むぅむぅ

むぅさんへのメッセージ

ご丁寧にメッセージをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

返信

むうお兄様、ご無沙汰しております!
いやー、いいお話だな〜って読んでいましたら作者名をみてぶっ飛びましたよ!…ひ…
とても初めての投稿作とは思えないです。

返信

こんばんは。
夜行列車はしばらくお休みします。
必ずまた戻ってきますので、しばしの間おさらばです!

返信

キャー(;゚Д゚)
むぅ様からのメッセージ届いてたのに気付くのが遅くなってごめんなさい。
エアーベッドのお話しとても怖かったです。
怖い話を読み終わった後に誰がこわポチ押してるのかな~って見てるんですが、むぅ様の名前を発見すると「うふむぅ様だ(^.^)」って思ってましたよ。
これからもよろしくお願いします。
メッセージありがとうございます。嬉しかったです♡w

返信

わざわざメッセージボードまでご丁寧にありがとうございました!
コミュ障なのでコメントせずに怖ぽちだけで申し訳ないです。
【エアーベッド】怖くて不思議で、説明書の大切さを教えてくれるお話で面白かったです。
そして、いつも自分のお話に怖ぽちありがとうございます!モチベになるので感謝しております。
こちらこそよろしくお願いします!

返信

むぅさんへ

コリャ(。≖ˇ3ˇ≖。)
返信は要らないと言ったのに(; ̄°Д° ̄)

むぅさんからメッセ返が届き、又々返信を打ちながら…バタッと気絶してしまい、昨日も1日、三年寝太郎になってました(^◇^;)

返って、むぅさんに気遣いさせる事になってしまい、申し訳ないm(._.)m💦

でも、絹ごし豆腐から厚揚げメンタルに戻った(Σ( ̄[] ̄;)⁉︎ww)様で、ホッと一安心 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

人間なんですから、強気にもなれば弱気になる時もありますから。
そんな時こそ身体を思い遣ってくださいね( ´ ▽ ` )
美味しいご飯を食べて、暖かいお風呂に浸かり、しっかり身体を休めて…

どうか、無理ばかりはなさらないでくださいね。

又、皆さんの投稿から、むぅさんのパンチの効いたコメントが見られる日を楽しみにしてますからね〜٩(ˊᗜˋ*)و

※今度こそ、返信不要ですよ(òロó)w

返信

むぅ さん

仕事の〆切に追われ、2日程ほぼ徹夜で未だハイになってる鏡水花です( ̄◇ ̄;)

きっと、今、むぅさんは大変な最中なのかな…と…。
何とお声をかけたら良いのか迷いますが…

大変な事もあれど、いつかそれも過去になりますから。
ずっと続く訳ではないから…。
と、いつも自分に言い聞かせている言葉ですσ(^_^;)

先ずは、食事と睡眠は摂ってくださいねヾ(・ω・`;)ノ
私への返信なんて不要ですから、そんな時間があるなら、お身体を休めてください。

心配ですから…(´;ω;`)

又、むぅさんの爆笑コメントを楽しみにしていますので、今は!ご自分の事を優先してくださいよ〜っ(/ ᐛ)/

このメッセも返信不要ですからねっ(。・ˇ_ˇ・。)

返信来たら怒りますよ(。≖ˇ3ˇ≖。)❓

では、コロナも熱中症も気を付けて、あまりご無理をし過ぎない様になさってください(´;ω;`)

返信

お久しぶりです。
さっそくの閲覧ありがとうございます。
久々の投稿というか怖話への来訪となったのでご挨拶させていただきました。
ではでは失礼します。

返信

むぅ さま

この度もお読みくださり、怖ポチを有難うございました(人•ᴗ•♡)
大変な中、お読みくださって…
本当に感謝しかないです(´;ω;`)

暑さも半端ない毎日です。

どうか、あまり無理ばかりなさらないでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

お身体、気を付けていてください。

又、むぅさんとお喋り出来る日を楽しみにしておりますから、今は決して無理はしないでね( •̀ .̫ •́ )✧

返信

むぅ様
怖いありがとうございます~。
結構おひさしぶりですね。こんな時期ですからお体にはくれぐれも気を付けてください。しかしコロナ恐るべし・・・

返信

むぅさん
私の話に「怖い」ありがとうございました。
これからも精力的にこわばなを創造していきますので、どうぞよろしくお願いします。

返信

こんにちは。私の話にこわいを押していただきありがとう!これからもどうかよろしく!

返信

むぅさんお久しぶりです。
この度は『blue maple』をお読み下さり、怖ポチまでして下さって有難う御座います。

丸々1年ぶりの投稿だと言うのに、光の速さで読んで下さってびっくりしました。笑
結局なにもハッキリせず、元々の文章力の低さがより際立った魅力の無い駄作でしたが、そんなお話に評価を付けて下さった事が、本当に、本当に心の支えになりました。
またこうしてたまにでも怖話に戻って来れるのは、そんなむぅさんがいるからこそです。私にとってむぅさんは菩薩の如き存在です。笑

今回はシリーズという事で、次のお話はいつになるか分かりませんが、また懲りずに投稿した時は、どうかご一読下さいませ。
動物の心の声が聞こえる少年、食と命、そして怪異の物語となる予定です……まだ、シリーズ名も決まって無いんですけれどね。

今年は暖冬と言われておりますが、コロナウイルスだけで無く多くの感染症が流行しております。むぅさんも外出の際は、お気をつけ下さいませ。
この度は誠に、有難う御座いました。

返信

ご無沙汰しております!
この度は「風邪の時の男の子」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂き、嬉しい限りです。
ぼちぼち活動して参りますので、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

返信

むぅ様
新作のエピローグ、アップとともに、んなに早く読みに来ていただきありがとうございました。
また、評価まで賜り、感謝申し上げます。
むぅ様のコメントに励まされ、今年は、少しでも多くの作品を書きたいと思いました。
前篇にあたる「オパールの涙」が、久々の新作でしたが、作者である私自身が手に余るようなテーマを手掛けてしまい、とても不安でなりませんでした。それでも、こうしてアップできたことは、私にとって大きな一歩であり喜びです。
これからも、精進してまいりたいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お寒い日々が続きます。
お身体ご自愛くださいませ。

返信

むぅ様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大変遅ればせながら…
明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします

むぅさん。゚(゚´Д`゚)゚。
お読みに来てくださったんですね(´;ω;`)

めっちゃ嬉しかったです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​

前回の投稿でのむぅさんのお言葉に、思わず涙し、絶対に怖話に帰って来ると誓えました❗️

いつも変話しか書けない私の様な者に暖かいご支援をくださり、優しい言葉をくださり、何よりもお読みくださり、ありがとうございますヽ(;▽;)

心より感謝、お礼申し上げます(◡‿◡*)❤

今年はゆっくりと牛の歩みの様に投稿をしつつ、回復に努めたいと思っています。

頑張るぞぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信

むぅ様
どうも長らくご無沙汰しております。お元気でいらしたでしょうか。前回投稿からかなり間が空いてしまいましたが、お読み頂けまして有難うございます。覚えていてだけて嬉しく思います。実際、暑さもいよいよ本格化してきましたが、どうぞ体調管理にはくれぐれもお気を付けください。有難うございました。

返信

お久しぶりです!
この度は「ショーケース」を読んでくださり、ありがとうございます!
また投稿して参りますので、目に留まった時は、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

少し早いのですが、暑中お見舞い申し上げます。
いつも拙作を読んでいただきありがとうございます。むぅさんにはいつも励まされています。
これからも、暇つぶしに使っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

返信