中編3
  • 表示切替
  • 使い方

なんだったんだろう?

あたしはある施設に居ました

コレはそんな時に先輩を通じて体験?した話です。

その施設は三寮に別れていて、一階に一寮あり二階にニ寮ありました。

私とA先輩は一階に部屋がありB先輩は二階に部屋がありました。

先輩の二人は霊感がありよく金縛りにあっていました。(特にA先輩が)

私は不思議な体験は有りましたが、霊感と呼べるものはありませんでした

ですのでよく先輩二人にからかわれていました…。

そんなある日の事です。

あたしの部屋へと先輩二人が突然入ってきて「風呂について来て!!てか一緒に来い!!」と言うんです、「何があったの?」と聞いても「いいから」と強引に

内心、面倒だなぁなんて思いながらついていったんですよ…強制でしたし。

お風呂場の脱衣所で二人に説明をしてくれと頼むとさっきまでの慌てようは何処へって位にゲラゲラ笑いながら話してくれました。

二人はチャリを二人乗りしていたんだそうです。

フッとAは反対側の歩道にあるポストが目に止まりました。

ポストとポスト後の壁の間に男の人の顔が在ったらしいんです。

Aは驚いてBにしがみつき「もっとスピード出して!!」といいBは言われる通りにチャリのスピードをあげました。

何個目かの信号で赤になり二人は止まりました。

Bはさっきの事をAに聞きました、Aはポストの男の事を話し「怖かったぁ」と一息ついたらしいです。

信号が変わり走り出した時、二人は違和感を感じたそうです。

Aは辺りを見渡しますが特に何もありませんでした(B先輩はチャリをこいでいたので周りを余り見てられなかったと言っていました)

違和感は薄れる事もなく徐々にその違和感が恐怖へと変わっていったそうです。

二人は気付きました、先程から電信柱と後の壁の間に男の顔が在ることに。

ずっと、ずっと付いて来ているんです!!

二人はパニックに成りながらも施設まで帰ってきたそうです。

施設に着くともうその男は居なかったそうなんですが…お風呂へ行くのに二人だけじゃ怖いから、あたしを呼んだって事でした(-_-)

問題は次の日に起こりました。

A先輩は夢を見たそうです。

森の中に男女が居て、女は男に殺される。

その様な不思議な夢を…。

その日、私はお昼過ぎまで寝ていたので(学校は休みでした)二人があたふたしている理由を知りませんでした、夕食の後までは。

夕食が終わり、寮へと戻るとA先輩に呼ばれました。

私「何?どうかしたの?」

A「夢みたの、森の中に男女が居てね…」

私「…?それで?」

A「その女の人が男に殺された、みたいな夢みたの」

私「みたいな…?」

A「よく 覚えてなくって」

私「そうなんだ…」

B「しかも同じ様な夢をあたしもみてて!!」

私はえっ!?と驚き昨日の話しを思い出した。

二人はもうやだぁ!!とか騒ぎながら、私に「どうしよう、どうしよう!!」と聞いてくるんですが…知らんがな!!

中途半端ですが此処で切ります。

思っていた以上に長くなりましたので(-_-)

続きます。

怖い話投稿:ホラーテラー 春KLさん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
18700
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ