短編1
  • 表示切替
  • 使い方

心霊スポット

幽霊という類いの物を見た事のない私は、

心霊スポット研究会というのを作り、毎週のように

仲間内で6~7人で車に乗って幽霊探しをしていた。

別に幽霊が怖くない訳ではない。

ただ一度見たいって思ってただけだ。

某有名廃ホテルへ行った。

そこはとても有名で、関東の人は知ってるよーな所。

しかし何度も行ったが見れない...

すると、ある時TVのニュースで

女子高生の遺体がその心霊スポットで見つかったと!

これは行くしかない!

落ち着いた頃に仲間と皆で再訪。

中は相変わらず雰囲気はある...

しかし、やはり何も見えず諦めていた所に、近くに廃病院があるとの事!

皆でワクワクしながら、車で近くの廃病院へ。。。

もう誰か入ってるからか、1箇所窓ガラスが割れているところが。

皆で侵入!

比較的新しそうで、ボロい感じはない病院

色んな部屋、霊安室も行ってみる。

注射器や、診察道具やら、そこら中に散乱してる。

1人の友人が、「ヤバイ!」と言いながら走り始めた。

それに釣られて皆怖くなり逃げ始める!

shake

外まで全員逃げ、逃げた初めの友人に聞いた。

私「何で逃げたんだよ!ハアハア…」

友人「赤いのが光ってたんだよ!」

私「え!?見えたん!?ハアハア」

友人「...」

私「答えろよ!ハアハア」

そこへ、一台の車が急に迫ってきた

「君達、中に入っただろ」

セコムの人達だった

shake

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
6549
11
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

初めまして♪

((;゚Д゚){別の意味でとても怖い
それに、実話とは・・・
それにしても、セコムの方々仕事でそういう所行くのは嫌だろうに・・・

清水さん、コメントありがとうございます♪

怪奇話を書きたいですが、皆さんのように想像力もないので、過去の話を書きました(笑)

事実ですが、笑い話で終われる結果で良かったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

表示
ネタバレ注意

mamiさん、コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(笑)完全実話なので、オチとか言ってもらえるとありがたいです(笑)

最後は不法侵入にもならず、笑い話で済んだ事ですが、廃病院のセコムがまだ生きてるのには皆ビックリしてました(笑)

あまりネタはないですが、また書く機会がありましたら書かせて頂きます♪

これからもよろしくお願いいたします(○´ω`○)ノ

あんみつ姫さん、コメントありがとうございます♪

心霊スポット巡りしてたのは過去の話で今は全然です(笑)

過去の記憶を辿り、怖い事あったらまた、書かせて頂きますm(._.)m

基本寝る前に皆さんの怖話を楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いいたします(○´ω`○)ノ

沙羅さん、初コメントありがとうございます♪

1年位かな?ずっと寝る前に皆さんの怖話見て楽しませてもらってます(*´﹃`*)

なので一方的に皆さんを知っています(笑)

たまたま過去の事を書いてみたので、他にあまり書く事ないので、これからも皆さんのを楽しませて頂きますのでよろしくお願いいたします☆

この先も、こんな怖いオチの実話が‼
もちろん、楽しみにしてます。

(*^^*)
初めまして。
このオチいいですね。
心霊スポット研究会のご活躍を楽しみにしております。

初コメしま~す(^^

投稿デビューですね♪
ある意味、非常にコワイですよwww
オチがオチだけに、、、なのでポチしました~~!

私も実話専門です♪次のオー寒さんの投稿も待ってますね(^^