか、まあ他のスタッフとぞろぞろとですけど、あまりに唐突なもので驚くに驚けなくて皆さんあまり見ないようにしていましたね。

それで男性のスタッフと何か楽しそうに喋ってて、最初は何となく悪い印象があったんですけど。

Kが我々に気付くと手を振ってくれたんですね。ここからだとKがステージに立ってるみたいに見えまして。

それで、本当に不思議なんですけど。手を振ってるKが空に大きく二重に写って見えるんですよ。

私の言ってる意味分からないですよね?

何と言ったらいいか私も初めてだったんですけど、虹あるじゃないですか。あんな感じなんですけども。

虹って不思議と一定の場所に出来て、しかも平面的で他の場所からは写らなかったりするじゃないですか。

まさにアレですよ。

テラスにいた我々全員ですよ?我々から見て段の上のものが何故か空に映り込むんですね。

ホント私も含め全員が花火を見たみたいにどよめきましたよ。それを聞いてKが笑ってくれた。

その間もすっとKが空に映っていて、表情がまた綺麗に空に映るんですけど、神秘的とすら思えましたよ。

正直私はAシスターズならN派だったんですよ。あまり喋らないけど一言一言に味があって、何処かミステリアスで。

それに比べてKはお喋りで目立ちたがり屋というかがめついというか、そういう印象しかなかったんですよ。

でももう我々一同、Kの笑顔にやられちゃいまして、手を振って名前を叫びたくなるんですよ。

K!

K!

すると皆さんもつられて名前を知ってか知らずかK!K!K!

すると、Kはフリルの衣装を肩までまくって、胸というか、その、乳房ですか?とにかく服をまくってあらわな姿を見せたんですね。

いやぁもう興奮!K!K!K!ホント興奮しましたよ。もちろん皆で興奮したといいますかねええ。

その間もずっといい笑顔でビシッ!ビシッ!とまくってくれてましたね。しびれました。

でもね、ステージの上の実物のKはね、本当嬉しそうな顔で手を振り返してくれているだけだったんですね。

何故か空に映ったKだけが服をまくって見せていたんですね。

これに気付いた人はあまりいなかったみたいですけど。

そんな騒ぎに気付いてか、今度はバンからNが下りてきて後ろからKに声をかけたんですね。

KがNの方に振り向くと空の幻が見えてしまうんだけれども。

とたん馬鹿でかい地震がありまして、あげく天気雨が降り出しましてね、カードゲームどころではなくなり散り散りになりましたよ。

後のことは知りませんね。

怖い話投稿:ホラーテラー ハミーポッポーさん  

Concrete
コメント怖い
00
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ