中編3
  • 表示切替
  • 使い方

ホテル

彼女とよく行くホテルの話しなんですが。。。

その日は満室でパネルが真っ暗でした。

部屋が開くまで待とうと思い。

フロントに行くと、若いスタッフが(この部屋ならあいているんですが。。。)

私達は早く入れるならいいと、その部屋に入りました。

初めにきずいたのは彼女で、部屋の全ての鏡にアクリルバンが貼ってあり洗面所の鏡も真ん中、以外すべてアクリルバンが貼ってます。

おかしいと思い、二人でお札を探しましたがありません。ホテルのノートにもおかしな書き込みはなく。

安心した私達は、愛のいとなみをすまして映画を見ることにしました。

プロジェクターで映画を見ていると、人影がうつるんです。。

プロジェクターは頭より1メートル上にあるので、私達の影ではありません。

初めは右端に。。。

それから左から右によこぎったりとありえない影がうつります。

怖くなり映画を見るのをやめようと停止を押したが、停止するどころか早送りになり、呆然としてると

、プロジェクターに部屋が映りました。よく見ると私達がいる部屋と同じ感じがします??

ベットやソファまで同じで違うのは、ベットで寝ている長い髪の女性です。。

私達はプロジェクターが映し出す、映像から目がはなせません。

女はゆっくり、ゆっくり、動きこちらを見ています。手に持っている刃物で手首を切りはじめました。

一回、二回、おびただしい血液が部屋に飛び散ります!

私達はあまりの恐怖で動けません。。

髪の長い女は、何かを叫んでます!!私達に??

私達に叫んでるように見えます!?

彼女は叫びだしました!ビックリした私も叫んでしまい!!

慌てて服をきて、ころげるように玄関に行き扉をあけようとしたがあきません!?

皆さんも知っていると、思いますがラブホはお金を払わないと扉はあきません。

部屋に戻ろうとしたとき、

プルル、プルル、ブルルル!部屋の電話がなります。

フロントからだと思い、部屋に戻り電話にでました!私→はい!もしもし!

フロント→......

何も返事がありません!?

私は少し取り乱しながら!私→プロジェクターの映像にへんな物がうつるんです!早く部屋から出してください!!

するとフロントは→今すぐに行く!と言ってくれました。

安心した私は彼女の方を見ると、腰を抜かした彼女が泣いています!

彼女の目線を追うと。。。

プロジェクターの映像には髪の長い女が受話器を持ちこちらをみています!

俺はこの女と話しているのか?混乱する俺に。

女は笑いながら、(すぐに行くからね)と言いはなつとプロジェクターの映像から消えました。。。

早く部屋をでようと、自動精算機に震える手でお金を押し込みます!

お札がなかなか入らない!すると彼女が笑いだしました?

俺はお札を入れながら、どうしたん??と言うと。

彼女は(すぐに行くから) と言いながら鏡に貼ってあるアクリルバンを、はがしはじめました。

お金を払い終えた俺は彼女を引きずりながら、玄関に行くと、 アクリルバンをはがれた洗面所の大きな鏡があり。

鏡を見たら、鏡には彼女の手を握っているはずの俺の手には、髪の長い女の血だらけの手を握っている俺がうつっている?

そして彼女を見ると、彼女だ!?

混乱するが早く部屋を出ないと!

彼女が笑いながら→会いにきたよ!と言う!?

完全に取り付かれたみたいだ!

手をふりほどき、俺は一人逃げてしまった。。

そして部屋にスタッフと戻ると。。部屋には手首を切った彼女が無惨に死んでいました!

鏡には血で(逃がさないから)っと書かれていた。。。。本当の話です。新聞にものりました!今でも彼女とあの女が向かいにきそうで、恐ろしい毎日をおくっています。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
27700
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ