やる気switchやる気switch

やる気switchさんへのメッセージ

泰樹スイッチ様
新しい年を迎えました。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
全国的に厳しい寒さに見舞われそうな日々、いかがお過ごしでしょうか。
昨年は、私の背中を、押してくださり、遅い目覚めに「スイッチ」を入れてくださいまして感謝申し上げます。
久々に、新作を二作投稿いたしました。
元々は、一話だったものを、日をまたいで、「オパールの涙」「オパールの涙:エピローグ」の二つの連続するお話として別々に投稿いたしました。
楽しんでいただけたでしょうか。
お忙しい時間を割いて、読みに来てくださり、怖いの評価まで頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
従来の作風とは異なる作品となりました。
今年は、遅い歩みながらも、描きたいことを少しずつ、書き綴っていけたらと願っております。
そういえば、以前、お約束した「カラスの子」は、必ず完成させたいと思います。
もし、完成いたしましたら、ご笑覧いただければ幸いに存じます。
古参?と言われるほど、作品も出してはおらず、貢献もしていないものです。
いつも、新人のような気持ちで、謙虚に真摯に、作品と向き合いながら、日々精進してまいりたいと存じます。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

来週初めには、大寒を迎えます。
本格的寒さが続きます。
学校も三学期が始まりました。
インフルエンザや重篤な感染症の報道も聞かれるようになりました。
くれぐれも、お身体ご大切になさってくださいませ。
今年、やる気スィッチ様にとって、更なる飛躍の年となりますように。
ご多幸お祈り申し上げます。

返信

やる気スイッチ様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、読者登録ありがとうございました。
とても励まされ、辛い日々も乗り切れそうな勇気と元気が湧いてまいりました。
これを契機に、長年の眠りを覚まし、「やる気スイッチ」が入ったように感じます。ありがとうございました。ここ数年、作品の投稿が出来ておりませんのに、勿体なく、恐悦至極に存じ奉ります。ベテラン作家様、新人作家様、アップされる皆々様の怖面白い作品の数々を読ませていただきながら、日々精進してまいります。ご高配心より感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

返信