退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

珍味さん、こちらこそ、怖いをありがとうございます!『らいと』時代の稚拙な作品をご存知だとは、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。ありがとうございます!
実は現在私はツイッター上で約135文字の超短編創作ホラーを投稿しておりまして、同じく短い珍味さんの一行怪談は非常に興味深く楽しませて頂きました。大変お上手ですね!感服しました。
今後とも宜しくお願い致します(^ ^)

もしよろしければ、なのですが、現在私が参加中の800文字小説賞『n賞』でもポチっと投票頂けると大変助かります!厚かましてく申し訳ありません。
宜しくお願いします!

返信

mamiさん、こちらこそ、怖いをありがとうございます!作品、楽しく拝読しました。アワードもたくさん獲られていて素晴らしいですね!他作品も拝読します。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

返信

岡花光鬼様
初めまして、珍味と申します。
この度は、拙作の一行怪談をお読み頂き、怖いポイントも頂きまして誠に有難うございます。800文字よりも更に短い文章一つという制約で、何やら思いつきの羅列みたいになってしまいましたが、語彙とか発想力の練習になったような気はします。
n賞については、浅学にして知りませんでしたが、取り急ぎ第一次予選通過おめでとうございます。これを契機に色々と読ませて頂きます。
と言うか、らいと様ですか?読み専時代に拝読させて貰ってました。こちらでの投稿も楽しみにしております。

返信

岡花光鬼様、はじめまして。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

ちっちっち♪さん、はじめまして。
こちらこそ、怖いを下さいましてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

返信

岡花光鬼さん。はじめまして(^o^)
【夢……】に、怖ポチありがとうございますo(^o^)o
また気が向いたら投稿するので、よろしくお願いします
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

返信