むぅむぅ

むぅさんへのメッセージ

むぅ様

こんばんは&ご無沙汰しておりました!
この度は「事故物件」を読んで下さり、ありがとうございます!
またお見かけした際は、宜しくお願い致します!m(_ _)m

返信

むうお兄様!すみません。返事を忘れ…いや!うっ!ごほん!ごほん!お返事が大変遅れてしまいまして申し訳ありません!
いえいえこちらこそ、僕の調子の良い発言でむうお兄様を混乱させてしまってすみません!もちろんこれは自由参加ですので全然問題ありません。
またいつかのタイミングでもしご参加頂けたらとても嬉しいです!…ひひ…

返信

むぅ様
おはようございます。
メッセージありがとうございました。
むぅ様のコメントしかと胸に刻みました。
怖い話に限らず、寸暇を惜しんでり読み漁り、最近ではSNSやYou Tubeなどからも情報収集をしていることから、ここ二回ほど、読者様にはわかりにくいお話をアップしてしまいました。
再読し、「謎」が独り歩きしていることを思いつつ、自らの姿勢を顧み、さらなる研鑽をつまなければならないと反省いたしました。
初心に返り、次回作からは、自他共に納得の行く作品をアップしたいと存じます。
コメントありがとうございました。
感謝申し上げます。

返信

むぅ様
お久しぶりでございます。
この度は、私の拙作をお読みいただきましてありがとうございました。
長い低迷期を迎えておりました。
このような意味不明な話にも関わらず、評価まで頂戴し、恐縮至極に存じたてまつります。
今月は、お盆、終戦日ほか いろいろな思いの詰まった月です。
少しずつ、書き溜めたものを吐き出していこうかと考えておりました。
猛暑の中、また、コロナ禍の中、大変かと存じますが、お身体ご大切になさってくださいませ。

返信

むぅ さま

🎍あけまして おめでとう ございます🎍

新年のご挨拶、遅くなってごめんなさい┏Ф💦

こちらこそ、昨年も、又その昨年も、むぅさんには私の沢山の変な妄想話にお付き合い頂きまして、ありがとうの言葉じゃ足りない、感謝の気持ちでいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

心より御礼申し上げます。

本年もむぅさんご家族の皆様が、幸多き一年になりますよう、お祈りしております。

そして、今年も仲良くしてくださいね〜っ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

返信

むぅさま

こんにちは❣️
この度は、Nくんの怪異、初投稿編と続編をお読みくださり、怖ポチをありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

いつもいつも、お忙しい中でもむぅさんにお読み頂けて、感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)✨

今月の掲示板のお題はむぅさんだったので、張り切っていたのですが…

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
今月は、本業の仕事量が半端なく多かった事と、普段サボってばかりいたから、年末ギリギリまで慌たゞしくて、結局、参加出来ませんでした_| ̄|○

又、これからも、是非お題の方をお願いします(´;ω;`)

今年は未知のウイルスに振り回される年になりましたね(−_−;)

むぅさんのお母様もお元気でおられると思いますが、本当にお気を付けてくださいね(´;ω;`)

ワクチン接種しても、終息まで4〜5年掛かると言われている様ですが、一日も早く、マスクなしの、安心した暮らしが送れます様に…

願って止みません。

本年も楽しいコメントの数々、ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

又、来年も共に楽しみましょうね♬

返信

むぅ様
おはようございます。
今年もお世話になりました。
私の拙作をお読みいただき評価まで頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。
また、ふたば様の800字お題三題企画にて、12月の課題提供感謝でした。。
いつもながら、四苦八苦しながらも、作り上げる楽しさに心躍るおもいがいたしました。お陰様で、今月も、楽しく参加させていただきました。機知にとんだお題をありがとうございました。
今月は、あと一作、締め切りギリギリまで粘って仕上げたいと願っております。

次にこれは謝罪しなければならないことですが、久しぶりに投稿した拙作に、むぅ様のお名前を使わせていただきました。
お気を悪くされましたら、お許しくださいませ。
先にお断りしなければならなかったのですが、ことが後先になってしまいましたことお詫び申し上げます。
加筆修正が可能なので、いつでも削除訂正いたします。
遠慮なくお申し出くださいませ。
ちなみに、カフェレストラン むぅは、実在いたしますし、営業もしております。
拙作に登場するような怪異はおきませんし、閉店もしてはおりません。
SNS等で紹介され、隠れた名店との評価の高いお店です。

それから、今年は、むぅ様の自作品を読ませていただけて感謝でした。
新しい年も、ますますのご活躍をお祈りしております。
これからも、たくさんお書きになってくださいね。
お詫びと感謝を込めて。
メッセージボードに送らせていただきました。

まだ、年の瀬にははやいのではございますが、
良いお年をお迎えください。
お身体ご自愛くださいませ。
健やかな日々をお祈り申し上げます。

返信

むぅさん今晩は(=゚ω゚)ノ
突然のメッセージでしたのに、有難う御座います( ᴗ ̫ ᴗ )
掲示板への書き込みも全然失礼なんかじゃありませんでしたので、全く気にしないでくださいませ。むしろ、私自身考えが至らないところが多々あるものですので、より良くする為にもコメントは大歓迎で御座いました(*'▽'*)

お題は「肖像画」「塩」「M」で御座いますね。これまたどんなお話が生まれるか楽しみなお題です( ー̀֊ー́ )✧
特に3つ目の「M」は目から鱗と言いますか、12月というこの時期に描かれるお話で一体どんな使われ方をするのかドキドキです。笑

私自身も昨年は丸一年でお話の投稿はたったの1作しか出来ていないんですよね…、書こう書こうと思っても書けない時は書けないものなのです。ええ、本当に(。-_-。)

お題の提供を丸投げしたのは私の方こそです。責任を持って今月の課題として取り組ませて頂きますね(੭ ˃ω˂)੭ु⁾⁾

返信

むぅさんこんにちは( ᴗ ̫ ᴗ )
突然のメッセージ失礼致します。

いきなりで申し訳ないのですが、私が運営している掲示板の、12月のお題の単語を3ついただけませんでしょうか(。-人-。)
私自身も参加者な為、修行の為にも第三者の方からお題を頂戴するのが望ましいのです(*´-`)

勿論、お題提案者だからお話の投稿もしなきゃいけないなんて事は御座いません。あとは読者としてお楽しみ頂ければ嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
軽い気持ちで、“こんなテーマのお話が読みたい”“この単語をホラーにしてみて欲しい”“なんとなく”というノリで単語が頂ければ幸いです。責任は全て私が取りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お題は限定的過ぎる固有名詞の場合訂正させていただく場合があります(例:ファ○タグレープ→炭酸飲料、竈門炭○郎→長男、ホグ○ーツ魔法学校→学校、等)
お題の単語は3ついただけると嬉しいですが、どうしても思い付かない場合は、責任者として残りは私が出しますorz

何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

返信

むう様、ご覧いただきありがとうございます。
林檎亭と申します。
今後もちまちまと投稿して行きますので、よろしくお願いします。

返信

ご丁寧にメッセージをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

返信

むうお兄様、ご無沙汰しております!
いやー、いいお話だな〜って読んでいましたら作者名をみてぶっ飛びましたよ!…ひ…
とても初めての投稿作とは思えないです。

返信

こんばんは。
夜行列車はしばらくお休みします。
必ずまた戻ってきますので、しばしの間おさらばです!

返信

キャー(;゚Д゚)
むぅ様からのメッセージ届いてたのに気付くのが遅くなってごめんなさい。
エアーベッドのお話しとても怖かったです。
怖い話を読み終わった後に誰がこわポチ押してるのかな~って見てるんですが、むぅ様の名前を発見すると「うふむぅ様だ(^.^)」って思ってましたよ。
これからもよろしくお願いします。
メッセージありがとうございます。嬉しかったです♡w

返信

わざわざメッセージボードまでご丁寧にありがとうございました!
コミュ障なのでコメントせずに怖ぽちだけで申し訳ないです。
【エアーベッド】怖くて不思議で、説明書の大切さを教えてくれるお話で面白かったです。
そして、いつも自分のお話に怖ぽちありがとうございます!モチベになるので感謝しております。
こちらこそよろしくお願いします!

返信

むぅさんへ

コリャ(。≖ˇ3ˇ≖。)
返信は要らないと言ったのに(; ̄°Д° ̄)

むぅさんからメッセ返が届き、又々返信を打ちながら…バタッと気絶してしまい、昨日も1日、三年寝太郎になってました(^◇^;)

返って、むぅさんに気遣いさせる事になってしまい、申し訳ないm(._.)m💦

でも、絹ごし豆腐から厚揚げメンタルに戻った(Σ( ̄[] ̄;)⁉︎ww)様で、ホッと一安心 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

人間なんですから、強気にもなれば弱気になる時もありますから。
そんな時こそ身体を思い遣ってくださいね( ´ ▽ ` )
美味しいご飯を食べて、暖かいお風呂に浸かり、しっかり身体を休めて…

どうか、無理ばかりはなさらないでくださいね。

又、皆さんの投稿から、むぅさんのパンチの効いたコメントが見られる日を楽しみにしてますからね〜٩(ˊᗜˋ*)و

※今度こそ、返信不要ですよ(òロó)w

返信

むぅ さん

仕事の〆切に追われ、2日程ほぼ徹夜で未だハイになってる鏡水花です( ̄◇ ̄;)

きっと、今、むぅさんは大変な最中なのかな…と…。
何とお声をかけたら良いのか迷いますが…

大変な事もあれど、いつかそれも過去になりますから。
ずっと続く訳ではないから…。
と、いつも自分に言い聞かせている言葉ですσ(^_^;)

先ずは、食事と睡眠は摂ってくださいねヾ(・ω・`;)ノ
私への返信なんて不要ですから、そんな時間があるなら、お身体を休めてください。

心配ですから…(´;ω;`)

又、むぅさんの爆笑コメントを楽しみにしていますので、今は!ご自分の事を優先してくださいよ〜っ(/ ᐛ)/

このメッセも返信不要ですからねっ(。・ˇ_ˇ・。)

返信来たら怒りますよ(。≖ˇ3ˇ≖。)❓

では、コロナも熱中症も気を付けて、あまりご無理をし過ぎない様になさってください(´;ω;`)

返信

お久しぶりです。
さっそくの閲覧ありがとうございます。
久々の投稿というか怖話への来訪となったのでご挨拶させていただきました。
ではでは失礼します。

返信

むぅ さま

この度もお読みくださり、怖ポチを有難うございました(人•ᴗ•♡)
大変な中、お読みくださって…
本当に感謝しかないです(´;ω;`)

暑さも半端ない毎日です。

どうか、あまり無理ばかりなさらないでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

お身体、気を付けていてください。

又、むぅさんとお喋り出来る日を楽しみにしておりますから、今は決して無理はしないでね( •̀ .̫ •́ )✧

返信