アリーアリー

アリーさんへのメッセージ

アリー様
こんばんは!
こんな遅い時間にメッセ、申し訳ないです(≧人≦)
通知で起こしてしまいませんように…

有難うございます(〃v〃)
皆様のお陰で、初のアワードでした♬
(4年以上前から最初は読み専で、投稿を始めて3年以上経ちますが。w)
とても嬉しい限りです。

アリーさんも久し振りに投稿をなさっているご様子。
近々、私も拝読させて頂きますね♬

返信

アリーさま

ご無沙汰しております。
先日はお優しいお気遣いのメッセージを有難うございました。

先月はドタバタの1ヶ月で、兎に角慌たゞしい毎日で、こちら怖話もすっかりご無沙汰しておりました。

もう暫くは忙しい日が続きますが、又、少しずつ書き溜めて作品upして参りますね。

いつも励ましのお言葉を、有難うございます(*´∇`*)

私もアリーさんの事を応援しておりますからね♬

返信

アリーさん、おはようございます。
メセボにありがとうございます。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。
楽しく拝見させて、頂いてます。
次回作も、とても楽しみにしてます。
アリーさんも、体調には気をつけて下さいね。
どうも、ありがとうございます^ ^

返信

メッセージありがとうございます!
アリーさんの書かれるお話楽しく拝見させていただいています。
これからもお互い健康には気をつけて怖楽しみましょう!

実は僕も北海道…………ボソッ

返信

アリーさん、お久しぶりです。長らく作品、お声掛け出来なくてすみませんでした。
この度は私の事情で一旦離れますが、必ず帰って来ます。
そしてアリーさん、他の方々、私の大切な仲間です。
私のような作品をここまで評価してくれて本当に嬉しいです。
私自身、少しでも応えたいのでアカウントは残します。
戻りの際は、携帯を新規にしてますので別名でお声掛けさせていただきますね。
アリーさん、お身体に気を付けてお元気で居てください。

返信

アリーさん、おはようございます。
朝早くからごめんなさい。
怖ポチしかしていないのに、丁寧なメッセージ
ありがとうございます。
とても嬉しく思いました。
これからも、楽しみにしています。
アリーさんも、お身体御自愛下さい^ - ^

返信

メッセージありがとうございます( ◜௰◝ )
どのお話も、言葉にできない不思議な魅力があって引き込まれました...
また更新楽しみにしています✨

返信

アリー様

こんにちは‼︎

いつもお読み下さり、怖ポチを有難うございます(´▽`)

仕事の締切と家族の緊急入院などでバタバタしており、お礼が大変遅くなってしまってゴメンなさい(>人<;)

又、時間のある時には新作を。
そして過去作の手直しが終わり次第、そちらも投稿致しますので、アリーさんのお目に留まることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚*)

そして、アリーさんの新作も見付けました(´▽`)

近日中に拝読させて頂きます♬

楽しみだなぁ(〃艸〃)

返信

アリーさま♪。.:*・゜
はじめまして。小夜子と申します。
この度は私の作をお読みいただき、評価まで頂戴し、とても嬉しかったです。
なにせ、スローペース、マイペース人間の私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました(^O^)

返信

アリーさま

いつも私の作品をお読み下さり、怖ポチを有難うございます(≧人≦)

って…
削除してしまったんですかΣ(゜□゜lll)?

何か不都合がおありだったのかしら…?

さとり…。
聞いたことはありますが、もっと詳しく知りたいと思ったお話でした(*´ー`*)

又、アリーさんのご都合の宜しい時に、再アップして下さると嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

アリー様
今晩は、珍味です。
いつもお読み下さり、また今回の拙作にも怖ポチを頂き、有難うございます。
今回、海の怪談を考えてたら、アイディアが浮かんだので、あの様な形にしてみました。八月という事で、テーマも時期的に合う様に思いますが、如何でしたでしょうか。峰岸シリーズの方も鋭意頑張っておりますので、今しばらくお待ちください。
まだまだ残暑厳しきおり、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

返信

アリーさん☆
【寮で】に、
怖いありがとうございます(^^)

返信

後味の悪いお話し、大好物です♡
これからも、ワクワク楽しみにしておりますね♡

返信

アリーさん、おはようございます。
早朝に申し訳ありません。
メセボにありがとうございました。
怖ポチしかしてないのに嬉しい限りです。
これからも作品楽しみにしてます^ ^

返信

こんばんは(≧∀≦)

メッセージいただき、ありがとうございますm(_ _)m

呪いに関係したお話大好きです!

また他のお話がありましたら読ませていただきます☆

返信

アリー殿、わざわざありがとうございますm(_ _)m
沢山充電されてまたお話読ませて下され( • ̀ω•́ )✧
また作品でお会い出来るのを楽しみにしておりますぞ♪

返信

アリー様
コメントやポチありがとうございますm(_ _)m
香織の話では有難いコメントとても嬉しかったです。
私は本当に頭に血が上りやすいと言いますか感情任せに生きているもので何故あの時あの様な...という事が多いです(笑)
今は消化してここに書く事も出来る様になったのでとても落ち着いた気持ちで生きていけています。
無理はニャンズに悪影響なのでゆっくり生活していこうと思います(笑)
アリー様も益々暑さが厳しくなる時期となりましたが、どうぞお身体に触らぬ様ご自愛くださいませ。
長々と失礼致しました。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

返信

アリーさん今晩は、御丁寧なメッセージありがとう御座います。
消してしまおうだなんてとんでもありません。折角輪郭を捉えられたななしさんの正体、実は女狐の様に気高く美しいななしさんは、ななし→ななしり→七尻→七尻尾→七尾と妖狐の類だとあたりをつけていたのですが、元人間だからこそ人間に憧れその存在に触れようとしていたのですね。
ヒトを超える肉体に人間に心、このギャップの隙間にどの様な風が吹くのかこれからがとてもワクワクですね。

返信

アリーさん、こんにちは。
怖ポチしかしてないのに、メセボまでご丁寧にありがとうございました。本当にあったような怖さがありとても面白かったです^ - ^これからも楽しみにしてます。

返信

アリー様、わざわざ私にコメント下さるとはありがたき幸せです。
【首無し】、代々伝わる決まり事や破ることへの怨念、まさに霊の恐怖というのがヒシヒシと伝わり読み応え充分な作品でした。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

返信