tttttittttti

tttttiさんへのメッセージ

ttttti殿、お久しぶりですな♪
いつもご丁寧にお越し頂いて申し訳ない。
今回は不思議なお話でしたな( ˘ω˘ )
また作品にお会い出来るのを楽しみにさせて頂きますぞ(^^)

返信

tttttiさんこんにちは。
「砉」、なかなかグロカッコいい意味の言葉なのですね。イメージの中で音がこびり付いてなかなか離れてくれません笑
私の拙いお話も読んで下さったようで、ありがとう御座います。
お互いマイペースですが、これからも怖話を楽しんでいきましょう。

返信

tttttiさん
お久しぶりです。
久々に作品が読めてとても嬉しかったです。
いつもご丁寧にメセボまでありがとうございます
m(__)m
毎日暑くなりましたので、体調お気をつけ下さい。

返信

tttttiさんこんにちは。
メッセージありがとう御座います。
最後まで解らない吉岡さんの行動にずっと振り回されてしまいました。きっと変に怖がって呆然とする私の顔を見て、吉岡さんは私を指差して嗤っているかも知れないという幻覚さえ見えます。
これからもtttttiさんのペースで投稿をされるとの事なので、こちらもゆっくりと待たせて頂きますね。

返信

初めまして!
この度は「深夜の訪問者」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

ttttti 様
久しぶりにご尊顔を拝し、またご丁寧なメッセージも頂きまして嬉しく思います。梅雨時は天候も不安定ですが、どうぞ風邪などひかれませぬようご自愛ください。

返信

tttttiさん
久々に作品が読めて嬉しいです(*´-`)
兄妹シリーズ面白かったです。
今年もあと僅かですね。
寒さが厳しくなっていきますが、
風邪など引かぬよう、体調気をつけて下さいね(*^^*)
次回も楽しみにしております(*^_^*)

返信

tttttiさんこんばんは。
遅ればせながら、メッセージありがとう御座いました。
結局あれらが何だったのか分からず悶々とする終わり方、怪談ならではの気持ち悪さが残って大好きです。
コメント欄で皆さんそうされているように、好きな様に異質な人達やその後の事を妄想出来るのがいいですよね。
私なんて毎度tttttiさんのお話は創作なのか実話なのか分からなくてドキドキするところから楽しんでおります。

返信

ttttti様
こんにちは!
この度も私の投稿作品、胡蝶之夢をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬

今年ももう僅か一月を残すばかりになってしまいましたね。
寒さも厳しくなる季節ですから、ttttti様も風邪など召されぬよう、お身体ご自愛くださいませ(*^^*)

返信

tttttiさんへ
この度は忠告その後のその後のその後を読んでいただき怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
全くのゲリラリレーでございます…
気が向いた方が続きを書いて下さればまた
「その後」が増えていくという
読者様が前回の物語を覚えているかも定かでは無い恐ろしいリレーです…
今後の展開は未定です…
よろしければ…
なんて(≧∇≦)
ありがとうございました!

返信

メッセージありがとうございます(*^^*)
読んでいる時にその場にいるような感覚で読めました。
最後のラスボスはそっちかー!な感じも怖かったです。

返信

tttttiさん、おはようございます。
一階の廊下怖さが伝わってきました。
頼りになる妹。とてもいい作品でした。
いつも作品を楽しみにしてます(><)
これからも、よろしくお願いします^ - ^

返信

ttttti殿、いつもありがとうございます。
実話だったのですか( ´×ω×` )?
それめっちゃ怖いですやん:(´◦ㅁ◦`):

返信

ttttti様
今晩は、珍味です。
毎度お読み下さり、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして有り難うございます。個別作品の投稿としては、二ヶ月以上あいてしまいましたが、峰岸もののスピンオフとなりました。思いつきではありますが、こういう状況も結構あり得るかもしれないと思ってます。
ttttti様の御作も、いつも楽しみにしております。近作も良かったですね(ポチ逃げですみませんでした)。今後とも宜しくお願い致します。

返信

そうだったんですね。
こう書いて、こう読ます的な物だと
勝手に思っとりましたww
スッキリしました。

返信

こんばんわ。
最近は読んでは寝てしまいの繰り返しでf(^^;
コメントもかかず、失礼しました。いつも丁寧なメッセージ有り難うございます。
私は本当に読ませて頂くだけの、読専ですのでコメントに関してそんな風に思っていただけて、とても嬉しいです。(/▽\)♪テレ
数の壮大なお話も好きでしたが、元々tttttiさんの詩的な世界観もとても好きだったので、今回のお話も楽しませてもらいました。
また、お話、お待ちしていますね!

返信

こんばんは((*´∀`*))
いつもメッセージありがとうございます*
このお話を読んで、今観ているドラマを思い出しました。
事実は実際に考えている事よりも複雑だったりしますよね。

返信

ttttti様
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(≧人≦)
そして…
キャーーー((〇Д〇))
そんな方に偉そうに物申してしまいましたかっ!!
すいませ~ん(;Д;)

色々な方が居て、色々な考え方があり、色々な生き方がありますから。
ただ、何にしても、穏やかに生きたい。
それが私の中の基本です(*^^*)
物差しなんてないのですから(^^♪
そんな私の話しに興味を持って頂けた事、嬉しく思います!
有難うございました(*≧▽≦*)

返信

ttttti様
こんばんは!鏡水花です(*´ω`*)
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません(≧人≦)

私の息子達は誰も介護方面には就いておりません(⁀ー⁀)
理想と現実は違いますし、リタイアされた方なら良いのかもしれませんが、これから子育てをして行く世代に、介護従事者の収入では心許ないし、誰かを思い遣れる気持ちさえあれば、どのような仕事でも構わないと私は思っていますから。

もしかしたらttttti様は介護のお仕事をと考えておられますか?
とても遣り甲斐のある仕事です。
ただ、良くも悪くも自分のやった事はストレートに自分に返って来ますから、手抜きは勿論、自分の意見を誰に対しても押し付ける事の無いように…。
それだけ心に留めていて下されば、後は相手の気持ちを先ず第一に考えてお仕事なさってください(*´-`*)
合う方、合わない方はいらっしゃるようですが、ttttti様が楽しいと思えたなら良いなぁ…なんて思っております♬

返信

tttttiさん、おはようございます。
数獲る最初から最後まで、とても面白かったです。
由奈ちゃんと阿部くんが姉弟だったとは、驚きました。
とても面白く楽しく読ませてもらいました。
これからも、作品楽しみにしてます(^-^)

返信