ダレソカレダレソカレ

ダレソカレさんへのメッセージ

こんばんは。突然の訪問失礼いたします。
掲示板リレー投稿者の一人で修行者と申します。

この度は掲示板リレーに前半、後半ともに非常に温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございました。第三者視線で評価をいただけると、とてもありがたいです。
頂いたコメントを励みに、精進してまいりたいと思います。

えー、ところで、僭越ですがホラーテラーという名前に心当たりはありませんか?
いや、間違いでしたら申し訳ありません。

返信

わざわざ丁寧なご返信、感謝致します。ありがとうございます。

お褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。ダレソカレさんは本格的なホラーを得意とされていらっしゃるのですね。アワード賞を受賞された「樹海」は、まさに日本のホラーですね。

純粋なホラーを書くのは、なかなかに難しいものだと思うのです。特にこのサイトに登録されている読者の方は、通でいらっしゃいますから。そうした中でダレソカレさんは活躍していらっしゃる。通な方々を「怖い……」と唸らせる実力をお持ちで、とても尊敬しております。

ダレソカレ、というお名前も素敵ですね。昔は黄昏時になると、人の顔も薄暗くて判別がつかない。誰ぞ彼(あなたはだあれ?)という意味なのでしたっけ。こういった言葉遊びが私は大好きです。日本独特の美しい表現ですよね。

これからもダレソカレさんとは、互いに高め合っていけるような存在でありたいと、勝手ながら思っております。やはり実力者さんの作品には、得るものがありますから。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

返信