カイトカイト

カイトさんへのメッセージ

カイトさま♬

ご丁寧なメッセージを、有難うございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私の作品なんて、いつも変な話ばかりですから、ちっとも参考になんてなりませんからヾ(・ω・`;)ノ

一昨々年辺りから体調を崩し、以前ほど怖話に来れない日も多くなっていましたので、カイトさんの事も、作品もごめんなさい┏Ф〝ペコッ

未だ未読のものが多数あります(´;ω;`)

そして、あんみつ姫ちゃんの投稿コメ欄で、カイトさんのご職業を知り、お話してみたいなぁ〜と思っていました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今は現役ではないのですが、介護保険制定前から私も介護の仕事に従事しておりました。

現在も全く無縁な仕事ではなく、現場でないだけで、お年寄りや障害をお持ちの方に対しての仕事をしています(*˙˘˙*)ஐ

本当は現場で働きたいとは思うのですが、今の私ではご利用者様の安全を確保出来ませんから_| ̄|○

暫くは仕事の締切に追われてしまい、怖話にもなかなか来れなくなってしまうかと思いますが、落ち着きましたら、カイトさんの過去作も拝読させてくださいませ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

思い付いた事を文字に変えて、作る楽しみ。

これからも一緒に楽しんで参りましょうね(✿´ ꒳ ` )♡

返信

カイトさんこんにちは。
この度は『blue maple』をお読み下さり、評価まで付けて下さって有難う御座います。

丸々1年も投稿間隔が空いてしまうという、カイトさん以上の万年スランプさんの私ですが、やはりお話を書くのは難しいですね……
ちなみに私も農業高校の出身で、このお話に出て来る学校やクラス風景なんかは、自身の体験がモデルとなっております。
そして、この動物科学科というのも実際に私が所属していた学科でして、そこの生徒はやっぱりと言いますか、かなりケモナー率が高かったですね。もしかしたら100%だったかもしれません。
そんなアニマル大好きクラス出身者の私の紡ぐシリーズもの、どんな惨状になるのか我ながらドキドキビクビクしております。笑

立春を過ぎてから、とても寒い日が続いております。カイトさんも、お身体を大切にお過ごし下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。

返信

初めまして!
この度は「風邪の時の男の子」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂き、嬉しい限りです。
ぼちぼち活動して参りますので、目に留まったときは、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

カイト 様
はじめまして、丁寧な返信のメッセージをありがとうございます。
カイトさんのお話はキャラクターがしっかりしているのでとても楽しく読ませていただきました。
お話の執筆は書きたいものが出来たらアウトプットしようぐらいの感覚でいいのではないでしょうか。
私は他の作者様、プロアマ問わず色々な人のお話を読むと刺激を受けることが多いですね。

返信

どういたしまして。
陰ながらのファンをさせていただいております。
投稿楽しみにしてますよ。
まだまだ酷暑が続いていますが、残暑に負けずお互い頑張りましょう。

返信

カイト様
こちらこそ、ご丁寧にメッセージボードにまで、ありがとうございました。
馬齢を重ねているだけの私に、もったいないほどの、たいそうお優しいコメントを賜り、恐悦至極に存じます。
年若いカイト様に、私の方が心励まされました。
感謝申し上げます。

カイト様の作品は、単独でも十分読み応えのあるお話ばかりではありますが、別の視点から 恐怖と謎の連鎖を描いた「話」シリーズは、映像を見ているようにワクワク致します。
ただ、怖いだけではなく、怪異や恐怖に関わる人物たちの日常が、それぞれのキャラクターとともに丁寧に描かれており、作品に奥行きと深さを与えているように感じられました。
普段何気なく暮らしている中で、ふと感じる違和感。
当たり前だと思っていることが、ある日、突然、非日常に変わる瞬間。
いつ、深い闇に突き落とされても不思議ではないのかもしれません。
これからも、臆することなく、怖面白い作品を描き続けてくださいね。

台風上陸に伴い、首都圏各地に甚大な被害がございましたが、人知を超えて働く力に畏怖の念を抱くものでございます。
もうじき、お彼岸を迎えるというのに、まだまだ、厳しい暑さが続いておりますが、くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ。

過去作とともに最新作を読ませていただきました。
生みの苦しみもありましょうが、魅力的な登場人物たちが、今後どうなっていくのか、興味津々です。
私も、「カラス」を題材にした未完のままの作品があり、拙作というより駄作なので、お恥ずかしい限りではなりますが、頑張って書き上げたいと思いました。

ほぼ、化石のような毎日を送っていおりますが、(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

カイトさん
メッセージありがとうございました。

「話シリーズ」がとても好きです。
情景やキャラクターが頭の中でイメージしやすく、勝手に脳内マルチメディア化して楽しませていただいております。
これからも素敵で怖いお話し楽しみにしております!

返信

カイトさん、こんにちは。
暑中見舞いありがとうございます。
そして返信遅れて大変申し訳ありません。
実は身内が亡くなってしまって、ここ一カ月程バタバタとしておりました。
漸く少し落ち着いたので、普段の生活に戻ってきてはいるのですが、まだ気持ちの面で若干整理がつかず、悶々とした毎日を過ごしております。
これから少しづつカイトさんの作品や皆さんの作品を読みながら、自分も書いていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。

返信

カイト様
初めまして、珍味と申します。この度は拙作をお読みくださり、評価ポイントも頂きまして誠にありがとうございます。最後に投稿してからかなり間が空いてしまいましたが、八月を迎えてふとこちらに投稿してみたくなりました。今後とも宜しくお願い致します。

返信

カイトさんこんにちは。
ご丁寧な暑中見舞いありがとう御座います。
近頃はお話を書きたいと思って筆を持つと発狂しそうになってしまうのに、何故か皆さんのお話を読むと精神が安定します。
これからいよいよ夏も本番です、熱中症や夏バテになりませんよう、お身体をお大事にして下さいませ。

返信

カイト殿、暑中見舞いを頂けるとは大変恐縮てすm(_ _)m
いつも楽しみに読ませて頂いております。
暑くなると怖話に飢えますな( ¯―¯٥)
さっきまで心霊動画を漁っておりました( • ̀ω•́ )✧
カイト殿も暑さに負けず、又次回作でお会い出来るのを楽しみに待たせて頂きますぞ(*´▽`*)ノ))

返信

『テカテカ』に怖ポチありがとうございます。
私も時間があれば、カイトさんの作品を全部読みたいのですが、なかなか時間がなくて読めてません…… 申し訳ないです。
でもカイトさんの作るお話は好きです。 次も楽しみにしてますね。

返信

カイトさま、読んでいただきまして、ありがとうございます。(_ _)

返信