奈加奈加

奈加さんへのメッセージ

もったいないお化けは公共広告機構のCMでした。
子供の歌はNHKの番組?なんですが…
私の小学生の時には音楽の授業とかで冊子がもらえていたのですが今はもらえないんですね。
結構、面白い歌や有名な歌手が歌ったりとかもしてるので気が向いたら聞いてみてください。
間違いがあったのでメッセージさせてもらいました。
失礼します。

返信

奈加さん、こんにちは
僕の過去作を読んでいただき、怖ポチまで有難うございます(≧∇≦)
お礼も遅くなり…
なかなか最近は怖話を読むのもあまり出来ずにいます
時間が出来たら皆さんの読むのを楽しみにしています
こんなメッセージですみません
有難うございました(≧∇≦)

返信

こんにちは(*´∀`*)

読み逃げしたのにメッセージありがとうございます!

久しぶりに読み漁りました(笑)

今後も楽しみにしています( *´꒳`* )

返信

奈加様
お参り、よくある話
をお読みいただきありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

返信

@miroku さん
嬉しいお言葉ありがとうございます😊
怖い話と言えるかどうか微妙な未熟な作品ではありますが、これからも楽しんで頂けたら幸甚に存じます。

返信

@珍味 さん

シリーズもので「人汽車」に怖ポチさせていただきました😌とてもわたし好みの作品でした…笑笑
以前怖ポチさせていただいたような気もするのですが、旧アカの方だったかな…と。
いずれにせよ魅力的な作品ですのでこれからも応援しております

返信

@みゆ さん
ありがとうございます!!
読んで頂けるだけでも嬉しいのに
お礼への返信もご丁寧にありがとうございます😂💓

返信

奈加様
今晩は、珍味です。こちらにお邪魔します。
この度は、拙作"魚群探知機"に怖ポチを頂きまして、有難うございます。わざわざ古い物を遡ってお読み頂きまして恐縮です。これは独立した作品ですが、基本的には、峰岸善衛の備忘録というシリーズ物を中心に、コツコツ投稿しておりますのでお暇な時にでもお読み頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

奈加様、わざわざメッセージをありがとうございました。
奈加様の作品どれも魅力的で一気に読破してしまいました!
これかもダークな作品を楽しみにしています(^^♪

返信

奈加さん、メセボにありがとうございます。
ポチだけでしたが、ごめんなさいm(_ _)m
次回も楽しみに読みます^ ^
頑張って下さい^ - ^

返信

奈加様、こんにちは。
この度は、『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございました。

沢山の作品があるなか、読んでいただき、ご評価を頂戴したこと、とても嬉しいです。
まだまだ暑さが残りますが、お身体に気を付けて下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

奈加さん
初めまして。
兄妹をお読みくださり評価までいただきありがとうございます。
奈加さんの作品へのコメントもせず申し訳御座いません。
物語の後半に明かされる事実にゾクリと致しました。
次回作も楽しみに致しております。

返信