アリーアリー

アリーさんへのメッセージ

アリーさま

いつも私の作品をお読み下さり、怖ポチを有難うございます(≧人≦)

って…
削除してしまったんですかΣ(゜□゜lll)?

何か不都合がおありだったのかしら…?

さとり…。
聞いたことはありますが、もっと詳しく知りたいと思ったお話でした(*´ー`*)

又、アリーさんのご都合の宜しい時に、再アップして下さると嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

アリー様
今晩は、珍味です。
いつもお読み下さり、また今回の拙作にも怖ポチを頂き、有難うございます。
今回、海の怪談を考えてたら、アイディアが浮かんだので、あの様な形にしてみました。八月という事で、テーマも時期的に合う様に思いますが、如何でしたでしょうか。峰岸シリーズの方も鋭意頑張っておりますので、今しばらくお待ちください。
まだまだ残暑厳しきおり、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

返信

アリーさん☆
【寮で】に、
怖いありがとうございます(^^)

返信

後味の悪いお話し、大好物です♡
これからも、ワクワク楽しみにしておりますね♡

返信

アリーさん、おはようございます。
早朝に申し訳ありません。
メセボにありがとうございました。
怖ポチしかしてないのに嬉しい限りです。
これからも作品楽しみにしてます^ ^

返信

こんばんは(≧∀≦)

メッセージいただき、ありがとうございますm(_ _)m

呪いに関係したお話大好きです!

また他のお話がありましたら読ませていただきます☆

返信

アリー殿、わざわざありがとうございますm(_ _)m
沢山充電されてまたお話読ませて下され( • ̀ω•́ )✧
また作品でお会い出来るのを楽しみにしておりますぞ♪

返信

アリー様
コメントやポチありがとうございますm(_ _)m
香織の話では有難いコメントとても嬉しかったです。
私は本当に頭に血が上りやすいと言いますか感情任せに生きているもので何故あの時あの様な...という事が多いです(笑)
今は消化してここに書く事も出来る様になったのでとても落ち着いた気持ちで生きていけています。
無理はニャンズに悪影響なのでゆっくり生活していこうと思います(笑)
アリー様も益々暑さが厳しくなる時期となりましたが、どうぞお身体に触らぬ様ご自愛くださいませ。
長々と失礼致しました。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

返信

アリーさん今晩は、御丁寧なメッセージありがとう御座います。
消してしまおうだなんてとんでもありません。折角輪郭を捉えられたななしさんの正体、実は女狐の様に気高く美しいななしさんは、ななし→ななしり→七尻→七尻尾→七尾と妖狐の類だとあたりをつけていたのですが、元人間だからこそ人間に憧れその存在に触れようとしていたのですね。
ヒトを超える肉体に人間に心、このギャップの隙間にどの様な風が吹くのかこれからがとてもワクワクですね。

返信

アリーさん、こんにちは。
怖ポチしかしてないのに、メセボまでご丁寧にありがとうございました。本当にあったような怖さがありとても面白かったです^ - ^これからも楽しみにしてます。

返信

アリー様、わざわざ私にコメント下さるとはありがたき幸せです。
【首無し】、代々伝わる決まり事や破ることへの怨念、まさに霊の恐怖というのがヒシヒシと伝わり読み応え充分な作品でした。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

返信

アリー様♡

ご丁寧なメッセージを有難うございます(*´ー`*)✨
そして、私の方も読者登録まで頂き、有難うございます!!!

アリーさんのお話しは、実話の様で、実は丁寧に練り込まれたお話しが多いですね(*^^*)
ゾワゾワとする私の好きなテイストの話しで、嬉しくて(*´艸`*)♬
これからも、アリーさんの持ち味を活かした怖い話しを読ませて下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても楽しみにしてます♬

返信

アリー様
こんばんわ。メッセージボードまでお越しくださり有難うございました。いつもお話、怖面白く読ませて頂いてます。次回作も楽しみにしております。

返信

アリー殿、わざわざお越し頂いて申し訳ないm(_ _)m
自分は読ませて頂いてるだけですので、お礼を言うのはこっちですぞ(*°o°*)
また素敵な作品を拝見出来るのを楽しみにしておりますぞ♪

返信

アリーさんこんにちは。
この度は「あたらしい朝」をお読みくださり、その上怖いまで付けて下さってありがとう御座います。
色々とレベルが足りないヘナチョコ葉っぱの私ですが、何か心に残るお話をと書いたお話でした。
アリーさんのななしさんシリーズの様な自身を改めようと思える様なお話ではありませんが、この評価、とても励みになります。
この度は本当にありがとう御座いました。

返信

実は7月10日~2週間ほど海外へ行くのです!!
故に、執筆が不可抗力的に出来なくなるのですよ…(笑)

後は、長編を書ききった!!!のバーンアウト中です…(笑)

返信

うふふ…
アリー様の抹茶話…楽しみにしています…ふふふ…

返信

あ!!!
ごめんなさーいヾ(´・ω・`;)ノ
大切な事を言うのを忘れてしまったΣ(艸`;)))

この度の再投稿作品【They are】もお読み下さり、怖ポチを有難うございました♡
暫くは過去作が続きますが、お付き合い下さったら嬉しいです(⁀∀⁀)♡

返信

アリー様♬
作品コメ欄の他に、こちらにまでメッセージをお送りくださって、有難うございます(*´▽`*)♡
お気持ちがとっても嬉しかったです♬
アリーさんは、ご謙遜なさらず、どんどん素敵なお話しを書いて行って下さい(・∀・)v
ななしさん。本当に魅力的なキャラクターですもの(*´艸`*)
今度はどんな人がどんな目に遭うのか、ワクワク楽しみです( ̄艸 ̄*)ヘヘヘ←悪い顔ww

返信

アリー様
今日は。珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
今回はmami様からご了解を得て、コラボ返しみたいな形をさせて頂きました。峰岸シリーズの世界の中ですので、怪現象に先祖が説明をつけるという、いつもの展開ではありますが、オリジナルの世界を自分の解釈で引き継いだ形で、あんな感じになりました。やはりmami様と違って、自分の考え方は相当ひねくれてるなあと小生自身思います(^_^;)。
アリー様もご活躍で何よりです。これから暑さが厳しくなって来ますが、くれぐれもご自愛下さい。

返信