退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

ざわわさん
峠の怪異をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
ざわわさんも色々と活動されているのですね。
受験勉強の傍、気分転換になれば幸いです。
ざわわさんの作品にも、またお邪魔出来ればと存じます。
宜しくお願い致します。

返信

@ttttti
作品を見ていただけて光栄です。
投稿頻度が高すぎて1回怒られてしまいました(笑)
もっと作品の質を上げれるように頑張ります。

返信

ざわわさん
砂漠電話をお読みくださりまた評価までありがとうございます。
コメントも嬉しく存じます。
ざわわの企画面白いですね。
投稿頻度が高く眼を見張るばかりです。
少しづつですが作品を拝見させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

返信

いえいえ!
また使っていただけると嬉しいです( ◜௰◝ )

返信

ざわわ様
今日は、珍味です。
今回の拙作”魚群探知機”に怖ポチを頂きまして有難うございます。また、読者登録も頂いてまして、遅ればせながら御礼申し上げます。
魚群探知機のアイディア自体は、海の怪談を考えてたら浮かんだのですが、背景に戦時中の悲劇を絡めたのは、やはり八月という季節のなせる技でしょうか。戦争体験の無い我々だからこそ、想像力が大事な気もします。
ざわわ様の御作もいつも楽しみにしてます。何やら天候不順なこの頃ですが、どうぞくれぐれもご自愛下さい。

返信

@まる
休止詐欺になりましたすいません(苦笑い)
XとYの作品であるシリーズ系は休止ですが、
僕(Z)の短編をよろしくお願いします。

返信

@レイ
使わせて頂き有難うございます。
画像のお礼を言うのを忘れてしまい申し訳ないです。

返信

ざわわ様
此度は私の作品の読者登録をしてくださり誠にありがとうございます!
読者登録してくださったことに恥じない様、楽しんでいただける作品を投稿出来るよう精進していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

返信

ざわわ様

読者登録ありがとうございます。
今は活動を休止し、あまり読みにも来れてないですが、見かけた際は宜しく御願い致します。

では、お身体ご自愛下さい。

返信

初めまして。あまり怖いボタンを押さない私ですが、ざわわさんの投稿されるお話は好きなので、休止は寂しく思います…また投稿していただけるのを楽しみにしています。

返信

初めまして、レイと申します。
お話に画像を使っていただきありがとうございます( ◜௰◝ )

返信