雪-2雪-2

雪-2さんへのメッセージ

ゆきちゃん☆
元気にしてるかな?
LINE送ったけど、返事無くて心配で、こっちにメッセージ送ったよ
(^-^)

返信

雪さま、ありがとうございます。
お懐かしや!!!
嬉しいです🎉💖

返信

雪さんこんばんは。
この度は『ウソ、ホント、』をお読み下さり、怖いまで付けていただき有難う御座います。
去年年内にもう一話と言いつつ新年になってしまいました……
掲示板にショートショートを書いていたので嘘では無いと言い訳をしつつも罪悪感が拭えないふたばです。
そんな駄目駄芽な私ですが、新年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

返信

雪様

おはようございます!

この度も私の投稿作品をお読み下さりありがとうございます(〃▽〃)

相変わらずの変な妄想おばちゃんですが、又雪さんのお目に留まる事がありましたら、お付き合いのほど宜しくお願いいたします(。Ő▽Ő。)ノ゙

返信

雪様

大変遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

この度も私の投稿作品【オパール】をお読み下さりありがとうございます❤️

又、雪さんの投稿も楽しにお待ちしております ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

毎日寒いですが、お身体を大切に、お仕事も頑張ってくださいね(*゚∀゚*)

返信

雪-2さん、新年明けましておめでとうございます!
昨年も色々と本当にお世話になりました!
今、私は仕事などでなかなか作品を出せませんが、また落ち着いたら雪-2さん、皆様を楽しませれる作品を出しますので長い目で見ていただけたら幸いです!
お身体に気を付けて、いつまでも元気でいてください✨
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

返信

雪さんこんにちは。お久しぶりです。
この度は『帰路』をお読み下さり、怖いまで付けて下さって有難う御座います。
今回は久々にお話を書きましたが、短編か長編かは分かりませんが年内にもう1話書く予定なので、また宜しくお願いしますね。
紅葉も終わりがけのこの季節、昼間に気温が20度になったかと思いきや朝方は0度という様な不安定な天気ですね。私の周りでは風邪も流行っております。雪さんもお気を付け下さいませ。

返信

雪樣

おはようございます(๐•v•๐)๓

ご無沙汰しておりますが、雪さんはお元気でおられますか?

この度はNくんの怪異〜白い女〜をお読みくださり、怖ポチを有難うございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今年は…雪さんと同業の方々に大変お世話になった一年でした(´∀`; )

未だもう少しお世話になりそうですが_( :⁍ 」 )_

来年には又いっぱい投稿もしたいし、怖話の皆様と楽しくワイワイガヤガヤしたいので、悪い所は早く取ったり治したりして復活して参りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

もうそろ年末でお忙しくなるでしょうが、雪さんもお身体にはお気を付けて頑張って下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

返信

素敵です!雪さんの話にはなぜか吸い込まれます!これからも読み続けます!

返信

こんばんは!
この度は「深夜の訪問者」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

@新ともすけ 様
メッセージへの返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!!
温かいお言葉ありがとうございます…!!
6月は恐らく投稿出来ないのですが、7月から本格的に怪談の季節なのでバンバン投稿できるように、ストックを充実させておこうと今ネタをごりごり書き出しております…(笑)

ともすけ様の次作品も楽しみにしていますよ!!!

返信

雪様
夜分遅くすみません。
この度は【とある日】をお読み頂き、コメント、怖ポチを有難う御座います。
大変久し振りでなかなか感覚がつかめないですがこれからも少しずつ投稿しいこうと思っておりますので宜しくお願い致します。

暑くなってますのでお身体お気をつけ下さい

返信

雪さん、こんにちは。
私の作品にコメントを頂き、ありがとうございます。とても励みになります!
しかも、長い作品で読むのも大変でしょうに、テーマまで読み取って頂き、嬉しい限りです。
これからも、よろしくお願い致します!

返信

雪-2さん、この度の【ふたりかくれんぼ】の受賞おめでとうございます!
必ずや受賞されると信じていました(*^^*)
日に日に増される文才力に尊敬の念を送ります!
これからも雪さんの、雪さんらしい作品を楽しみにしています!
本当におめでとうございます(*^^*)

返信

こんばんは!
この度は「拝んでください」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

雪-2さん、大変ご無沙汰しておりました。
覚えておられるでしょうか?
以前のともすけです。この度、新ともすけとして帰ってまいりました。
私事でしばらく怖話を離れる際、雪−2さんから温かい言葉をいただいた時は本当に嬉しかったです。
これからまたお世話になりますが、宜しくお願い致します。

返信

こんばんは!
この度は「ちょうだい」を読んでくださり、ありがとうございます!
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

雪さま♪。.:*・゜
この度は「穴」に評価頂きまして、ありがとうございました。
嬉しさのあまり、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します(^O^)また、雪さまの投稿作品を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

返信

雪さま
ご無沙汰しております!
お元気でおられますか?
お礼が大変遅くなってしまいましたが、この度は私の再投稿作品ブリーダーをお読み下さり、怖いの評価を有難うございました(*´▽`*)

昨日は花冷えで日本全国、寒い一日だったようですが、ソメイヨシノも花を付け始め、もうそろそろお花見のシーズンですね。

まだまだ寒暖差のある時期ですので、風邪などひかぬよう、お身体ご自愛ください♪

返信

こんばんは!
この度は「マヨイ」を読んでくださり、ありがとうございます!
コメントも頂けるとは、誠に嬉しい限りです。
これからも投稿いたしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

返信