石えんぴつ石えんぴつ

石えんぴつさんへのメッセージ

初めまして、カイトと申します。この度は拙作を読んでいただき、読者登録もありがとうございます。とても励みになります。
これからも、お暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

返信

とし様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、読者登録していただき身に余る光栄に存じます。
ありがとうございました。
お読みいただけるだけで幸いに存じます。
改めて、自作品を読み返してみますと、まだまだ未熟でお恥ずかしいものばかり。
また、長らく新作を投稿する機会に恵まれず、最近は、ほとんど「読み専」となってしまいました。
今年になり、毎日、アップされる新作を読ませていただっく機会を得、励まされ支えられる日々でございます。新人作家様からベテラン作家様まで、優れた作品に学ばせていただきながら、少しでも楽しんでいただけるような作品を出せるよう、精進してまいりたく存じます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
もし、新作がアップされました折には、お読みいただけましたら幸いに存じます。

各地で厳しい寒さが続いておりますが、沖縄の名護市では、桜が開花したとのこと。一月ももうすぐ終わりを迎えます。春が待ち遠しいですね。
どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしくださいますよう。

この度は、ありがとうございました。
嬉しさのあまり、夜分、長々と申し訳ございませんでした。
この辺で失礼させていただきます。
おやすみなさいませ。

返信

としさん
早速禍鬼をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
次回作もお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございました。

返信

としさん
怨塊をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
また始まってしまいました。
お付き合いいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

返信

ttttti さん、はじめまして!

わざわざメッセージを下さり、有難うございます!
僕は、いつもtttttiさんのお話を楽しく(怖く?)読ませてもらってます(^^)

とても濃い内容の作品なのに凄く読みやすいし、読んでるだけで、お話の中の光景が自然と目に浮かんでくる感じで、凄いなぁー!!と思ってます(^^)

数獲るホントに面白かったです。もし続きがあれば、もの凄く読みたくなってしまいました。

他の新しいお話も、楽しみにしていますね!
これからも一読者として応援させてもらいます!
今後とも宜しくお願いします。

返信

としさん
はじめまして。
この度は数獲るをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
長い物語となっていますが、ご笑覧いただいたのであれば幸いに存じます。
お目に留まり光栄に存じます。
今後とも精進して参ります。
宜しくお願い致します。

返信