中編2
  • 表示切替
  • 使い方

あれは何だったんだ?

初投稿なので誤字脱字等があるかもしれませんが、ご了承お願い致します。

文章を書くのが下手なので分かりにくい所もあると思いますがすみませんm(__)m

それでは本題に行きます。実際に体験した話です。

wallpaper:149

これは7,8年前位の夏の事なんですが(今は26歳です)、その日は朝から自転車で15分位の所にある池に釣りに行ってました。

その池は昔から父がずーっと行ってる池で、僕はその池に18歳か19歳の時に行きだし今は行ってないんですが、その時は釣りが楽しくそこで知り合った親子と仲良くなり良く色々な所に連れて行ってもらったりしてました。

話に戻ります、でその日は夕方まで父、その親子、その他父の知り合いと釣りをして過ごしました。

wallpaper:717

日が暮れて来たので片付けて家に帰りその時は父、母、僕の3人暮らしでした。(姉がいますが独りぐらしでした。)

wallpaper:539

家は5階建てマンションの3階で、玄関入って左手が風呂ですぐ横にトイレがあり風呂とトイレの向かいだいたい5m~6m先にキッチンその間に洗面台、テーブル、冷蔵庫等がありでトイレの前を通ると部屋が2部屋ある家です。2DKですかね?

wallpaper:139

帰ったら母が仕事から帰って来ててくつろいでました。

風呂に入って母とテレビを一緒に見て、晩飯を食べくつろいで時間を過ごしてました。

そして母が先に寝て僕も寝ようと思ったんですが、洗い物がたまっていたのでたまにはやろうと思いやってました。

wallpaper:90

時間は確か深夜1時か半頃にし始めて、でやり始めてしばらくすると、な~んか背後に気配が感じて何回か振り返ったんですがなにもなく(僕に霊感はありません)後少しと言うところでまた気配がしたので振り返ると…

白いモヤがトイレのドアの前を玄関から部屋の方に通り過ぎて行きました。

そのすぐ後、足下に気配が感じたので見ると顔が…

shake

wallpaper:532

笑っている(女の子?)の顔があり見たとたん目の前が真っ白になり元に戻った時は顔がありませんでした。

wallpaper:90

怖くてするのが嫌だったのですが、後少しだったので早く済ませて布団にすぐに潜り込みました。

wallpaper:139

怖かったので中々寝付けず寝るのは遅くなったのですが、知らないうちに寝てて朝まで何事もなく眠れました。

あの時の顔はいったい…今も時々洗い物をしているとたまに思い出してしまい怖くてたまりません。

前に従姉の旦那が(その旦那は霊感があるとの事)僕の家には女の子が居ると言ってました。

その女の子だったのでしょうか、今でもわかりません。

終わり

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
44800
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ